イヴ・ロシェのトリートメントで美髪をキープ!3つのアイテムに注目

ツヤっとしたまとまりのある髪を手に入れるためには、日頃のお手入れが大切です。せっかく毎日ケアをするなら、自分の髪の悩みに合った、香りのいいものを使いたいですよね。今回は、かわいいデザイン・お手頃プライス・香りが魅力の「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」のトリートメントをご紹介します。イヴ・ロシェをデイリーケアアイテムとして取り入れて、ツヤ髪を目指しましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:イオンレーヴコスメ株式会社

目次

美しい髪を手に入れたい!トリートメント商品を揃えるイヴ・ロシェとは

ARINE編集部

艶やかで美しい髪は、女性の憧れ。つい触れたくなるような髪を手に入れるには、日頃のお手入れが大切です。

今回は、フランス発のボタニカルビューティーケアブランド「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」のトリートメントアイテムを3つご紹介!

イヴ・ロシェは、インテリアに馴染むかわいいパッケージとお手頃価格、心地のいい香りが魅力で、デイリーケアできるトリートメントアイテムを揃えています。

イヴ・ロシェの定番「リンシングビネガー」に新作が登場!

ARINE編集部

「リンシングビネガー」は、イヴ・ロシェの定番アイテム。洗い流すトリートメントで、サラッとした指通りの髪へ導いてくれます。そんな洗い流すトリートメントの「リンシングビネガー」に、新作「うるツヤモリンガ」が登場!

パワーフードとして注目される"モリンガ※成分"により、シャンプーでは落としきれない汚れを取り除き、地肌・髪をすこやかに保ってくれます。そして、"アガベ※※"成分が地肌にうるおいを、髪にハリ・コシを与えてくれるのが魅力。

他にも、艶やかな髪へ導いてくれる"ビネガー※※※"や、皮脂や汚れを落としてくれる"スカルキャップ※※※※"(公式資料より)などを配合し、地肌・髪をトータルでケアできるトリートメントです。

※ワサビノキ種子エキス
※※イヌリン・フルクトオリゴ糖
※※※酢
※※※※オウゴン根エキス
(全て頭皮コンディショニング成分)(公式資料より)

水のように軽いつけ心地のトリートメント

ARINE編集部

イヴ・ロシェの洗い流すトリートメント「リンシングビネガー」の「うるツヤモリンガ」は、水のような軽いテクスチャー。

重めのトリートメントが苦手な方でも使いやすいのがうれしいポイントです。

さっぱりとした強すぎない香り

ARINE編集部

「うるツヤモリンガ」は、フレッシュで落ち着いた雰囲気の香り。さっぱりとしているので、香りの好み関係なく使えそうです。

イヴ・ロシェの洗い流すトリートメント「リンシングビネガー」は、「うるツヤモリンガ」以外に、他2種類を展開中。

サラサラした髪を目指せて甘酸っぱいラスベリーの香りの「さらキララズベリー」と、しなやかな髪を目指せてさわやかな香りの「軽やかネトル」については、下記の記事をチェックしてみてくださいね。

【アウトバスのトリートメント】イヴ・ロシェをデイリーケアに取り入れて

ARINE編集部

イヴ・ロシェのアウトバスで使えるトリートメントアイテムにも注目!

イヴ・ロシェは夜寝ている間に、髪の乾燥やダメージをケアしてくれるトリートメントや、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守ってくれるトリートメントなども展開しています。

それぞれのアイテムの魅力を詳しくご紹介します。

イヴ・ロシェの「洗いながさない夜用ヘアトリートメント」で睡眠中に集中ケア

ARINE編集部

イヴ・ロシェの「洗いながさない夜用ヘアトリートメント」は、睡眠中に髪をケアできるアイテム。タオルドライしたあと、または乾いた髪に馴染ませると、"ホホバ種子油(保湿)"(公式HPより)が髪の乾燥やダメージをケアしてくれます。

ARINE編集部

イヴ・ロシェの「洗いながさない夜用ヘアトリートメント」は、髪をしっかりと保湿してくれそうな、こっくりとしたテクスチャーなのに、つけるとさらっと馴染むのが魅力。

寝る前に髪に馴染ませるだけで、手間がかからないのはうれしいですね。

まとまりのある髪へ!「洗いながさないデイ&ナイトヘアトリートメント」も登場

イヴ・ロシェの「洗いながさないデイ&ナイトヘアトリートメント」が8月21日に新たに登場!

「洗いながさないデイ&ナイトヘアトリートメント」は、朝と夜に使えるヘアケアアイテム。髪を保湿する成分として"ホホバオイル"(公式HPより)が配合されているので、乾燥やダメージをケアしてくれます。

さらに、朝にも使える軽いテクスチャーがポイントです。朝に使えばしっとりとしたまとまりある髪にスタイリングができ、夜に使えば睡眠中にダメージをケアしてくれます。

熱から髪を守る!イヴ・ロシェの「ヒートケアヘアセラム」

ARINE編集部

イヴ・ロシェの「ヒートケアヘアセラム」は、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守ってくれるトリートメント。

"ホホバオイル※"と"アガベ※※"(公式HPより)の成分が、髪の水分を保ってくれて、まとまりのある髪に導いてくれます。

※ホホバ種子油
※※イヌリン、フルクトオリゴ糖(公式HPより)

ARINE編集部

しっとりとしたテクスチャーで、髪に馴染みやすいのが特徴。

普段ヘアアイロンを使う方や、ツヤ感のある髪を目指したい方、熱によるダメージを防ぎたい方におすすめです。

イヴ・ロシェの魅力的なヘアケアアイテムは、他にもあります!詳しくはこちらをチェック。

イヴ・ロシェのトリートメントでサラツヤ髪を手に入れよう

ARINE編集部

イヴ・ロシェのトリートメントは、インバス用・アウトバス用のどちらのアイテムも取り揃えています。イヴ・ロシェは、成分や香りにこだわりのあるブランドなので、髪の悩みや香りによってアイテムを選んでみましょう!詳しくは、イヴ・ロシェの公式HPと公式Instagramをチェックしてくださいね。

※一部の画像はイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※イオンレーヴコスメ株式会社より商品提供を受けております。
※記載しているバリエーションは2020年8月現在のものです。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ