人気沸騰中♡キャンメイクのキャンディラップリッチカラーを徹底解説

2017年から発売の「CANMAKE(キャンメイク)」のリップは、コスパが良いリップグロス。 まるでマニキュアのような濃密な発色が魅力。さらにティント処方なので、食事をしても色がしっかり残ってくれる! キャンメイクのアイテムはプチプラなので、まだティントを試したことがない方でも気軽に試すことができるアイテムですよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

キャンメイクのキャンディラップリッチカラーが人気ってウワサ♡

ARINE編集部

プチプラコスメブランドで知られている 「CANMAKE(キャンメイク)」の「キャンディラップリッチカラー」がいま人気って本当?
こちらのキャンディラップリッチカラーのリップをつけて、うるうる潤う、おもわずキスしたくなるような唇を手に入れよう♡

みんなをトリコにする♡キャンメイクのキャンディラップリッチカラーの魅力とは?

ヴィッカ 南青山店[vicca]

キャンディラップリッチカラーの魅力はずばり、塗ったあとの唇のうるうる感&つやつや感が人気の秘訣!
乾燥しがちな秋冬の時期などにはうれしいアイテムですよね。
また発色がいいので、これ1つで大人かわいい唇を演出することができますよ♡

キャンメイクのキャンディラップリッチカラーの色持ちって?

ARINE編集部

ティント処方のため、ある程度の飲み食いは◎。こまめに唇を保湿しつつ塗りなおせば、気になるほどの色落ちをすることは少ないですよ。キャンディラップリッチカラーはとても発色もいいので、塗りなおすときはほんのり少し塗って伸ばすだけでOK。

キャンメイクのキャンディラップリッチカラーの使い方をおさえよう♡

キャンメイクのキャンディラップリッチカラーを薄く塗るやり方

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

もともとキャンメイクのキャンディラップリッチカラーは口紅ではなくグロスなので、ほんのりと唇を色づけたい方には薄塗りがおすすめ。
下唇のみに1本の線を描くようにキャンディラップリッチカラーを広げ、口を閉じて上唇と馴染ませます。ほどよく発色した色が、とても控え目で上品な印象に♡

キャンメイクのキャンディラップリッチカラーを濃く塗る塗り方

yuinagasawa (December所属)

グロスというとほんのり色があり、つや感がメインなイメージですが、キャンディラップリッチカラーは2度塗り、3度塗りと回数を重ねるごとに口紅寄りの色合いになります。
何度か重ね塗りをしたあとにしっかり唇の端まで伸ばせば、つや感は残したまま、しっかりと鮮やかに発色します。

キャンメイクのキャンディラップリッチカラーのカラーバリエーションって?

キャンメイクのキャンディラップリッチカラー♡01はブルベさんにおすすめ

キャンディラップリッチカラー

キャンディラップリッチカラー

美容液成分93%配合!マニキュアのような美発色リップグロス。ティントタイプなので、時間が経つと色が唇に定着...

キャンディラップリッチカラーの #01 スモーキーローズ色は特にブルべさんにおすすめしたい色!
ほんのりレッドもある可愛いピンクで、派手すぎない絶妙なリップカラー。そのまま使っても、気になる方は一度ティッシュオフしてほどよいピンク感を出しても◎。
大人メイクに使いたい色で、ブルべさんの肌によく映えますよ。

キャンメイクのキャンディラップリッチカラー♡02程よく色づけて

キャンディラップリッチカラー

キャンディラップリッチカラー

美容液成分93%配合!マニキュアのような美発色リップグロス。ティントタイプなので、時間が経つと色が唇に定着...

キャンディラップリッチカラーの #02 アップルシェイク色はオレンジ寄りのほんのりレッドっぽい色合いです。キャンディラップリッチカラーの中でも特に発色しやすい色味なので、ちょっぴり塗って伸ばして使うぐらいでOK。
完全な赤リップよりもすこしオレンジ味があって、コーデのアクセントにもおすすめ♡

キャンメイクのキャンディラップリッチカラー♡03ちょっぴりセクシーに

キャンディラップリッチカラーの #03 ルビーサングリア色はぐっと大人っぽさが出てくるボルドーリップ。重めのテクスチャなのでこちらも塗って伸ばすとほどよいバランスになります。
秋冬の時期に、大人カジュアルなコーデをしているときに使って、色気を演出してみて♡

キャンメイクのキャンディラップリッチカラー♡04はイエベさんにおすすめ

キャンディラップリッチカラー

キャンディラップリッチカラー

美容液成分93%配合!マニキュアのような美発色リップグロス。ティントタイプなので、時間が経つと色が唇に定着...

キャンディラップリッチカラーの #04 ピーチレモネード色は特にイエベさんにおすすめしたいリップカラー。
イエベさんが似合う定番のコーラルピンクのような色合いで、絶妙なピンクオレンジが最高にキュート♡メイクがなんとなく物足りないなと感じたとき、このリップカラーをつけてみて。


キャンメイク「キャンディラップリッチカラー」全4色 \626(税込)

キャンディラップリッチカラーの人気色の色の比較が見てみたい!

キャンディラップリッチカラー♡01の色味とは?

ARINE編集部

キャンディラップリッチカラー01番は、ほんのりとしたローズカラー。ブルーベースさんの肌によく馴染みそうなリップカラーですよ。ピンク要素が少し強めですが、くすんでいる分、肌なじみが良く大人っぽいカラーになっています。

キャンディラップリッチカラー♡02の色味とは?

ARINE編集部

キャンディラップリッチカラー02番は、まさにアップルのような明度の高いリップカラー。
メイクのポイントになるようなぱきっとした鮮やかなカラーが特徴で、少し朱が入った赤寄りの色合いです。ちょっぴり蛍光っぽさのあるカラーが絶妙ですよね♪

キャンディラップリッチカラー♡03の色味とは?

ARINE編集部

キャンディラップリッチカラー03番は深みのあるワインレッド。
まさに「深紅」といった印象のカラーで、一気に大人っぽい雰囲気にさせてくれます。プチプラとは思えないエレガントなカラーで、秋冬には特に活躍しそうな予感!

<番外編>キャンディラップリップでつくるキャンメイクmake♡

<キャンメイク> キャンディラップリップリッチカラー×アイシャドウ

こちらはキャンメイクのアイシャドウ、「パーフェクトスタイリストアイズ」です。
華やかすぎない、控えめな4色を合わせたアイシャドウパレットと、キャンディラップリップリッチカラー01番(スモーキーローズ)を塗れば、プチプラピンクメイクの完成!
こちらのパーフェクトスタイリストアイズは2スタイルが楽しめる、ブラウン系とピンク系パレット。

<キャンメイク> キャンディラップリップリッチカラー×チーク

こちらはキャンメイクのコスメの中でも、特に人気の高いクリームチークです。クリームなのに塗った瞬間、さらっとしたテクスチャになり、ベタつきがないのです。さらにこちらのクリアタイプのクリームチークは、リップとしても使える優れもの♡

キャンディラップリップリッチカラーと合わせて、大人メイクに挑戦してみて。

動画でもキャンメイクのリップの色味を確認してみて♡

こちらの動画だとよりキャンメイクの「キャンディラップリッチカラー」の美発色が分かりやすいです。
動くと艶やかにきらめくラメがとっても美しいですよね。うるうるとツヤツヤ、そうして発色の良さを同時に演出してくれるのが、キャンメイクのキャンディラップリッチカラーなのです♡

キャンメイクのキャンディラップリッチカラーでナチュラルな唇に

ARINE編集部

うるうるつやつやの唇に導く、キャンメイクのキャンディラップリッチカラー。
薄めに塗ってグロスとして楽しみながらも、重ねて塗ることで口紅っぽいリップとしても使える一石二鳥アイテムは、ひとつは持っておきたいですよね!プチプラならではの気軽な気持ちで、ぜひ試してみてくださいね。

全4色あるリップカラーから、あなたの一番のお気に入りを選んで、いつもとちょっぴりちがった大人女子を狙おう♡

※画像はすべてイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※CANMAKEより商品提供を受けております。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ