レディースの赤スニーカーを使いこなせ♡今っぽメンズライクコーデ

どんなコーデにも合わせやすいスニーカーはカラーバリエーションも豊富で迷ってしまいますが、おすすめは今ドキのメンズライクコーデが叶う《赤スニーカー》です!今回は、レディースの赤スニーカーコーデやおすすめアイテムをたっぷり紹介していきたいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

どんなコーデにもワンアクセントになる赤スニーカーは、メンズだけのものじゃない!

ZOZOTOWN

スニーカーは誰しも1足は持っているような定番アイテムですが、ついつい黒や白などの定番カラーを選んでしまいがち…。しかし今は赤スニーカーのように、コーデの差し色になるカラーのスニーカーがトレンディで大人気なんです。

今回はそんなレディースの赤スニーカーのおすすめアイテムやメンズライクコーデを紹介したいと思います。

レディース・メンズ関係なく大人気!赤スニーカーの魅力とは?

足元に赤スニーカーを合わせることで、エッジの効いたコーデに♡

ZOZOTOWN

赤スニーカーは合わせるのが難しいという方もいますが、じつはコーデのポイントをおさえればジーンズはもちろん、スカートやワンピースなどのレディースコーデにもばっちり合います!赤スニーカーコーデのポイントは後ほどたっぷり紹介するのでぜひチェックしてみてくださいね。

赤スニーカーなら、季節を問わず使える

WEAR

赤スニーカーは、季節を問わずオールシーズン大活躍するアイテム!ビビッドな赤スニーカーは春夏におすすめで、少し深みのあるボルドーのような赤スニーカーなら秋冬におすすめです。
1足でオールシーズン履き回せるなんてとても嬉しいですよね!

あなたはハイカットorローカット、どちらが好み?おすすめの赤スニーカーを紹介♡

ハイカットの赤スニーカーは安定のコンバースで決まり♡

CONVERSE: オールスターハイカット

CONVERSE: オールスターハイカット

ハイカットスニーカーの定番はやっぱり「CONVERSE(コンバース)」。
コンバースのハイカットスニーカーは、カラーバリエーションも豊富です。また、どんなコーデにもナチュラルに馴染むので、1足持っていると楽ちん!ぜひ今季は赤のハイカットスニーカーをゲットしてみてください。

蛍光色でスポーティ!ナイキの赤スニーカーがかわいい♡

NIKE WMNS AIR PRESTO FLYKNIT ULTRA【SP】

NIKE WMNS AIR PRESTO FLYKNIT ULTRA【SP】

赤と聞くと濃く目立つ赤色を想像してしまう方も多いと思いますが、こちらのような「NIKE(ナイキ)」の赤スニーカーならオンナ心をくすぐるようなかわいさがあってコーデに取り入れやすいですよね。外側についたナイキマークのワンポイントデザインも◎。

バーガンディカラーが大人っぽい!ローカットならアディダスの赤スニーカーもおすすめ♡

ガゼル [GAZELLE] オリジナルス

ガゼル [GAZELLE] オリジナルス

ローカットの赤スニーカーなら、「adidas(アディダス)」のこちらのスニーカーがおすすめですよ。ビビッドな赤ではなくバーガンディカラーなので、ナチュラルに差し色を取り入れたい方にはぴったり!コーデ全体がグッと大人っぽくまとまります。

《春夏秋冬》メンズライクな赤スニーカーで今っぽエッセンスを♡おすすめレディースコーデを紹介!

《春夏》ハイカットの赤スニーカー×デニムでポイントコーデ

ZOZOTOWN

こちらは、自分でパンツの裾を巻いてクロップド丈にしたコーデ。
クロップド丈のボトムスは、ハイカットの赤スニーカーを全部見せられるのが人気の秘密。白いトップスにデニムパンツというシンプルなコーデでも、ハイカットの赤スニーカーを足すことで一気に華やかになります!

《春夏》ハイカットの赤スニーカー×キレイめワンピースでまとまったコーデに

ZOZOTOWN

いつもだったらサンダルやパンプスを合わせたいコーデですが、アクティブに見せるためにハイカットの赤スニーカーをチョイスしてみて。歩きやすい赤スニーカーは、お出掛けのときにはもちろん、旅行のときにも活躍してくれるコーデですよ。

《春夏》赤スニーカー×ワイドパンツで控えめコーデ

WEAR

長い丈のデニムを選べば、ハイカットの赤スニーカーがなんちゃってローカットスニーカーに変身!ローカットな気分の日には、思い切ってハイカット部分を隠しちゃいましょう。
控えめに見える赤スニーカーがまたかわいい。2wayで使えるのもハイカットスニーカーの魅力の1つです。

《春夏》赤スニーカー×ホワイトワイドパンツで大人女子コーデ

WEAR

ボーダートップスと合わせるとマリンっぽさが増し、暖かくなってきた季節にさわやかさを演出します。
ホワイトのワイドパンツが、全体に統一感をプラスしてくれるので大人女子向け。涼しげですがブラウンのワイドパンツが暖かみを与えてくれるため、春らしいレディースマリンコーデの完成です。

《春夏》赤スニーカー×スキニーでメンズライクコーデ

ZOZOTOWN

スキニーとハイカットの赤スニーカーを合わせたメンズライクなコーデ。黒スキニーとGジャンだけだと、シンプルなので少しメンズ感がすぎてしまうかもしれません。そんなときは、ハイカットの赤スニーカーを取り入れてレディース要素を加えていきましょう。

《春夏》ハイカットの赤スニーカー×スカートのやんちゃコーデ

WEAR

もちろんハイカットの赤スニーカーはパンツだけじゃなくてスカートにだって似合います。ミモレ丈よりミニスカートの方が全体のバランスは取りやすい。足を出すことをためらわず、ミニスカートを楽しみましょう!靴下とのレイヤードも見えるため、気を抜かないように注意が必要です。

《春夏》ハイカットの赤スニーカー×タイトスカートコーデ

ZOZOTOWN

女性らしいイメージの強いタイトスカートですが、ハイカットの赤スニーカーでカジュアルダウンさせ、いつもとひと味違ったコーディネートを楽しんでみませんか?
あえて靴下を見せないことでヌケ感を演出できますよ。

《春夏》ハイカットの赤スニーカー×白ワンピースでさわやかコーデ♡

ZOZOTOWN

春らしく洗練されたコーデがしたい方には白がおすすめ。
レディースの白ワンピースコーデにアクセントを加えたいなら、赤スニーカーがぴったり♡鮮やかな赤に、存在感のあるシルエットのハイカットスニーカーがワンランクアップしたコーデの仕上がりにしてくれます。

《春夏》ハイカットの赤スニーカー×カラーワンピースのビビッドコーデ

WEAR

はっきりした緑のカラーのキャミワンピース。とても存在感がありますが、そんなアイテムと赤スニーカーの相性は…意外にもばっちり!イチゴカラーでかわいいですよね!白ティーやカゴバッグを組み合わせてさらに夏っぽさをON。

《春夏》ローカットの赤スニーカー×モノクロコーデでスタイリッシュに。

ZOZOTOWN

こちらのコーデは、白Tシャツと黒のスカートでシンプルなモノクロコーデに、足元はローカットの赤スニーカーを合わせてアクセントをON。ヒールやパンプスを選んでしまいそうなところを、しっかり赤スニーカーでカジュアルダウンして全体的にまとまりのあるコーデですよね!

《秋冬》靴下だって気を抜かず。トレンドとメンズモテを意識した赤スニーカーコーデ♡

WEAR

ハイカットのスニーカーは、靴下が見えてしまうので気を抜かないことが大切。
赤スニーカーなら素材や色を工夫して、コーデやシーンに合った靴下を選んでいきましょう。ニットにもこもこ素材の靴下を合わせれば、一気に冬コーデの完成。ぜひ試してみてください。

《秋冬》赤スニーカー×ベロアワイドパンツコーデ

ZOZOTOWN

秋冬の代名詞アイテムとも言える、ベロアパンツ。
ぬくもりを感じるベロア素材に、カジュアルなハイカットスニーカーを組み合わせるコーデがとてもかわいい。ベロアパンツのネイビーと、ハイカットスニーカーの赤が良く合います。

《秋冬》ハイカットの赤スニーカー×ワンピースで、ウワサのモード女子コーデ♡

WEAR

ミモレ丈のワンピースをハイカットの赤スニーカーでカジュアルダウンさせたコーデ。ちらりと見える足が女性のかわいらしさを強調してくれます。全体のバランスが難しいミモレ丈ですが、ぜひチャレンジしてほしいハイカットの赤スニーカーコーデです。

《秋冬》ハイカットの赤スニーカー×タイツで美脚みせコーデ

ZOZOTOWN

足を出すことに抵抗がある人はタイツを履いてもOK!淡い色のタイツを履けばふんわり優しい古着っぽいファッションが、濃い色のタイツを履けば都会的なかっこいいカジュアルファッションが楽しめます。ワントーンになりがちな秋冬のファッションに、ぜひハイカットの赤スニーカーを差し色として取り入れてみてください!

《秋冬》赤ハイカットスニーカー×くすみカラーでトレンドコーデ♡

ZOZOTOWN

くすみカラーのトップスに秋らしくボルドーの赤スニーカーを合わせたコーデ。時計やカバンなどの小物もブラウンにまとめることで、一気に統一感が出て大人コーデに変身です。

《秋冬》赤スニーカー×ベージュスカートのシンプルコーデ

ZOZOTOWN

こちらもくすみカラーのスカートとボルドーの赤スニーカーを合わせた秋コーデ。黒のトップスがコーデ全体を引き締めてくれます。またポイントにカゴバッグを持つだけで、一変してかわいらしく仕上がります。

《秋冬》ハイカットの赤スニーカーで映えコーデ

ZOZOTOWN

赤いニットとハイカットの赤スニーカーを組み合わせた、赤が主役のコーデ。
「少しくどいかな?」と思うかもしれませんが大丈夫。デニムのパンツと黒いバッグが、バランス良く調和してくれます!

《秋冬》赤ハイカットスニーカー×トレンチコートで上品カジュアルコーデ

ZOZOTOWN

とても上品なトレンチコートとカジュアルな赤スニーカーを組み合わせたコーデ。
コーデに上品なアイテムを1つ取り入れたら、カジュアルなアイテムを1つ追加してバランスを取りましょう。上品さとカジュアルさの両方を取り入れた、上級者向けコーデが完成します。

《春夏》ハイカットの赤スニーカー×ブラックコーデ

ZOZOTOWN

トップスもボトムスもオールブラックで合わせ、足元はハイカットの赤スニーカーを合わせたコーデ。ハイカットの赤スニーカーがコーデのアクセントになっていて、よく映えています。赤リップにしてスニーカーと合わせるのもかわいいかも。

《秋冬》ハイカットの赤スニーカー×ビッグトレーナーのスポーツミックスコーデ

ZOZOTOWN

秋冬にぴったりのあったかビッグトレーナーコーデ。ビッグトレーナーのボルドーと赤スニーカーのボルドーが良く合っていて◎。バッグの模様にも、ところどころ赤い部分があるので統一感が出ますね。

《秋冬》赤スニーカー×ロングコートでシックな大人っぽコーデ

ZOZOTOWN

シックでマニッシュ感もあるロングコートにも、赤スニーカーはよく合いますよ。スキニージーンズを合わせるなら、ローカットの赤スニーカーで足元からヌケ感をON。黒とグレーの落ち着いたコーデには、赤スニーカーのような明るめのアイテムを合わせてみると◎。

今年は赤スニーカーをとことん履きまわせ!メンズウケのいいコーデで1年中モテちゃおう♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
赤スニーカーはカジュアルにもキレイめにも履くことができ、印象の異なる幅広いコーディネートができます。自分のファッションがマンネリ化してしまっている人、ぜひ赤スニーカーでコーデにワンアクセントを加えてみましょう!

※記事内の画像はイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ