イマドキ眉が手に入る。おすすめアイブロウパウダー特集!

いつもきれいに眉毛をメイクしてるつもりだけど垢抜けない。そんな人も多いのではないでしょうか。今回はそんな人におすすめのアイブロウパウダーを紹介します。イマドキ眉を手に入れたいなら、使うアイテムも大事。おすすめのアイブロウパウダーで、自信の持てるきれいな眉毛を手に入れましょう♡

アイブロウパウダーで、イマドキ顔に変身しない?

いつもメイクを丁寧にしているつもりだけど、垢抜けない。そんな悩みを抱えている人いませんか?実はそれ、眉毛が原因かも。いくら丁寧にメイクしても眉毛が微妙だと、イマドキ顔になれないんです。
今回は、そんな悩みを解決するために、おすすめアイブロウパウダーを紹介します♡

アイブロウパウダーの使い方が知りたい!

アイブロウパウダーの使い方、実はとっても簡単なんです。
まず初めに、薄い色で眉毛をなぞっていきます。この時、丁寧に眉山から眉頭までなぞるのがポイントです!次に、濃いめの色で隙間を埋めていきます。最後に余ったアイブロウパウダーで、眉全体をなじませていきます。

おすすめのサブアイテムは?

OSHIDE 斜めアイブローブラシ 美しい眉が描ける メイクブラシ

アイブロウパウダーについてくる付属のブラシも使えますが、別売りのブラシを使うことがおすすめ。
しっかり眉毛の流れにそってなぞることができるブラシを使用すれば、失敗することも少ないです。また、アイブロウパウダーのムラもなくなるのでおすすめです!

ブロウラッシュEX ブロウコーティング N 5g

スポーツや、夏だとどうしてもメイク崩れが気になりますよね。特に眉毛は、崩れてしまうと恥ずかしいですよね。そんな眉の崩れを防いでくれるのがブロウコーティング。
透明なので、アイブロウの邪魔をせずにアイブロウパウダーをキープしてくれます。

はじめてのアイブロウパウダーにおすすめなのは?

今までペンシルに頼っていた、そんな人におすすめのアイブロウパウダーを紹介します。選び方のポイントは、色味が髪色とあっていること、また不安だったらペンシルとセットになっているタイプのものを選ぶことです。
アイブロウパウダーデビューをして、イマドキ眉に♡

おすすめはこのアイブロウパウダー

カネボウ ケイト KATE デザイニング アイブロウ N EX-4

ケイトのアイブロウパウダーは、色味がおちついているので初心者さんにおすすめ。細めのブラシで、濃いめのブラウンをとって形を整えてから、太いブラシで明るいベージュをとってぼかすのがおすすめ。
一番明るい色はノーズシャドウにも使えるので、お得ですよ!

ラブスイッチ パウダー&ペンシルアイブロウ 02(ナチュラル)

パレットを使いこなせるか不安な人におすすめなのが、ペンシルタイプのパウダー。
ペンシルで、バランスを整えた後にパウダーでなぞると簡単にふんわり眉が手に入ります。スマートな形なので、メイクポーチもかさばらないのでおすすめです。

セザンヌパウダーアイブロウRオリーブブラウン

二色入りでプチプラなのが魅力的なセザンヌは、ブラウンだけでも3種類あるので、髪色に合わせて選べるのでおすすめです。
二色をミックスして自分の髪色と合わせるのもおすすめですが、明る色はノーズシャドウにも使えます。お手軽な値段でイマドキ眉がgetできます!

アイブロウパウダーで冒険したい上級者におすすめなのは?

アイブロウパウダーはよく使う。メイクで周りと差をつけたい。そんな人におすすめなのは、少し冒険した色みのアイブロウパウダー。落ち着いたブラウンだけではなく、ピンクなどが入ったパウダーをチョイスするのがおすすめです!

おすすめのアイブロウパウダーはこれ!

ヴィセリシェ カラーリングアイブローパウダーBR-2

ヴィセのアイブロウパウダーは、なんと4色展開。ピンクが入っているのが新鮮ですよね。
一番濃い色で隙間を埋めた後に、ピンクなどをふんわりとのせるだけで独特の雰囲気に。髪の毛にピンク色が入っているアッシュカラーの人などは、とてもなじみがいいのでおすすめですよ!

ANNA SUI アナスイ アイブロウ カラー コンパクト #03 [並行輸入品]

リボンの形が可愛らしいアナスイのアイブロウパウダーは、カーキ色があります。カーキ色のアイブロウは、おしゃれに見えるだけでなく、黒髪さんでも挑戦できるのでおすすめ!
なめらかにかけるだけでなく、化粧崩れもしにくいのでとってもおすすめですよ。

黒髪さんにおすすめのアイブロウパウダーは?

黒髪さんなど、髪色が暗いと何色を選べばいいか分からないですよね。おすすめは、髪色よりワントーン明るいアイブロウパウダーを選ぶこと。
黒髪なら、グレーや暗いブラウン。またカーキなどを選ぶと垢抜けた雰囲気になりますよ!

リトルレディ ベビーニュアンスWアイブロウ

こちらはペンシルとパウダーがセットになったアイテム。暗めのブラウンなので、黒髪にも浮くことなくなじみます。
おすすめは購入前にテスターで色味をチェックすること。人によって髪色はそれぞれなので、自分の髪色にあったアイブロウパウダーを選ぶのが◎。

RMK アールエムケー パウダー アイ ブロウ N 3.4g [並行輸入品]

アールエムケーのアイブロウパウダーは、グレーカラーなので黒髪にナチュラルになじみます。
就活メイクだと、前髪をあげて眉毛がはっきり見えることも多くなりますよね。黒髪にあったアイブロウパウダーを使用して、清潔感のある印象を手に入れましょう!

アイブロウパウダーの気になる使い方は?

先ほど紹介してきたアイブロウパウダー。
でも、実際どう使ったらいいかわからない。パウダーできれいに眉をかけるの?なんて疑問もあるはず。
また、つい濃くなってしまってアイブロウパウダーに苦手意識を持っている。
そんなアイブロウパウダーの気になる使い方を紹介します♡

まずはアイブロウペンシルでくっきり眉に

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD01 ナチュラルブラウン

まず最初にもともと薄い部分や、少し足したい部分をアイブロウペンシルで埋めていきます。
この時に、ただ上から塗りつぶしていくのではなく、1本ずつ書くように自然に足していきましょう。
髪よりワントーン明るい色をチョイスするのが、自然な眉メイクのコツです。

アイブロウパウダーでふんわりさをだして

インテグレート ビューティートリック アイブロー BR731 2.5g

隙間を埋めた後、上からアイブロウパウダーを重ねていきます。
濃い色は薄い部分に、全体的にのせるパウダーは薄い色をチョイスして柔らかさを演出して。
アイブロウパウダーはパレットになっているので、自分の髪色に合わせて色をチョイスするのがおすすめですよ♡

眉マスカラでトーンを統一させて

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ04 ナチュラルブラウン 8g

アイブロウパウダーを重ねた後は、眉マスカラでトーンを統一していきます。
人気の眉マスカラは、髪色と眉をなじませてくれる優れもの。
軽くティッシュオフした後に、眉毛をとくように塗っていきます。
眉をとくようにのせていくと、ダマにならず色つきます。

アイブロウパウダーが落ちるのが気になる・・・

ブロウラッシュEX ブロウコーティング N 5g

アイブロウは皮脂で落ちやすいことも。
眉の一部が落ちてしまうと、せかっくのメイクも台無しですよね。
そんなアイブロウを落とさず夜まで綺麗を保つポイントはトップコート。アイブロウのトップコートなんて珍しいですよね。
メイクした後に重ねることでキープできます。

お寝坊さんには人気の眉ティント

フジコ眉ティント ショコラブラウン

朝起きたら時間がない!
そんな人は夜寝る前に使用できる眉ティントで準備するのがおすすめ。
塗って寝るだけで、眉に色がつくのでメイク崩れの予防にもぴったり。
仕上げに、上からアイブロウパウダーで色を重ねれば時短で眉メイクが完成しますよ♡

人気沸騰中!プチプラアイブロウパウダー

【エテュセ】 チップオン アイブロー

エテュセ チップオン アイブロー オリーブブラウン 2g

アイブロウペンシルとアイブロウパウダーのいいところどころ。
使いやすい小さなチップで塗っていきます。リキッドタイプですが、塗った後にふんわりとパウダーに仕上がるんです!
アイブロウペンシルとパウダー、どちらも使うのが少し面倒な人におすすめです♡

【デジャヴュ 】ステイナチュラR2

デジャヴュ ステイナチュラR2 ダークブラウン

メイクポーチにいれるなら、なるべくアイブロウアイテムはひとつに抑えたいですよね。
そんな時におすすめなのが、ペンシルタイプのアイブロウパウダー。
ペンシルとして細かい部分に色をのせることもできれば、パウダー独特のふんわりとした仕上がりも手に入る優れもの。

【コーセー】ELSIA エルシア プラチナム リキッド&パウダー アイブロウ

【コーセー】ELSIA エルシア プラチナム リキッド&パウダー アイブロウ BR30 ブ...

今度はリキッドとアイブロウパウダーが一緒になったアイテム。
リキッドのメリットは、きれいな形を描けること。滑らかな使い心地なので、思い通りに描くことができますよ!
そして、上からアイブロウパウダーで柔らかさをプラス。
メリハリのある凛として眉に変身できます♡

キャンメイク クイックエアリーアイブロウ

キャンメイク クイックエアリーアイブロウ02 スウィートピーチティー 1.5g

華やかなデザインが魅力的なアイブロウパウダー。
アイブロウパウダーを使いたいけど、パレットから色を選んだりするのが面倒!
そんな人でも簡単に使用できる、ボトルタイプのアイテムです。
絶妙な色合いで、まろやかなアイブロウメイクが完成♡

おすすめのアイブロウパウダーで垢抜け眉に!

いかがでしたか?アイブロウパウダーでひとつで、顔の印象は大きく変わるんです。アイブロウパウダーは、ふんわりとした見た目だけでなく、混ぜて使用できるのでより髪色にあった眉にすることができるんです。
アイブロウパウダーで、イマドキ眉を手に入れましょう♡

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1いまさら聞けない!基本の【二重メイク】をこっそり見直そう♡sayokop345
  2. 2【垢抜け女子】のメイク術を盗んじゃおう♪7つのオキテを教えます♡sayokop345
  3. 3メイクって何から揃えるの?【メイク初心者さん向け】基礎コスメ集♡imyu18
  4. 4透明感アップ!プチプラで叶える”ツヤ肌メイク”の方法教えます♡Cmegu
  5. 5春はやっぱりナチュラルメイク!モテアイシャドウで魅力eyeに♡sayokop345
  6. 6【2018春メイク】shiro新作ハーフマットなリップにきゅん♡ARINE編集部
  7. 73/16発売!春夏の晴れやか目元を作るエスプリークのアイヴェールARINE編集部
  8. 8必見!イプサのファンデーションは自分に合った色を選んでくれる♡meg
  9. 9【大人っぽくなりたいあなたへ】艶メイクで色っぽく♡魅力倍増計画!sayokop345
  10. 10エスティーローダー【ダブルウェア】で24時間視線を独り占め♡susan