歯ブラシを清潔に保ちたい♡「ULTRAWAVE」の魅力を大公開

毎日使う歯ブラシだから、できるだけ清潔な状態で使いたいと思いますよね。でも、どんなふうにお手入れすれば、より清潔に歯ブラシを使い続けることができるのか、その方法を知っていますか?今回は、歯ブラシを清潔に保ちながら使える便利なアイテム「ULTRAWAVE」の魅力や特徴を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:株式会社MEDIK

目次

毎日欠かさず使う歯ブラシのケアできていますか?

みなさんはどのようなことを毎日の習慣にしていますか?なかでも毎日毎食ごとに行う歯磨きは、歯の健康を保つためにも、とても重要な習慣の1つですね。しかし、毎日歯ブラシのケアをしている方は、少ないようです。

そこで今回は、歯ブラシの清潔さを保てる便利なアイテム「ULTRAWAVE(ウルトラウェーブ)」を紹介します。

歯ブラシキャップ「ULTRAWAVE」を知っていますか?

みなさんは、「ULTRAWAVE」というアイテムをご存じですか?「ULTRAWAVE」とは、歯ブラシを清潔に保ってくれる便利な歯ブラシキャップです。ここからは、「ULTRAWAVE」の魅力を紹介します。

歯ブラシキャップ「ULTRAWAVE」のおすすめ理由をご紹介♡

おすすめ理由1. ULTRAWAVEは約3分で歯ブラシを除菌できる

株式会社MEDIK

「ULTRAWAVE」の魅力の1つ目は、約3分で歯ブラシの除菌ができることです。
「ULTRAWAVE」を使って短い時間でかんたんに歯ブラシの除菌をするだけで、朝昼晩と1日に何度でも清潔な歯ブラシを使えます。

おすすめ理由2. ULTRAWAVEでどこでも歯ブラシの除菌ができる!

株式会社MEDIK

「ULTRAWAVE」の魅力2つ目は、充電式なので外出先でも歯ブラシの除菌ができること。
いつも歯ブラシを清潔に保ちたいと思っていても、外出先ではなかなか難しいですよね。「ULTRAWAVE」なら充電池内蔵だから、いつでもどこでも歯ブラシを清潔に保つことができます。

「ULTRAWAVE」は一度の充電で、約60回使用できます。つまり、1日2回の使用ならば、約1か月間使えますよ。
「ULTRAWAVE」には、USB充電ケーブルが付属しています。(USB-ACアダプターは付属しません)会社のPCや外出先などでも充電できるのも便利でうれしい♡

おすすめ理由3. ULTRAWAVEはコンパクトでかさばらない

株式会社MEDIK

「ULTRAWAVE」の魅力3つ目は、大きさ。「ULTRAWAVE」は縦4.5cm×横4.5cm×奥行2.0cmのコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利です。

カバンに入れてもかさばらない大きさなのも、うれしいポイント♡これなら、どこへでも「ULTRAWAVE」を持って移動ができますね。

コンパクトな「ULTRAWAVE」なら、旅行先でも学校やオフィスでも◎。

おすすめ理由4. ULTRAWAVEはマグネットで貼りつけできる

株式会社MEDIK

「ULTRAWAVE」の魅力4つ目は、本体裏側にマグネットがついていることです。
化粧品やマウスケアなどのアイテムを、洗面所にたくさん並べている方も多いのではないでしょうか?「ULTRAWAVE」なら本体の裏側にマグネットがついているので、置くスペースに困るという方にもおすすめ。
場所をとらない「ULTRAWAVE」なら、収納もコンパクトで便利なんです!

「ULTRAWAVE」の魅力を、公式ホームページでもチェックしてみてくださいね!

ULTRAWAVEの歯ブラシキャップはどんな人におすすめ?

歯ブラシを清潔に保ちたい方にULTRAWAVEが◎。

「ULTRAWAVE」は、いつも歯ブラシを清潔な状態でキープしておきたい方におすすめです。約3分で除菌ができるので、忙しい人や1日に何度も歯を磨く方にも◎。
さらに、「ULTRAWAVE」は持ち運びにも便利なので、外出中でも歯ブラシの除菌が簡単にできますよ。

おしゃれな歯ブラシキャップを使いたい方にもULTRAWAVE

株式会社MEDIK

いろいろな歯ブラシキャップがありますが、もっとおしゃれなタイプを使いたいと思っている方もいるのではないでしょうか?
そんな方にも「ULTRAWAVE」の歯ブラシキャップはおすすめです。かわいいコロンとした丸みを帯びたフォルムに、コンパクトな大きさで、幅広い年齢層向き♡

おしゃれでかわいい「ULTRAWAVE」で、歯ブラシを清潔に保ちましょう!

歯ブラシキャップULTRAWAVEのカラバリを紹介♪

株式会社MEDIK

「ULTRAWAVE」のカラーバリエーションは、ホワイト、ピンク、ミントの3つがあります。ホワイトは、男女問わず使える便利な色です。ピンクは、コロンとした丸みを帯びた「ULTRAWAVE」のフォルムにぴったりな、かわいい色♡ミントは、清潔感ただようさわやかでクールな色です。

「ULTRAWAVE」には、窓部に貼るカバーシールも付属しているので、家族みんなで使っても色分けができますね。

ULTRAWAVEで歯ブラシも自分の歯もきれいに♡

今回は、魅力たっぷりな「ULTRAWAVE」について紹介しました。「ULTRAWAVE」は、約3分で歯ブラシを除菌してくれるので、時間がないときにもサッとお手入れできますね。
さらに、充電式で持ち運びにも便利なコンパクトサイズなので、外出するときにもおすすめです。
「ULTRAWAVE」の充電はUSBでできるため、どこでも充電できるのもうれしいポイント♡

家でもオフィスでも旅行でも使える「ULTRAWAVE」で、清潔な歯ブラシと歯の健康を保ちましょう!

※一部の画像はイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているカラーバリエーションは、2019年11月現在のものです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ