100均つけまが使える! 優秀なナチュラルつけま徹底比較

100均コスメのクオリティの高さは、当たり前になりつつある今。多くの商品が取り上げられるようになりましたよね。その中でもひときわ目立つのがつけまつげ! ちょっと前なら考えられないほどに改良されていました。今回はお勧めの5つを徹底的に比較していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

繊細な付け心地が100均とは思えない「内緒のつけまつげ」がすごい!

ARINE編集部

100均の数あるつけまつげの中でも、
「内緒のつけまつげ」がすごいんです♡
今回はこのシリーズから5つをご紹介いたします。
いずれも、ナチュラルながらも雰囲気を変えてくれますよ。
繊細な毛先や配分は、100均とは思えない!

おすすめ5選をつけ比べ!

01 ネコ目ナチュラル

ARINE編集部

「01 ネコ目ナチュラル」は、目尻になるにつれ長くなるフルタイプ。
カラーはブラックで、まつ毛の長さもシリーズ全体でみても長めです♪
でも、目頭側が自まつげよりやや短いため、ナチュラルさを保ってくれるんです!

ARINE編集部

つけてみると、意外と長めな毛先がきれいに自まつげとなじみます。
毛束が繊細なので、長さがあっても大丈夫なんです!

02 真ん中ボリューム

ARINE編集部

「02 真ん中ボリューム」は、フルタイプよりもやや幅が小さめにできています。
両端は短く、真ん中は毛が長く密度も濃く作られています。
とれやすい目頭と目尻につけなくていいので、
初心者さんや長い時間つけたい人におすすめです!

ARINE編集部

つけてみるとこんな感じ。
黒目上のボリュームがしっかりあるので、
黒目がちな丸い目に演出してくれます。
今回のように目幅のあるタイプの方がつけると、
いつもとガラッと雰囲気を変えられるかも!

03 ネコ目ハーフ

ARINE編集部

一番のおすすめがこの「03 ネコ目ハーフ!」
ハーフタイプなので、とにかくつけやすいんです。これも初心者さんに向いていますね。
ハーフながらも目尻にきちんと長さがあるので、
目力アップしてくれます♪

ARINE編集部

とってもナチュラルで、まるで自まつげが長いように見せてくれるのがうれしい。
写真をたくさん撮ったりするシーンに大活躍間違いなし。
目尻があがって見えるだけで、SNSに乗せても大丈夫なナチュラル美人になれます!

05 ネコ目セパレート

ARINE編集部

同じ猫目でもがらっと雰囲気が違うのが「05 ネコ目セパレート」
しっかりした毛束が、自まつげとなじむ秘密は、実はつけまつげの軸!
軸が透明になっているタイプなので、
ナチュラル感がでて、目元が強くなりすぎないんです。

ARINE編集部

しっかりとした毛質に、
まっすぐな毛流れがシャープな印象にしてくれます♡
ナチュラルなクールアイは、一度試してみるべき!

07 クロスショート

ARINE編集部

「07 クロスショート」は、ナチュラルなブラウンカラー
短めでしっかりした毛束が特徴的です。

ARINE編集部

他の種類と違ってクロスタイプだから、
目元の雰囲気もがらりと変化。
エレガントな印象にしてくれます♪

コツをつかめばさらにナチュラル!

ARINE編集部

つけまつげの困るところといえば、
のりが目立ってしまうこと。
のりがついている場所が見えてしまうだけで、
なんだかわざとらしさが出てしまいますよね。
そんな時は綿棒を使うのがおすすめ!

ARINE編集部

綿棒の柄にのりをつけて、
柄でつけまつげの軸にのりを塗布します。
のりの筆そのままだと、
つけすぎて乾いたのりが目立ってしまいます。
一度綿棒の柄に出すことで、
まんべんなく薄くつけることができますよ♡

高クオリティな100均つけまつげで、注目されるまなざしになろう♡

ARINE編集部

100均の「内緒のつけまつげ」シリーズなら、
繊細な毛束でこっそり目力アップが叶っちゃう!
ナチュラルだけど表情を変えてくれるから、
ファッションや気分にあわせて楽しんで。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1ここで差がつく!おすすめアイシャドウ下地で艶めくまぶたに…♡akak
  2. 25分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  3. 3パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  4. 4うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  5. 5思わず「いい匂い…」男性陣がうっとりする♡男ウケ香水とつけ方Cmegu
  6. 6化粧品をお試し!人気のおすすめトライアルセット化粧品35選Yu
  7. 7【保存版】プレストパウダーブラシの使い方とおすすめブラシ10選♡maaya
  8. 8【CCクリームおすすめ人気ランキング】BBクリームとの違いは?ARINE カタログ
  9. 9おすすめルースパウダーケース9選♡別売りパフもご紹介!ARINE編集部
  10. 1050代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055

人気タグ