【泡風呂入浴剤ランキング】たっぷりの泡で、私の体にご褒美を。

【ARINEの編集部が検証を行い、厳選した商品をご紹介します!】 もこもこの泡を立てて、入浴時間を贅沢に過ごしてみませんか?いつも頑張っている自分へのご褒美として、彼との入浴時間をロマンティックにするためなど、さまざまなシーンで泡風呂入浴剤が使えますよ♡ 今回は、そんなちょっとした贅沢を味わえる【泡風呂入浴剤】をランキングでご紹介。泡風呂入浴剤の選び方も紹介するので、指名買いのアイテムを見つけてみて!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

泡風呂入浴剤を使って、非日常空間を作ろう♡

みなさん、特別な日や疲れた日に、泡風呂をしたことがありますか?いつものお風呂に泡風呂入浴剤を入れるだけで、非日常感を味わえるんです。
今回は、そんな泡風呂入浴剤の使用シーンと選び方、おすすめアイテムのランキングをたっぷりご紹介。あなたがトライしたい泡風呂入浴剤を見つけてみてくださいね!

泡風呂入浴剤を使うシーンって?

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

泡風呂入浴剤は、いつもと違う雰囲気を味わえると人気なんです。毎日使うのもいいですが、ちょっとしたご褒美タイムとして泡風呂入浴剤を使ってみて♡
非日常感を味わえる泡風呂入浴剤で、気分も上がるかもしれません。

《泡風呂入浴剤の使用シーン》毎日頑張る私へ、ご褒美タイム♡

学校や会社から家に着くと、ぐったり疲れてしまう日もありますよね。そんな1日頑張った体に、泡風呂入浴剤でご褒美をあげてみませんか?
疲れた体がとろりとした泡に包まれて、おだやかなバスタイムを楽しめるはずですよ。

【HOW TO】泡風呂入浴剤の選び方!

nagisa___a (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

泡風呂入浴剤の魅力を知った後は、あなたにあったアイテムを選んでみて。
さまざまな角度からフィーチャーして泡風呂入浴剤を選べば、きっと極上のバスタイムに仕上がるはずですよ♡

《泡風呂入浴剤の選び方1》香りで選ぶ

泡風呂入浴剤は、香りのあるものがほとんど。自分の好きな香りで選べば、泡が無くなった後まで長く楽しめますよ!
ぱっと華やぐフローラルの香りや、すっきりとした柑橘系の香りなど、気分に合わせて選んでも◎。

《泡風呂入浴剤の選び方2》泡で選ぶ

泡風呂入浴剤は、泡の多いものから少ないものまでそろっています。泡のもっちり感を楽しみたい方はたっぷり泡が立つものを、素早く流したい方は泡が少ない泡風呂入浴剤を選ぶと◎ですよ。
また、泡の持続する時間も変わってくるので、長い時間楽しみたいのか考えてみてくださいね。

《泡風呂入浴剤の選び方3》泡風呂入浴剤の形状で選ぶ

泡風呂入浴剤は、固形のものと液状のものがあります。固形のものは完全に溶けるまで時間がかかるので、じっくり楽しみたい人におすすめですよ。
初めての方は、液状の泡風呂入浴剤で手軽に泡を作ってみてくださいね。

《泡風呂入浴剤の選び方4》サイズで選ぶ

泡風呂入浴剤は、大きいボトルのものから、1回の使いきりサイズまでそろっていますよ。
毎回違う泡を楽しみたい方は、使いきりサイズの泡風呂入浴剤を使用してくださいね。たっぷり使いたい方や、高頻度で泡風呂を楽しみたい方は、大きいボトルを買うといいかもしれません。

【ランキング11選】至福のバスタイムに♡おすすめの泡風呂入浴剤

11

まるで香水♡インテリアとしてもかわいい泡風呂入浴剤!

まるで香水のようなデザイン性の高いボトルは、インテリアとしてもプレゼントで渡しても◎。ほのかな香りで、香水などが苦手な方も長時間バスタイムを楽しめます。また入浴後の数時間もほのかに香りが続くのが、この泡風呂入浴剤のうれしいポイントです。

香り
発汗
種類
仕上がり
内容量500ml
成分
10

南国気分を味わう!フルーティな香りと泡を楽しんで。

マンゴーのフルーティな香りが特徴的なこちらの泡風呂入浴剤。
ふわふわの泡と、広がるマンゴーの香りで、休日のようなラグジュアリーな空間に仕上がるかも。

香りマンゴー
発汗
種類
仕上がり
内容量12ml
成分
9

とろとろと泡のコラボで、新感覚の泡風呂入浴剤!

泡だけでなく、全体的にとろとろしたバスタイムは、クセになりそう。なめらかな泡風呂で、マッサージにも適していますよ。
ふわふわととろみの黄金コンビの泡で、泡風呂がやみつきになりますよ♡

香りクランベリー
発汗
種類
仕上がり
red
内容量
成分
8

美容成分とたっぷりの泡で、私の肌にご褒美を。

とろみ泡がボディをやさしく包み込みます。手の届かないところまでスキンケアをしてくれますよ。
カモミールを基調とした、フラワーの香りで、華やかで贅沢なバスタイムに仕上がりそう♡
1回分の泡風呂入浴剤なので、手軽にお試しできるのもポイント!旅行などに持っていって、さらに贅沢な時間を過ごしてみましょう。

香りスリーピングアロマ
発汗
種類
仕上がり
ミルキーパープル
内容量30g
成分
7

泡とオイルで、ラグジュアリーなバスタイムに仕上げて。

"ビタミンEが豊富なアルガンオイル、ココナッツの洗浄成分、シュガー"(公式HPより)配合で、やわらかな肌へ導いてくれる泡風呂入浴剤。泡とオイルが膜となり、お風呂が冷めにくいのも、この泡風呂入浴剤のうれしいポイント。
極上泡とぽかぽかな湯で、ラグジュアリーなバスタイムを過ごしてみては?

香りエキゾチックホワイトフラワー
発汗
種類
仕上がりしなやかな肌
内容量355ml
6

豆乳の泡風呂入浴剤で、なめらかな肌を目指そう♡

豆乳の泡風呂入浴剤でつくるとろとろ泡で、なめらかな美肌を目指せそう。ほんのり香る柚子の香りが、すっきりとした雰囲気のバスタイムに仕上げてくれますよ。
成分にこだわった泡風呂入浴剤で、自分の肌メンテナンスをしてみては?

香り柚子
発汗
種類
仕上がりなめらか肌
乳黄色
内容量30g
成分大豆エキス、ヒアルロン酸
4

泡の種類を楽しむ、新鮮な泡風呂入浴剤!

ムース泡とブクブク泡が楽しめるこちらの泡風呂入浴剤。さらにパチパチとなるので、飽きずに楽しめますよ。
ポップなキャラクターの泡風呂入浴剤は、贅沢な泡と成分で、大人も子供も楽しめそう♪

香りフローラルシャボン
発汗
種類
仕上がりプルプル肌
ミルキーピンク
内容量40g
成分
3

ボディソープとしても、バブルバスとしても◎。たくさん使いたい方におすすめ。

ボディーソープとしても、泡風呂入浴剤としても使用できるこちらのアイテム。お気に入りの香りであれば、泡風呂をする時間がないときもボディソープとして香りを楽しめますよ。"2種類のグレープフルーツの甘酸っぱくほろ苦いジューシーな香り"で、泡に包まれながらフレッシュな気分を味わえるかもしれません。
また、保湿成分として"サボンソウ葉エキス”配合で、バスタイム後の肌に期待できそうです。"無着色・無鉱物油・アルコール(エタノール)フリー"(公式HPより)なので、泡風呂入浴剤の成分が気になる方にもおすすめです。

香りピンク&ホワイトグレープフルーツ
発汗
種類ボディ用洗浄料
仕上がり
内容量350ml
成分サボンソウ葉エキス(保湿成分)
2

親子で楽しめる!ふわふわの泡を家族で楽しんでみて。

ふわふわの泡が魅力的なこちらの泡風呂入浴剤。甘いブドウの香りの泡風呂入浴剤は、子供も喜びそうですよね。
親子で泡風呂が楽しめるアイテム。また、内容量も多く分けて使えるので、高頻度で泡風呂入浴剤を使用したい方や家族にはおすすめです。保湿成分として、"モモの葉エキス"(公式HPより)配合なので、楽しいだけでなく肌のもアプローチしてくれるかも。

香りぶどう
発汗
種類浴用化粧料
仕上がり
なし
内容量300ml
成分モモの葉エキス(保湿成分)
1

ロマンティックな身分に浸れる上品なローズの香りで、ご褒美気分♪

“なめらか保湿成分、ローズヒップエキス、ノバラオイル”(公式HPより)配合で、なめらかでしっとりしたお肌を目指します。また、“うるぷる美肌成分、ヒアルロン酸・コラーゲン”(公式HPより)が配合されているので、肌にうるおい感を与えてくれて美肌に近づけてくれる「お湯物語」の入浴剤です。また、贅沢な気分に浸れるリッチなお湯の色によって家でもおしゃれなバスタイムを過ごすことができるのも魅力的ですね♡
~使い方~
お湯を少しためた後に、入浴剤を入れてしっかりかき混ぜます。そして勢いよくシャワーでお湯をためてください。そうすることでより細かいふわふわの泡を作ることができますよ!

香り華やぐジュエリーローズの香り
発汗しやすい
種類液体
仕上がりしっとり
ミルキーピンク
内容量30g

泡風呂入浴剤で、リッチなご褒美空間にしましょう♡

いつものバスタイムを格上げする、泡風呂入浴剤はいかがでしたか?
使うシーンやサイズ、香りなどで選んで、さまざまな泡風呂入浴剤を楽しんでみてくださいね。自分に合った泡風呂入浴剤をピックアップすれば、ご褒美空間が出来上がるはずですよ。
ぜひ、指名買いの泡風呂入浴剤を見つけてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ