目指せ眉美人。黒髪におすすめのアイブロウパウダー特集♡

黒髪だと、眉を何で書いたらいいか迷いますよね。就活などでは眉毛もしっかり見えるから気が抜けないはず。今回はそんな黒髪さんにおすすめのアイブロウパウダーを紹介します。黒髪に合うアイブロウパウダーできれいな眉毛を手に入れましょう♡

黒髪なら眉毛は何で書くのが正解?

黒髪だと眉毛をどうしたらいいか迷いますよね。真っ黒で書くと顔が沈んで見えたり、あか抜けない印象になってしまいますよね。就活やアルバイトなどで、久しぶりに黒髪にした人は眉メイクに戸惑うはず。
今回はそんな黒髪さんにおすすめしたいアイテムを紹介します。

黒髪さんにおすすめなのがアイブロウパウダー

眉をきれいにしたいけど、抜け感もほしい。そんな人におすすめしたいのが、アイブロウパウダーです。
アイブロウパウダーは発色がいいのはもちろん、ナチュラルに顔になじむので使いやすさ抜群です。また、何色か混ぜて髪色に合わせて調節ができるので安心。

気になるアイブロウパウダーの使い方は?

アイブロウパウダーの使い方は、とっても簡単。
眉山は、なるべくパウダーを調節して薄めになぞります。そして、眉頭にかけて濃くとったブラシでなぞります。
濃くなりすぎてしまったら、綿棒を使用して調節してください。
黒髪さんは、一番暗い色と中くらいの色をミックスして使用するのがおすすめ。

黒髪さんにおすすめのアイブロウパウダー

これからおすすめのアイブロウパウダーを紹介します。プチプラからデパコスまで、黒髪さんが使いやすいアイブロウパウダーを紹介します!
自分にあったアイブロウパウダーできれいな眉毛を手に入れましょう♡

ケイト 【デザイニングアイブロウ】

カネボウ ケイト KATE デザイニング アイブロウ N EX-5

ケイトのアイブロウパウダーは、使いやすいことで人気ですよね。
黒髪さんが使う場合は、1番濃い色と2番目に濃い色をミックスして使用するのがおすすめ。また。一番明るい色はノーズシャドウにも使用できます。
3つの色を混ぜれば、どんな髪の色にも対応できます。

ヴィセ 【カラーリングアイブロウパウダー】

ヴィセリシェ カラーリングアイブローパウダーBR-3

ヴィセのアイブロウパウダーは4色セットになっていて、絶妙な色を表現できます。
黒髪でも少しアッシュカラーで違う色がミックスされている場合は、眉毛もその色に合わせるとナチュラル。
ピンクやカーキ、オレンジなど遊び心がつまったアイブロウパウダーです!

アナスイ 【アイブロウ カラーコンパクト】

アナスイ ANNA SUI アイブロウ カラー コンパクト 01

リボンの形がかわいいアイブロウパウダーは見た目にもこだわりたい人におすすめ。鏡もついているので、使いやすさも抜群ですよ。
赤色系・オレンジ系・緑色系の3色展開になっているので、自分の黒髪や顔色にあったアイブロウパウダーを選んでくださいね!
店頭で試してみるのがおすすめ。

セザンヌ 【ノーズ&アイブロウパウダー】

セザンヌパウダーアイブロウRオリーブブラウン

絶対使える2色が入ったアイブロウパウダー。明るいブラウンから、グレーに近い色合いまで4パターンになっています。
コンパクトでかさばらないので、旅行などにもおすすめです。
自分にあったパウダーをきれいにぼかして、黒髪に似合う眉毛をGET♡

ジルスチュアート 【アイブロウパウダー】

ジルスチュアート JILL STUART ブロウ&ノーズシャドウ パウダー #02 [並行...

ジルスチュアートのアイブロウパウダーは、見た目も華やかで使うたびに思わず微笑んでしまいます。
汗など、皮脂に強いのでうっかり眉毛がなくなってしまったなんてことも起こりません。
これからの汗やメイク崩れが気になる季節におすすめのアイブロウパウダーです!

キャンメイク 【ミックスアイブロウ】

キャンメイク ミックスアイブロウ03 ソフトブラウン 2g

アイブロウだけで、4色展開になっているのがキャンメイクのアイブロウパウダー。
黒髪にはグレイッシュブラウンがおすすめ。一番明るい色はノーズシャドウ用になっています。
眉を書くのに使いやすい細いチップと、ノーズシャドウやぼかすのにぴったりのブラシがセットになっているのでおすすめ。

マキアージュ 【ダブルブロークリエイター】

資生堂 マキアージュ ダブルブロークリエーター ペンシル BR711 2個セット

マキアージュのアイブロウパウダーはペンシルタイプなので、書きやすさ抜群。
ふんわりとしたパウダーをペンシルにしたものなので、ナチュラルに書けます。黒髪にもなじむカラーなので、眉毛だけが浮かずになじみます。
アイブロウが苦手だけどパウダーを使用してみたい人におすすめ。

RMK 【Wアイブロウ】

RMK Wアイブロウ【パウダー】 #01 0.3g[647271] [並行輸入品]

RMKのアイブロウはチップタイプのアイブロウパウダーとペンシルが一緒になったアイブロウ。アイブロウパウダーを使用してみたいけど、ペンシルタイプじゃないと不安な人におすすめです。
ペンシルで書いてチップでぼかせばナチュラルな眉に!

おすすめのアイブロウパウダーの色は?

おすすめのアイブロウパウダーの色はグレーなど、暗めのパウダー。目安は自分の髪色より少し明るい色合いを選ぶのがおすすめ。
黒染めなどではなく、アッシュカラーで暗い髪色に染めた人はオリーブカラーなどを少しまぜて柔らかい色合いにするのも◎

黒髪に似合うアイブロウパウダーで眉美人に♡

使用してみたいアイブロウパウダーは見つかりましたか?
プチプラからデパコスまで、アイブロウパウダーの種類はたくさん。
眉毛は顔の印象を大きく左右します。黒髪に似合うアイブロウパウダーで、眉美人になりましょう♡

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1欲しいのは、目ヂカラでしょ?マジョマジョのアイライナーが優秀♡しおり
  2. 2エクセル”新型リップ”から春の新色が登場♡理想の唇をゲットしようARINE編集部
  3. 3ファンデーションの仕上がりを左右する!スポンジの選び方hrkz
  4. 4アイライナーで生まれ変わる!インテグレートで仕上げる理想の私♡kaho
  5. 5リップライナーを味方につけて、リップメイクを格上げしましょ♡miretan
  6. 6マジョリカマジョルカ発信!女子のかわいいを引き出すチーク全色紹介kaho
  7. 7ツヤ肌仕上げにしてくれる!ツヤっぽルーセントパウダーkuretantanm...
  8. 8エトヴォスのミネラルハイライトクリームで実現♡憧れ美肌のつくり方kanako
  9. 9【RMK】のチークで今っぽフェイスに♡春メイクに大活躍の予感!rimi
  10. 10【必見】あなたのなりたい顔に近づく。デパコスチークの選び方♡saki_my