愛され続ける”キャンメイクリップ”♡おすすめの人気色を一挙紹介!

「かわいくなりたい」という願いを叶えてくれる、コスメブランド「CANMAKE(キャンメイク)」♡ 多くの方から人気のキャンメイクですが、とくにリップの人気は加速するばかり!そこで今回は、愛され続けるキャンメイクのリップを種類別に、そしてメイク術を上げる方法もご紹介するので、ぜひチェックしてみて下さい!

プチプラの定番といえばキャンメイクのリップ♡

プチプラブランドと言ったら「キャンメイク」といわれることが多いほど、人気のブランド。ほとんどのドラッグストアで見かけますよね!

そんなキャンメイクから発売されているリップは、魅力たっぷり♡まずは、そんなキャンメイクのリップの人気の秘密をご紹介しちゃいます。

キャンメイクリップが人気な3つの秘密。

キャンメイクはカラーバリエーションが多い!なので、「こんなの欲しかった!」と思うようなかわいいカラーのリップに出会いやすいのが人気の秘密♡

ありそうでなかった丁度いい色合いのリップは、キャンメイクで探してみて!

2. キャンメイクリップは”値段”がお手ごろ。

キャンメイクのリップはカラーも多いのに、価格がとてもお手ごろ!安いから何本も買えちゃうし、いろいろなカラーを楽しめるのがうれしいポイント♡

リップに限らず、アイシャドウやファンデーションなど、さまざまなアイテムがお手ごろな価格で手に入るんです!

3. キャンメイクリップは”パッケージ”もかわいい♡

持っているだけで女子力が上がるような、かわいいパッケージも人気の秘密です。コンパクトで持ち運びのしやすいデザインですが、見た目のかわいさも忘れない細かいこだわりも◎!

キャンメイクらしいかわいいパッケージで、きっとメイクがもっと楽しくなるはず♡

キャンメイクのティントリップグロス人気色を一挙ご紹介♡

色が落ちにくく、長時間高発色をキープしてくれるティントリップ。さまざまなコスメブランドから発売されている注目のリップなんです!

ここからは、キャンメイクのティントリップのアイテムと、人気色を一挙ご紹介していきます!

【リップティントジャム】みずみずしい美しい発色!《塗り方》

「リップティントジャム」ほんのり血色の”01 チェリージャム”。

リップティントジャム

ジャムのようにクリアな発色で、唇を染めるリップカラー。食事の後も色が残り、血色感のある唇に仕上げます。

ジャムのような透明感が魅力的な「リップティントジャム」。こちらのカラーは、01 チェリージャム。

血色感をほんのり出してくれるシアーレッドで、パーティなど華やかなシーンにもおすすめのリップティントジャムです。

《塗り方》
これ1つでほんのりナチュラルな血色感を出してもいいですし、リップのあとに上から重ねると色もちもUPしてくれます♡唇の内側だけにのせて、グラデーションリップとしても◎!

「リップティントジャム」落ち着いた印象の”03 プラムジャム”。

リップティントジャム

ジャムのようにクリアな発色で、唇を染めるリップカラー。食事の後も色が残り、血色感のある唇に仕上げます。

こちらのカラーは、「リップティントジャム」03 プラムジャム。

大人なダークレッドで、落ち着いた印象を与えてくれます。うるうる発色で、美しい仕上がりにきっと満足するはず♡
サラッとした仕上がりでべたつかないのもうれしいポイントです。

【リップティントマット】マットで高発色!あざやかな唇に。

「リップティントマット」深みのある”01 コーラル”。

リップティントマット

【商品入荷次第、販売開始致します。】見たままの高発色で、唇を鮮やかに染めるティントタイプのマットリップカラ...

あざやかなマットな仕上がりが魅力の「リップティントマット」。こちらのカラーは、01 コーラルです。

色っぽく、深みのあるコーラル♡たっぷり塗るとしっかりとしたマットに、少量を塗るとソフトなマットに仕上がります。

「リップティントマット」やさしい雰囲気の”03 ローズ”。

リップティントマット

【商品入荷次第、販売開始致します。】見たままの高発色で、唇を鮮やかに染めるティントタイプのマットリップカラ...

こちらのカラーは、03 ローズです。

華やかなイメージのくすみ系ローズですが、こちらは落ち着き感があり、やさしい雰囲気に仕上がります。血色感はしっかりとあるので、女性らしい魅力的な唇になれちゃいますよ♡

【リップティントシロップ】サラっとした心地よさが人気。

「リップティントシロップ 」甘く色づく“02 ストロベリーシロップ”

リップティントシロップ

●ベタツキ・ヌルつきを抑え、サラッと快適な付け心地にこだわりました。●みずみずしく伸びるシロップなので、髪...

ベタつきを抑えた、シロップのような感覚の「リップティントシロップ」。こちらのカラーは、02 ストロベリーシロップ。

奥行きのある透明感が魅力的で、ストロベリーが甘いぷるぷるリップを演出してくれます。うるうるとしたツヤ感と、やさしい色がマッチ!

「リップティントシロップ 」あざとかわいい“03 アザレアシロップ”

リップティントシロップ

ベタツキ・ヌルつきを抑え、サラッと快適な付け心地にこだわりました。みずみずしく伸びるシロップなので、髪の毛...

こちらのカラーは03 アザレアシロップです。

青みが強いピンクなので、パキっとしつつかわいらしい印象に仕上がりますよ!青みのあるカラーは、透明感を演出してくれるのでおすすめ!

▼キャンメイクのティントリップをもっと詳しく知りたい方はコチラをチェック♡

【ステイオンバームルージュ】ナチュラルなツヤと透明感が魅力。

「ステイオンバームルージュ」白っぽピンクの”05 フローウィングチェリーペタル”。

キャンメイク ステイオンバームルージュ05 フローウィングチェリーパタル 2.7g

リップクリームのような保湿力が魅力の「ステイオンバームルージュ」。透けるような質感と保湿力で、カサついた唇にもリップクリーム感覚で使えるティントリップです。

こちらは、「ステイオンバームルージュ」05 フローウィングチェリーパタル。どんなメイクにもなじんでくれるような、やわらかさと落ち着きのあるピンクです。

「ステイオンバームルージュ」食べたくなるような”12 リトルプラムキャンディ”。

キャンメイク ステイオンバームルージュ12 リトルプラムキャンディ 2.8g

こちらは、「ステイオンバームルージュ」12 リトルプラムキャンディです。

キャンディのようなクリアレッドが魅力的♡ピンクみもあるので、パッと明るい印象を与えてくれます!

「ステイオンバームルージュ」フレッシュな印象の“14 ポピーブーケ”

キャンメイク ステイオンバームルージュ14 ポピーブーケ 2.8g

こちらは「ステイオンバームルージュ」14 ポピーブーケ。

あざやかな朱赤が印象的なカラー。オレンジっぽさも入っているので、健康的で元気なイメージを与えてくれます。はっきりとした血色感とナチュラルさが欲しい方におすすめ!

驚きの新グロス!phによって色が変わる「ユアリップオンリーグロス」。

「ユアリップオンリーグロス」02 パール…”パール入り”だから唇ツヤめく♡

ユアリップオンリーグロス

@cosme2015上半期新作ベストリップグロス第1位 世界に1つ"ユアリップオンリー(あなただけの唇)"...

”透明グロスが唇の水分量に反応して、自分だけのピンクに変わる”(キャンメイク公式HPより)、「ユアリップオンリーグロス」。水分量は人それぞれ違うので、”私だけのピンク”が叶えられるのが人気の秘密なんです♡

こちらは、パール入りの「ユアリップオンリーグロス」02 パール。

パールが入っているので、唇をツヤっぽく魅せてくれます。これ1つで、きらめくほのかなピンク色を楽しむのもよし!口紅などに重ねてあざやかな唇に透明感と輝きをプラスするのもよし!いろいろな使い方を楽しめるグロスです♡

「ユアリップオンリーグロス」03 ピンク…”ほんのりピンク”で私だけの特別な色を♡

ユアリップオンリーグロス

唇の水分に反応してピンクに変わるリップグロス。美容エモリエント成分92%配合。1本で唇を保湿、紫外線をカッ...

こちらは、ユアリップオンリーグロスの中でもあざやかなピンクに発色してくれる、03のカラー。時間がたつにつれて色づきも強くなってくるので、好みの濃さになったときにティッシュオフすると自然な血色感を出せますよ♪

ユアリップオンリーグロスは、SPF15・PA+で紫外線から守ってくれ、なめらかな唇にしてくれるのでつい塗りたくなってしまいます…♡

▼「ユアリップオンリーグロス」についてもっと知りたい方や、種類をもっと見たい!という方はこちらをご覧ください♡

キャンメイクのプラスアイテムで、リップメイクをもっと素敵に♡

リップ前に【リップコンシーラー】でツヤも発色もアップ!《使い方》

リップコンシーラー モイスト イン

よりツヤめきを求める方におすすめの、モイストタイプのリップコンシーラー。唇の赤みや縦ジワをかくし、ヌーディ...

こちらは、リップの前に塗る「リップコンシーラー モイスト イン」。

唇の色みを抑えたり、縦ジワを見えにくくしてくれます。リップがしっかり発色して、さらにツヤ感もアップしてくれますよ♪保湿もしてくれるので、これ1本でリップクリームとしても使えちゃう優れもの!とくにヌーディーな唇に仕上げたい方におすすめです。

《使い方》
リップコンシーラーを唇に塗り、指で上からポンポンと全体的になじませます。肌の色みに合わせながら調節していくのがポイントです!

【ボリュームアップレディグロス】でぷっくりツヤツヤ唇に♡

ボリュームアップレディグロス

濃密なグロスと繊細パールで"うるっとツヤツヤぷっくり"女性らしい唇へ導くグロス。保湿成分84%以上配合。S...

唇をぷっくらツヤツヤにしてくれる「ボリュームアップレディグロス」。

ぷっくらした唇へと導いてくれながら、パールも入っているのでツヤ感も演出してくれるんです!リップの下地としても、トップコートとしても使用できちゃう便利アイテムなんです♡ぷっくらとした魅力的な唇になりたい方は要チェック!

【リップ&チークジェル】リップもチークもこれ1つで!

リップ&チーク ジェル

リップとチークに使えるジェルタイプのクリームカラー。チークに使えばほどよくツヤのあるほっぺに、リップに使え...

こちらは、リップとチークどちらにも使える「リップ&チークジェル」です。

リップに使うとマットな仕上がりに、チークとして使うとツヤのあるほっぺたに仕上がります。唇とほっぺたどちらにも使うと顔全体の色みがまとまり、バランスが良くセンスのいい仕上がりに♪1つにまとまっているから楽だし、コンパクトで持ち運びもしやすくて重宝しそう!

★リップ…指かブラシで唇の中心から、外側へ向かって塗っていきます。
★チーク…指でほほの色づけたい部分に、ポンポンとのせてぼかします。

合わせて使って♡キャンメイクのおすすめアイテム!

キャンメイクには、リップのほかにも人気アイテムがたくさんあります!今回は、そんなキャンメイクのおすすめのコスメたちをご紹介いたします♪

リップ以外もいいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♡

【マスカラ下地】長時間カールをキープ!

クイックラッシュカーラー

2012年 @cosmeベストコスメ大賞 まつげ美容液・下地部門 1位受賞!2011年 @cosmeベスト...

こちらはマスカラ下地の「クイックラッシュカーラー」。

キャンメイク商品のなかでも人気のアイテム!長時間まつ毛のカールをキープして、ぱっちりキレイな目元を演出してくれます♡

透明タイプとブラックタイプの2つが展開されているので、お好みでチョイスしてくださいね。

【アイブロウティント】夜までキレイ♡なのに洗顔ですぐ落ちる!

アイブロウティントジェリー

朝の仕上がり夜まで続く、自然に色づく眉ティント。本品は1DAY用!落としたいときに落とせる安心感♪日によっ...

こちらは、1dayタイプの眉ティント、「アイブロウティントジェリー」です。

ティントタイプで長時間しっかり色づくのに、洗顔でキレイに落とせる優れもの!失敗してしまっても、すぐに落として書きなおしもできるので安心ですよね♪
まゆ毛が薄くなってしまう心配もないし、色ムラなく仕上げられるのでおすすめです。眉マスカラやパウダーでふわっと感を出したい時は、下地として塗るのも◎!その際は、眉ティントがしっかり乾いてから重ねましょう!

【マシュマロフィニッシュパウダー】ふわっふわの美肌を手に入れよ♡

マシュマロフィニッシュパウダー

2012年 @cosmeベストコスメ大賞 パウダー部門 2位受賞!2011年 @cosmeベストコスメ大賞...

こちらは、マシュマロのような肌に仕上げてくれる「マシュマロフィニッシュパウダー」。

ファンデーションの上から仕上げとして重ねることで化粧もちがUPし、思わず触れたくなってしまうようなマシュマロ肌に♡ナチュラルな仕上がりが好きな方は、下地の次にファンデーション代わりとして重ねても◎!

サラッとした軽いつけ心地で、厚塗り感がないのも人気の秘密。やわらかい愛され美肌を目指している方におすすめです♪

キャンメイクのリップで、いますぐかわいいを手に入れよ♡

キャンメイクのリップをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたか。
毎日使いたくなるようなアイテムばかりで、キャンメイクが愛され続ける理由がわかりますよね♡みなさんもキャンメイクのリップで理想の色を見つけて、なりたい自分になりましょう!

新色も出たりと、これからもキャンメイクのリップから目が離せません♪プチプラコスメとは思えないほどの仕上がりに脱帽!みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

※画像はすべてイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2018年9月現在のものです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1キャンメイクのリップがスキな女の子が急増中!?優秀コスメに注目♡miicha
  2. 2【プレゼント企画】みんなでゼッタイきれいになろ!2018AWPR|ARINE公式
  3. 3いつもと違うとすぐ気づく♡イプサの化粧下地で透明感◎の仕上がりにMio
  4. 4ほかのベースメイクアイテムと比較!クッションファンデの特徴とはkuretantanm...
  5. 5マジョマジョ『シャドーカスタマイズ』でトレンドアイメイクを作れ♡ARINE編集部
  6. 6今話題のリップティント!何本でも集めたくなってしまう魅力とは?kuretantanm...
  7. 7オンナ度を上げる武器になる♡おすすめの口紅の塗り方って?mm_ym
  8. 8プチプラコスメのリップ10選はこれっ♡あなたの相棒候補に…?miicha
  9. 9フェイスブラシを使いこなして♡美人印象を手に入れるメイクの必需品sy
  10. 10透明感×立体感【人気】ローラメルシエのハイライトがすごいんです♡joker

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【プレゼント企画】みんなでゼッタイきれいになろ!2018AWPR|ARINE公式
  • それ、肌の劣化サインかも?オトナ女子の肌を悩ませる3つの要因PR|ARINE公式