自然な目元に仕上げよう♡ブラウンマスカラの人気アイテムをチェック

ブラウンマスカラを使って、ナチュラルに目元を強調させるメイクに挑戦してみませんか?ブラウンカラーを日々のメイクに取り入れるだけで、より優しい女性らしさを演出させてくれるんです。そんなブラウンマスカラをご紹介していきます。ぜひブラウンマスカラのなかからお気に入りを見つけてみてくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ブラウンマスカラを使うとこうなれる!

実はより大きい目元に仕上げるために大切なのは、まつ毛なんです。
ビューラーを使って根元からしっかりまつ毛を上げるだけでも、全然目の印象って変わってくるんです。
せっかく上げたマスカラが、時間がたつと下がってきてしまう…という悩みを抱えている方は多いと思います。
キープ力に優れるマスカラもご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

理想のアイメイクに仕上げるために♡

まず初めにマスカラを塗るまえに、根元から毛先にかけて3段階に分けてしっかりとビューラーでカールさせることがポイントです。
またマスカラには、大きく分けて
・ボリュームタイプ
・ロングタイプ
・カールタイプ
があるのでみなさんの理想のまつ毛に合わせて選んでくださいね。

ブラウンマスカラの人気アイテムはこちらっ!

メイベリン/ラッシュニスタパーリーブラウン

メイベリン ラッシュニスタ 02 パーリー ブラウン

メイベリン ラッシュニスタ 02 パーリー ブラウン

ひと塗りで、まつ毛にしっかりとマスカラ液がつき、上向きのロングまつ毛をキープしてくれます。
ダマにならないブラシで、上まつ毛にも下まつ毛にも塗りやすく便利なマスカラです。
人気のメイベリンから出ているヒットアイテムです。

ラブスイッチ/オイルトリートメントマスカラ

ご紹介しているのは、ピンクブラウンという色で、女性のかわいらしさを引き出してくれるカラーです。
時間がたってまつ毛が下がってしまうのは、マスカラの水分量が原因なんだとか。
このマスカラは、カール力が人気で、上向きのカールを長く保つことが出来ちゃいます。

イニスフリー/スキニーマイクロカラー

innisfree イニスフリー スキニー・マイクロカラー 2号 ブラウン (Skinny Microcara #2 Brown) 海外直送品

innisfree イニスフリー スキニー・マイクロカラー 2号 ブラウン (Skinny...

韓国コスメブランドで知られるイニスフリーのブラウンマスカラです。
極細のブラシで、まつ毛が短いということで悩む方でも、まつ毛1本1本をしっかりキャッチしてくれます。
優しいブラウンのカラーなので、まつ毛をがっつり上げても重たくならずに、アカぬけた印象を与えてくれますよ。

モテマスカラ/NATURAL 3

ブラウンカラーが自然に印象的な目もとに♡

「FLOWFUSHI(フローフシ)」の「MOTEMASCARA NATURAL 3」は、ナチュラルなブラウンマスカラです。しっかりとボリュームや長さを出してくれるので自然で印象的な目もとに仕上がります。ヌケ感のあるアイメイクに仕上げたい方におすすめです。

モテマスカラのブラウンマスカラは、メイクしながらまつ毛ケアが出来ちゃう新しいマスカラなんです。
朝塗って出かけたら、仕上がりが長続きするマスカラですが、お湯で簡単ににメイクオフ出来ます。
ブラシが目の形に合わせてカーブしているので塗りやすいということも人気の理由の1つです。

RMK(アールエムケー)/ Wカラーマスカラ02 ブラウンオレンジ

マットなテクスチャのブラウンマスカラに一目惚れ♡

「RMK(アールエムケー)」の「RMK マットマスカラ N 02 ブラウン」は、マットな質感が特徴のブラウンマスカラ。マスカラのカラーとしてはめずらしい奥行きのあるマットブラウンが、印象的で上品なまつ毛を演出してくれるので、大人の女性にもおすすめのブラウンマスカラです。
また、こちらのブラウンマスカラは、まつ毛1本1本をコーティングしナチュラルなボリュームを出してくれますよ。

アールエムケーのマスカラは、少し冒険したメイクに挑戦したい方におすすめのアイテムです。
少しマットに仕上げてくれるブラウンはシックな印象で、普段使いはもちろん特別な日に使うのも良いかもしれません♡
いつものメイクにプラスすると格段におしゃれになれますよ。

クリニーク/ボトムラッシュマスカラブラウン

クリニーク ハイインパクトマスカラ 8ml 02 ブラック/ブラウン

クリニーク ハイインパクトマスカラ 8ml 02 ブラック/ブラウン

クリニークのマスカラは、コンパクトなサイズで持ち運ぶときに、かさばらないということがうれしいですよね。
細くて短めのブラシで毛の流れに沿ってひと塗りするだけで、きれいなブラウンカラーが発色します。
下まつ毛におすすめのマスカラですが、上まつ毛にも塗ってにじまないマスカラを試してみてください。

ヒロインメイク/ボリューム&カールマスカラ愛されブラウン

ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラS 02/愛されブラウン 6g

ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラS 02/愛されブラウン 6g

1度見たら忘れられないかわいいパッケージが特徴的のヒロインメイクのマスカラ。
天まで届け!というキャッチフレーズのようにまつ毛が1日中上向きに導いてくれます。
にじみにくいということで知られていて、ウォータープルーフタイプなので水や汗にも強いです。
みなさんぜひ使って、まつ毛のボリュームに驚いてください!

マジョリカマジョルカ/ラッシュエキスパンダー エッジマイスター

美まつ毛のヒミツはコームにあった!ロング&セパレートしたまつ毛に

「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)」の「ラッシュエキスパンダー エッジマイスターF」BR666 ブラウン は、短いまつ毛でもきれいにセパレートしたロングまつ毛に見せてくれるブラウンマスカラ。
セパレート&ロングまつ毛に見せられる理由は、コームの形状が「デュエットコーム」になっているから♡まつ毛を根本から持ち上げられるメインコームと、短く細かいまつ毛に使える小回りコームがついており、カールをしっかりとロックしながらセパレートしたロングまつ毛に見せることができますよ。
オフでオフできるフィルムタイプなところもうれしい♡

チョコレート色というような柔らかいブラウンが、まつ毛1本1本に色づき、きれいに発色してくれます。
コームタイプなので、ダマになりにくくまつ毛にマスカラ液をつけやすくなっています。
また、下まつ毛を塗るときには、ギザギザになっていない方で塗ると塗りやすいです。
ロングでカール力が高いマジョリカマジョルカのマスカラをぜひ使ってみてください。

ブラウンマスカラで女性らしく♡

目元をより華やかに、大きく見せるための必須アイテムである、ブラウンマスカラを紹介しましたがいかがでしょうか?
上まつ毛だけでなく下まつ毛に塗っても、重たくならずナチュラルに見せることが出来るんです。
明日のメイクにブラウンマスカラを取り入れて、一味違うおしゃれを楽しんでください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ