【モテたいメンズ必見!】女性へのお酒プレゼントならこれ☆

美味しくておしゃれなお酒を女性にプレゼントしたいという男性に必見!もちろん美味しいお酒をプレゼントしなければ、いくらおしゃれでも意味がないですよね!「おしゃれで美味しい」これが大切。また、女性へのお酒に添えてグラスもプレゼントしてあげるとさらに印象UP☆ということで、今回は女性へのプレゼントにばっちりな最高のお酒とグラスを紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

お酒って多すぎて女性に何をあげたらいいかわからない?

お酒って味の種類もいっぱいあるし、どんなものをプレゼントとしてあげればいいかわからない!という方も多いはず。お酒って本当に難しいですよね。そこで今回は女性にプレゼントとして贈るのに間違いない最高のお酒を紹介しちゃいます!今回紹介するお酒はとにかくどれも女子ウケが最強なんです。絶対役に立つと思うので参考にしてみてくださいね☆

【メンズ必見】女性へのプレゼントに!おすすめお酒紹介♪

プレゼントにおすすめNO.1のお酒!これで間違いない!

サントリーリキュール ミスティア 700ml

サントリーリキュール ミスティア 700ml

南フランス産のマスカットを使ったみずみずしさ溢れるこのマスカットリキュールは、しつこくない甘さと飲みやすさ、そして高くないアルコール度数から、女性ウケ間違いなしのおすすめNO.1のお酒です!
いろいろな飲み方で楽しんでいただけますが、ストレート、ロック、またはジンジャエールやサイダーとの相性もとてもよいので、簡単にお好みのカクテルが作れちゃんです☆フルーツとの相性も◎

虜になる甘さをもつお酒のテクニシャン”SOCO”

サザンカンフォート 21度 750ml

サザンカンフォート 21度 750ml

通称SOCO(ソコ)と呼ばれるこのサザンカンフォートは、何種類ものフルーツとハーブのフレーバーをあわせた甘いリキュールでこちらも大変飲みやすくアルコール度数も高すぎず女性ウケがいいんです!甘い香りはほとんどの女性が虜になること間違いなし!
おすすめの飲み方は、コーラで割ったsocoコークやジンジャエールで割ったsocoジンジャーなど、炭酸飲料水ととてもよく合います!

言わずと知れた人気なカシスリキュール♪

サントリーリキュール ルジェ クレーム ド カシス 700ml

サントリーリキュール ルジェ クレーム ド カシス 700ml

男女問わず知らない人がいないほど有名なカシスリキュールですね。お酒を飲む人であれば一度は飲んだことがあるであろうお酒です。
とても甘く飲みやすいカシスこのリキュールは、飲む際にカットレモンを入れるとカシスの甘さに少し酸味が加わり、さらに飲みやすくなるためレモンを添えるのもいいですよ。

女性支持がすごいピーチリキュール♡

オリジナル ピーチ ツリー 200ml

オリジナル ピーチ ツリー 200ml

こちらのピーチリキュールは、男女ともどちらにも人気ですが特に女性からの支持が大きいお酒です!
甘いピーチのフレーバーって女性にとっては、最高のお酒ですよね。
さらにカクテルを作るのも、一番簡単なカクテルだとミルク割りから作れてしまうんですよ!その他もソーダや白ワインなどとも合うため、非常に幅広いアレンジができるのでおすすめのお酒です。

プレゼントにはやっぱりシャンパンもいい!

パイパー・エドシック ロゼ・ソバージュ[NV] [正規品] 化粧箱入り シャンパン/ROSE/辛口[750ml]

パイパー・エドシック ロゼ・ソバージュ[NV] [正規品] 化粧箱入り シャンパン/ROS...

フランス生まれのパイパー・エドシックは長い歴史を持つシャンパーニュメゾンです。セレブに愛飲されているパイパー・エドシックはマリー・アントワネットに献上されたことや、マリリン・モンローが好んでいたという歴史を持っているほど!女性のプレゼントには最適ですね。

お酒に合わせてグラスもプレゼントすれば完璧☆

カクテルグラス

アデリア カクテルグラス Sライン 90ml 日本バーテンダー協会認定品

アデリア カクテルグラス Sライン 90ml 日本バーテンダー協会認定品

お酒のプレゼントだけではなく、お酒を飲むためのグラスのプレゼントも女性に喜んでもらえるものです。
まず、お酒のためのグラスを持っている人はそんなに多くないですし、せっかくお酒をプレゼントしたはいいけれど、それを雰囲気よく飲むためのグラスがないとなると少し残念。そんなことがないように、かわいいグラスも用意しておくといいですよね。
このカクテルグラスは量があまり入らないので、炭酸などを使ったカクテルを作るのには向いていません。

ゾンビグラス

タンブラー ニュードリア ゾンビー 305ml

タンブラー ニュードリア ゾンビー 305ml

この形のグラスのことをゾンビグラスと言いますが、こちらは炭酸飲料などを用いて作るような、お酒の量が多くなるカクテルなど飲む際に使えます。
コーヒーのマグカップで飲むお酒とゾンビグラスで飲むお酒では、味も少し変わってくる気がしますよね。マグカップなどでは氷がしっかり入れられず、味に少しの差が出てくるのも事実です。
このグラスを持っていないことをあらかじめ知っているなら、お酒と一緒にプレゼントすべきだと思います!

シャンパングラス

ステムコレクション シャンパン165ml 3個セット

ステムコレクション シャンパン165ml 3個セット

シャンパングラスも意外と持っていそうで持っていないもの!シャンパンをプレゼントするなら、間違いなく一緒にプレゼントした方がいいですよ!シャープな形のグラスをフルートグラスといいます。一般的にシャンパングラスと言ったらフルートタイプが想像されるでしょう。フルートタイプは炭酸が抜けにくい構造になっています。ほかの構造にもそれぞれ特徴があるので、目的に合わせて選ぶといいと思います!

オシャレで美味しいお酒を女性に贈ろう♪

最高の雰囲気で飲むお酒は、とても美味しいものですよね。プレゼントで美味しいお酒をもらって、二人で一緒に飲めばカップルにとっていい思い出になります。カップルでなくても、友人や家族などにプレゼントしてあげるのもおすすめ!美味しくておしゃれな最高のお酒を女性に贈って、最高の思い出にしちゃいましょう☆

※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。