今っぽ女子のバッグの中身!持ち歩きに便利な歯ブラシケースとは♡

いつも持ち歩いている定番グッズのなかで「これだけは外せない!」という必需品はありますか?メイクコスメやヘアスタイルを直すためのアイテムなど、持ち歩きしているものは人それぞれ。今回はイマドキ女子のバッグの中身事情と、持ち歩きに便利なおすすめの歯ブラシケースを合わせてご紹介!普段持ち歩きしているアイテムに、歯ブラシケースを仲間入りさせてみませんか?

PR:株式会社MEDIK

目次

今っぽ女子のバッグの中身を公開♡

メイクコスメやヘアスタイルに使うためのアイテム。いつも持ち歩きするアイテムは人それぞれ違いますが「できるだけ荷物はコンパクトにまとめたい!」という方も多いのではないでしょうか。そして女性であれば、メイクだけでなくマウスケアも気になるところ。
今回は、今っぽ女子のバッグの中身事情に加え、食後の歯磨きに便利な、持ち歩きできる歯ブラシケースをご紹介。
それでは、さっそくバッグの中身からチェックしていきましょう!

スキマ時間にお直しできる♡最小限のメイク道具

学校や仕事に日々メイクをして出かけている女性であれば、メイク直しの場面も多いのでは?メイク直し用として持ち歩きしているコスメたち。「あれも必要これも必要…」となると、ポーチの中身がどんどん膨らんでしまうことも。
持ち歩きコスメは“リップ&チーク”や“アイシャドウ&チーク”などの、1つで2役こなしてくれるものが◎ですよ。
普段からマルチコスメ情報をこまめにチェックして、デキる女のミニマムなポーチを目指しましょう。

いい香りで気分を上げる♡香水で女子力アップ

ふわっとした、レディな香りをまとう女性に思わず振り返る方も多いはず。そんな個性を演出するフレグランスも、今っぽ女子が持ち歩きしたいアイテムの1つです。甘い雰囲気ただようフローラルの香りや、さわやかさはじけるフルーティな香りなど、種類は幅広くありますよね。
自分の気分が上がるようなお気に入りの1点、持ち歩きのバッグの中にひっそりと忍ばせておきましょう。

イマドキ女子はマウスケアにも気を抜かない♡

お口のなかや口の周りなど、マウスケアにこだわっている方も少なくないのでは?マウスケアとして食後の歯磨きは欠かせないものです。大事な日には、口内清涼剤などを合わせて使うのも◎。そしてお口のなかだけでなく、お口周りのケアも怠らないのが今っぽ女子。
とくに冬など寒い季節になると、乾燥が気になってくる方も多いはず。お気に入りのリップクリームなどを持ち歩きして、気になったらいつでもサッと塗って、ケアできるようにしましょう。

食事のあとの歯磨きは大事!歯ブラシケースにも手を抜かない♡

株式会社MEDIK

食後の歯磨きは欠かさず行いたいものですよね。そして歯ブラシや歯ブラシのケースなど、細かいところまで気を遣えていますか?特別なお手入れができる歯ブラシケースにこだわって、魅力的な“デキる女子”に近づきましょう!
ここからは毎日使えるおすすめの歯ブラシ除菌ケースについて、特徴や魅力を解説していきます。

かわいい見た目が魅力の歯ブラシ除菌ケース「ULTRAWAVE」とは

《歯ブラシケースULTRAWAVEの魅力1》かわいいカラー展開

株式会社MEDIK

歯ブラシ除菌ケースとしての機能性だけでなく、カラーの展開も魅力的なULTRAWAVE。カラーは全3色で【ミント、ピンク、ホワイト】という、なんともかわいらしい色合いになっています。
複数人で使用するときに識別できるように、4色の“識別シール”もあるので、ぜひ友人や家族そろって歯ブラシケースを使ってみてくださいね!

《歯ブラシケースULTRAWAVEの魅力2》持ち歩きに便利なサイズ感

株式会社MEDIK

かわいらしいカラーリングだけでなく、持ち歩きしやすいコンパクトなサイズ感もULTRAWAVEの魅力の1つ。普段からバッグが小さめの方や、荷物がかさ増ししてしまうことに抵抗がある方にはうれしいポイントですね。
歯ブラシケースの裏面にはマグネットが付属しているので、貼り付けて保管することもできます。そんな便利な魅力を生かして、学校や会社だけでなく、ちょっとしたお出かけや旅行などにも歯ブラシケースの持ち歩きをしてみませんか?

《歯ブラシケースULTRAWAVEの魅力3》除菌ができる

株式会社MEDIK

ULTRAWAVEは、たった3分という短時間で歯ブラシの除菌をしてくれますよ。“細菌のDNAを破壊する能力”があるUV-C LED。“UV-C LEDは除菌に適した200~280nmの短波長の紫外線を発生”し、普段使っている歯ブラシを清潔に保つよう、菌の繁殖を防いでくれるのです。
UV-C LEDはLED技術を使って紫外線を発生させているので、環境にやさしいだけでなく、“10,000~50,000時間の高寿命”(公式HPより)になっているのも魅力ですよ。

※一般的にはUV-C LEDは直視すると害を及ぼす可能性があります。
しかし、本製品に使用するUV-C LEDは人体に影響を与えない程度の出力になっています。
直接、人体に浴びても問題ありませんが、至近距離で長時間直視することは避けてください。(公式HPより)

《歯ブラシケースULTRAWAVEの魅力4》充電ができる

株式会社MEDIK

ULTRAWAVEは充電式ということも大きな魅力です。充電式なら、歯ブラシとケースをセットで持ち歩きできますよね。会社や学校で食後に行う歯磨きを、除菌済の清潔な歯ブラシで、より快適なものにしてみませんか?
歯ブラシケースの充電は、USB接続になるので、自身でお持ちのPCのUSB端子、またはUSB-ACアダプターで行ってくださいね。
※USB-ACアダプターは付属しません。

歯ブラシケースULTRAWAVEの使い方

株式会社MEDIK

ULTRAWAVEは、使用方法も至ってシンプルです。歯ブラシケースセンター部分のボタンをプッシュし、なかに使い終わった歯ブラシをはめ込みます。その後は蓋を再度閉めることで、自動的に歯ブラシの除菌が始まりますよ。
内部に鏡面を設けてあるので紫外線が反射して、歯ブラシの隅々まで除菌してくれます。

歯ブラシケースULTRAWAVEについてさらに詳しく知りたい方は、公式サイトも合わせてチェックしてみてくださいね!

かわいい歯ブラシ除菌ケースを持ってると歯磨きタイムが楽しみになりそう♡

株式会社MEDIK

いかがでしたか?今回は今っぽ女子のバッグの中身というテーマにそって、持ち歩きにぴったりの歯ブラシケースをご紹介してみました。歯ブラシ除菌ケースULTRAWAVEは、ただのケースではなく、除菌もしてくれる優れものなのです。
コンパクトなサイズ感が魅力的な歯ブラシケース、ぜひお気に入りを手に入れて持ち歩きしてみませんか?

※一部の画像はイメージです。
※製品の表示・使用方法に従って使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているカラーバリエーションは2019年11月現在のものです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1≪手鏡編≫あげる前に知っておきたい【プレゼントに含まれる意味】kyonoka
  2. 2おしゃれ女子必見♡かわいいペンケースで素敵なライフスタイルを♡tamu
  3. 3毎日持ち歩きたくなる♡【歯ブラシケース】で女子力アップ!niwaco
  4. 4今どき女子はパソコンが手放せない!パソコンケースブランドまとめYUKI
  5. 5【オススメ加湿器6選】かわいい女子は身の回りもかわいいを♡chucky
  6. 6イタリアの伝統菓子ビスコッティとは?レシピや食べ方を紹介!はせはせ
  7. 7これは困った!会話が続かない!面白い会話ネタ一覧【デート編】haru
  8. 8今話題の「アロマワックスサシェ」とは?簡単な作り方をご紹介♡shiratama
  9. 9デザインも質も妥協なし♡誕生日プレゼントに人気のコスメブランド!kaho
  10. 10さり気なくふわっと良い香り♡クローゼットに入れたいおすすめ芳香剤mnmn

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【2時間集中】彼を射止めよ!デート前夜にやっておくべき5つの準備PR|ARINE公式
  • 「実際、みんな貯金してる…?」アラサー女子のリアルお金事情PR|ARINE公式
  • お風呂時間をさらに癒しに♡自宅でできるカンタン頭皮マッサージPR|ARINE公式
  • FPさんに聞く「貯まる人・貯まらない人」の特徴PR|ARINE公式
  • クリスマス直前!素敵なクリスマスのために、今からできる5つの準備PR|ARINE公式