イマドキ眉が手に入る。おすすめアイブロウパウダー特集!

いつもきれいに眉毛をメイクしてるつもりだけど垢抜けない。そんな人も多いのではないでしょうか。今回はそんな人におすすめのアイブロウパウダーを紹介します。イマドキ眉を手に入れたいなら、使うアイテムも大事。おすすめのアイブロウパウダーで、自信の持てるきれいな眉毛を手に入れましょう♡

アイブロウパウダーで、イマドキ顔に変身しない?

いつもメイクを丁寧にしているつもりだけど、垢抜けない。そんな悩みを抱えている人いませんか?実はそれ、まゆ毛が原因かも。いくら丁寧にメイクしてもまゆ毛が微妙だと、イマドキ顔になれない。
今回はそんな悩みを解決するために、おすすめアイブロウパウダーを紹介します♡

アイブロウパウダーの使い方が知りたい!

アイブロウパウダーの使い方、実はとっても簡単なんです。
まず初めに、薄い色でまゆ毛をなぞっていきます。この時、丁寧にまゆ山からまゆ頭までなぞるのがポイントです!
次に、濃いめの色で隙間を埋めていきます。
最後に余ったアイブロウパウダーで、まゆ全体をなじませていきます。

アイブロウパウダーと一緒に使うのにおすすめのアイテムは?

OSHIDE 斜めアイブローブラシ 美しい眉が描ける メイクブラシ

アイブロウパウダーについてくる付属のブラシも使えますが、別売りのブラシを使うことがおすすめ。
しっかりまゆ毛の流れにそってなぞることができるブラシを使用すれば、失敗することも少ないです。
また、アイブロウパウダーのムラもなくなりナチュラルになじむのでおすすめ!

ブロウラッシュEX ブロウコーティング N 5g

スポーツや、夏だとどうしてもメイク崩れが気になりますよね。特に眉毛は、崩れてしまうと恥ずかしいですよね。そんな眉の崩れを防いでくれるのがブロウコーティング。
透明なので、アイブロウの邪魔をせずにアイブロウパウダーをキープしてくれます。

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウ 01 ナチュラルベージュ

アイブロウパウダーや、髪色と自分のまゆを合わせたい!
そんな時におすすめなのが、アイブローマスカラ。もともとのまゆの上に重ねて、まゆをカラーリング。
まゆだけが浮くことなく、自然な表情に変身。
自分の髪色よりも、少し明るいものをチョイスするのがおすすめです♡

アイブロウパウダーはブランドによってカラーが違うのも魅力!

【KATE(ケイト)】は王道ブラウンだから使いやすい!

カネボウ ケイト KATE デザイニング アイブロウ N EX-4

まずひとつは持っておきたいのが、ケイトのアイブロウパウダー。
濃いブラウンから、明るいブラウンやハイライトまで幅広い3色を集めたアイブロウパウダーになっています。
プチプラブランドの中でも、アイブロウパウダーの火付け役になったアイテムです♡

【Visee(ヴィセ)】は絶妙なオレンジのアイブロウカラー

ヴィセリシェ カラーリングアイブローパウダーBR-1

濃いブラウンから、絶妙なオレンジまで取りそろえたヴィセのアイブロウパウダー。
自分の髪色や、その日のメイクに合わせて色合いをチェンジできる優れもの!
オレンジをミックスすれば、温かい表情に見えるのでオレンジメイクの時に合わせて使うのがおすすめ♡

【ANNA SUI(アナスイ)】はオリーブカラーがツボ

アナスイ アイブローカラーコンパクト3g#03 [並行輸入品]

寒色系アッシュさんにおすすめのアイブロウパウダーが、アナスイ!
ヘアカラーで人気のオリーブが、アイブロウパウダーでも楽しめます♡
ミックスして使って、垢抜けた雰囲気を手に入れてくださいね。
ブラシをうまく使って、ナチュラルまゆをGET!

【ORBIS(オルビス)】はグレーのアイブロウパウダー

オルビス(ORBIS) ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチ...

ブルージュやグレージュなど、暗髪さんにおすすめなのがグレーのアイブロウパウダー。
ブランドでおすすめなのが、オルビスのアイブロウパウダーです!
パウダーが細かく、しっかりまゆにのるので自然なまゆが手に入ります。
柔らかく、まるでもともとのまゆのような仕上がりに♡

こんな場合はどのアイブロウパウダーがおすすめ?

黒髪だから、まゆの色が印象を左右するんです!

黒髪だと、まゆ毛の色が印象を左右しますよね。
真っ黒だと不自然だし、明るすぎると浮いてしまいますよね。
そんな人におすすめのアイブロウパウダーや、アイテムを下の記事では紹介しています。
黒髪美人になれるアイブロウパウダーをチェック♡

プチプラで使いやすいアイブロウパウダーを知りたい!

プチプラのアイブロウパウダーで、色んなまゆメイクを楽しんでみたい!
はじめてアイブロウパウダーを使用するから、プチプラから挑戦したい。
そんな人におすすめなのが、プチプラのアイブロウパウダー。
以下の記事では、プチプラのアイブロウパウダーについて紹介しています♡

パレットを使いこなせるか不安な人におすすめなのが、ペンシルタイプのパウダー。
ペンシルで、バランスを整えた後にパウダーでなぞると簡単にふんわり眉が手に入ります。スマートな形なので、メイクポーチもかさばらないのでおすすめです。

しっかりまゆをメイクしたいから、ペンシルがいいかも…

センターパートのヘアスタイルだと、まゆがしっかり見せますよね。
そうなると、しっかりまゆメイクが必須に!
そんな時に使いたいのが、ペンシルタイプのアイブロウパウダー。
書きやすく、落ちにくいので化粧落ちが気になる人にもおすすめのアイブロウパウダーです♡

おすすめのアイブロウパウダーで垢抜け眉に!

ブランドによって絶妙に色が違うのも、アイブロウパウダーの魅力のひとつ。
シャープなまゆや、ふんわりまゆなど自分のなりたいまゆに合わせてアイブロウパウダーを選んでくださいね♡
おすすめのアイブローパウダーで、凛とした表情をGET!

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1脱アイプチ。基本のコスメでつくる偽装二重メイク♡MAKO
  2. 2【百均コスメ】本当に100円?ダイソーのエスポルールコスメ特集♡ARINE編集部
  3. 3【ラメなしアイシャドウ】で目指せ!ナチュラルなホリ深美人♡saki_my
  4. 4奥二重のアイシャドウ、よれるのは今日まで!そのお悩み解決します♡imyu18
  5. 5美肌作りはメイク落としから♪メイク落としの基本とおすすめアイテムsaki_my
  6. 6ルナソルの人気アイシャドウで、恋呼びまぶたを演出して♡aya
  7. 7仕事終わりはデート♡ポーチが軽くなる"持ち歩きコスメ"20選ailubee
  8. 8リップの大本命を探せ♡人気のあるインテグレートのリップ徹底解説!しおり
  9. 9【垢抜け女子】のメイク術を盗んじゃおう♪7つのオキテを教えます♡sayokop345
  10. 102018年はヴィセやディオールのモテるグレーアイシャドウに注目!noranora

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 今ドキ愛されヘアに♡モテ髪師大悟さん流「マトメージュ」アレンジ術PR|ARINE公式
  • サロン選びってどうしてる?美容女子4人の本音座談会♡PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式