ツヤ髪を育てる!「イヴ・ロシェ」のヘアケアアイテムをご紹介

ツヤッとした美髪に、ふわっと漂う心地よいエレガントな香り。みなさんは普段、どのような髪を目指してヘアケアをしていますか?毎日のヘアケアだからこそ、品質にはこだわりたいけど、価格は抑えたい。今回はそんな女性のヘアケアをワンランクアップしてくれる「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」をご紹介!世界中で人気のイヴ・ロシェのヘアケアアイテム、知れば知るほどトリコになってしまうかも?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:イオンレーヴコスメ株式会社

目次

日本上陸した「イヴ・ロシェ」のヘアケア商品

ARINE編集部

2019年11月に、日本に上陸したばかりのビューティーケアブランド「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」。イヴ・ロシェはフランス生まれ、世界中で人気の高いブランドです。日本でも上陸前から美容好きを中心に話題になっていました。

今回ご紹介するのは、イヴ・ロシェのヘアケアアイテム。毎日のヘアケアの時間をより良質なものにしてくれるイヴ・ロシェは、ツヤ髪に近づけるだけでなく、思わず振り返ってしまうような香りも魅力です。

イヴ・ロシェのヘアケア商品1. リンシングビネガーで毛先まで潤いを♡

ARINE編集部

イヴ・ロシェの洗い流すタイプのトリートメント【リンシングビネガー】。
韓国で大ヒットしたこともあり、美容好きの間でも特に話題の商品です。

普段のケアのプラスワンアイテムとして使えるお手軽さも人気の理由。インバスヘアケアの最後に頭皮になじませ、軽くマッサージして洗い流します。トリートメントでありながらも水のようなテクスチャで、サラッとした指通りの髪に!

2種のリンシングビネガーは、それぞれどんな特徴や香りなのか気になりますよね。
早速、イヴ・ロシェのリンシングビネガーを試してみましょう!

甘酸っぱいラズベリーの香り♡「さらキララズベリー」

ARINE編集部

赤い見た目も可愛い「さらキララズベリー」。ビネガーの匂いは強くなく、独特な甘い香りがクセになります。

流したあとは、甘酸っぱいラズベリーの香りがふんわりと漂い、レディな雰囲気をまとえます。
“キイチゴ果実エキス”(公式HPより)が髪を保湿して、うるおいたっぷりな仕上がりに!

さわやかな香りが心地よい「軽やかネトル」

ARINE編集部

続いてイヴ・ロシェのリンシングビネガー「軽やかネトル」。爽やかな香りで、気持ちまでリフレッシュできそう!
“ネトル※”が、頭皮をすこやかに整え、ふんわりとした軽やかな髪を演出してくれますよ。
※セイヨウイラクサ葉エキス(頭皮コンディショ二ング剤)(公式資料より)

イヴ・ロシェのヘアケア商品2. 5つの香りから選べるヘア&ボディミスト

ARINE編集部

続いてご紹介するイヴ・ロシェのヘアケアアイテムは【ヘア&ボディミスト】。
香りのバリエーションが幅広く、お手頃ながら、どれも高級感のある香りです。

全5種から、お気に入りの香りを見つけてみましょう!

お肌にスッと馴染むミストタイプ

ARINE編集部

イヴ・ロシェのヘア&ボディミストは、“100%植物性アルコール使用”(公式HPより)になっているのが大きな特徴。そして香りのフレッシュさ、お肌にスッとなじみやすいテクスチャも魅力的なポイントです。

《ラズベリー×ペパーミント》モードの切り替えをしたいときに♡

ARINE編集部

ヘアケアにおすすめの、イヴ・ロシェのヘア&ボディミスト。思わずキュンとしてしまうようなラズベリーの甘い香りと、クールでちょっぴりハンサムな印象がある、ペパーミントの香りが混ざり合った「ラズベリー×ペパーミント」。
「なんだか作業が進まない」「気持ちがどんよりしている…」というときにこそイヴ・ロシェの出番です。イヴ・ロシェのミストでヘアケアをしつつ、自分のなかのモードも切り替えていきましょう。

《ラベンダー×ブラックベリー》リラックスタイムに使いたい

ARINE編集部

「今日も頑張った!」と1日を振り返りながらリラックスする時間にぴったりなのは、「ラベンダー×ブラックベリー」の香り。ブラックベリーのみずみずしい甘い香りと、穏やかなラベンターを同時に楽しむことができます。

自分へのご褒美にもなるイヴ・ロシェのヘア&ボディミスト。髪やお肌にシュッと吹きかけて、リラックスタイムを格上げしてみてくださいね。

《オレンジブロッサム×アーモンド》甘くやわらかな香り♡

ARINE編集部

爽やかなオレンジブロッサムの香りと、やわらかな甘さのアーモンドの香り。そんな2つの香りが絶妙に混じり合うことで、大人の甘すぎない色っぽさを演出。
甘すぎないフローラル系の香りは、きっと多くの人に愛されるはず。お仕事モードにもおすすめです!

《マンゴー×コリアンダー》スパイシーな香りがクセになる!

ARINE編集部

「マンゴー×コリアンダー」はみずみずしさのあるマンゴーの香りに、シャープでフレッシュなコリアンダーの香りが組み合わされたものです。“マンゴー果実エキス”(公式資料より)を配合していて、しっかりジューシーさを感じられるのもポイント。
思わずクセになってしまいそうなスパイシーな香り、一度体感してみませんか?

《ピーチ×スターアニス》大切な人に会う前に使いたい♡

ARINE編集部

自分にとって大切な人に会う前は、身だしなみだけでなく香りにもこだわりたいものですよね。そんな場面では、イヴ・ロシェの「ピーチ×スターアニス」を取り入れてみて。フルーティでやわらかい印象のピーチに、自然に溶け込むスターアニスの香り。ただ甘いだけではない、クセになる香りに、きっとあの人の好印象をゲットできるはず♡

イヴ・ロシェは、ヘアケアと合わせてボディケアも充実しています。ボディケアアイテムについても詳しく知りたい方は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

イヴ・ロシェのヘアケア商品3. ドライヤーの前はヒートケアヘアセラムを♡

ARINE編集部

イヴ・ロシェはアウトバスのケアアイテムも!
アウトバスでも抜かりなくケアしたい方におすすめの2品を紹介します。
どちらも落ち着いたナチュラルな甘い香りで、夜のリラックスタイムにぴったりです。

まずは、イヴ・ロシェのヘアケアアイテム【ヒートケアセラム】。
ヘアの乾燥が特に気になるお風呂の後のドライヤーのタイミングに使いたい一品です。

しっとりとしたテクスチャで髪に馴染ませやすい

ARINE編集部

ヒートケアセラムはドライヤーの前にプラスワンすることで、乾燥を防ぎます。
しっとりとしていて、髪になじませやすいテクスチャ。
ツヤっとした髪やまとまりのある髪を目指す方や、ヒートケアセラムをケアアイテムに仲間入りさせましょう!

イヴ・ロシェのヘアケア商品4. 朝が楽しみになる夜用トリートメント

ARINE編集部

就寝中や起床後の髪のパサつき。イヴ・ロシェのヘアケアアイテムは、そんな髪のお悩みにもアプローチしてくれます。1日の締めくくりを、イヴ・ロシェの【洗いながさない 夜用トリートメント】で、贅沢なベッドタイムに変化させてみて。

ベッドタイムは、甘い香りに包まれて♡

ARINE編集部

就寝前のヘアケアも、抜かりなく。イヴ・ロシェの洗いながさない 夜用トリートメントは、こっくりとしたテクスチャが特徴。保湿成分として“ホホバ種子油”(公式資料より)を配合していて、睡眠中の乾燥やダメージをケアしてくれますよ。
洗い流さないタイプのトリートメントは、髪につけたあと落とす必要がないので、気軽に取り入れられるのも嬉しいですよね。忙しい夜も、さっとつければ、きっと朝の自分の髪が楽しみになるはず。

イヴ・ロシェのおすすめアイテムはまだまだあります。ほかのアイテムも気になる方は、こちらの記事も合わせて読んでみてください。

「イヴ・ロシェ」のヘアケアアイテムでうるツヤ髪を

今回はついに日本に上陸した【イヴ・ロシェ】にスポットライトを当てて、ヘアケアアイテムをピックアップしました。イヴ・ロシェのアイテムは、香りにもとことんこだわっているのが魅力的でした。

イヴ・ロシェならではの香りで、周りが思わず振り返るような“モテヘア”を目指しましょう!
毎日のヘアケアをワンランクアップさせるなら、イヴ・ロシェで。

※一部の画像はイメージです。
※イオンレーヴコスメ株式会社より商品提供を受けております。
※製品の表示・使用方法に従って使用方法をご紹介しています。
※記載しているバリエーションは2019年11月現在のものです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ