品は頬から仕込むもの。ルナソルのチークで上質な血色を手に入れて

派手すぎず、自然な色づきであなたの持つ肌の美しさを引き出してくれる「ルナソル」のチーク。品格漂う、自然に高揚した頰を手に入れてみてくださいね。チークが変わるだけでもメイクはより洗練されて見えますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ルナソルのチークで洗練された女性らしい雰囲気を纏ってみて

チークは顔の印象を大きく左右するメイクアイテムの1つ。自分にあったチークをきれいに入れるだけで、お肌全体を美しく見せてくれるのでチーク選びは慎重におこなってみてくださいね。

あなたのお肌を引き立てるルナソルのチークがこちら

ぼかし不要で自然な頬に色づけてくれる「カラーリングシアーチークス」

とってもナチュラル仕上げにしてくれる単色チークの、「カラーリングシアーチークス」。シアーな質感で肌に自然に溶け込む、ナチュラルメイクにぴったりのチークです。ぱっと見た感じは鮮やかなカラーでも、控えめ発色なので派手になることがなく元の肌の色が透けるようなシアーな色づきに。テクニックいらずでおてもやんにならず、美人頬を作り出してくれるアイテムですよ。

商品名:カラーリングシアーチークス
色数:全9色(01 Light Coral Pink、02 CLEAR PINK、03 Pink Rose、04 Coral Red、05 Fresh Orange、06 Natural Pink、08 Beige Orenge、EX02 Light Pink、EX03 Light Peach)

混ぜれば混ぜるほど自分色になる「カラーリングソフトチークス」

ナチュラルな発色ときれいなツヤ感の3色パレットチーク

「LUNASOL(ルナソル)」の「カラーリングソフトチークス」は、グラデーションカラー3色が入ったチークパレット。しっとりしたパウダーなので、肌なじみが良く自然な発色に。ふわっと色づくカラーとほどよいきれいなツヤ感が、大人っぽい印象を与えてくれます♪単色使いや2色使いもできるので、気分でメイクを変えることができます。

質感の違った3色がパレットに注ぎ込まれた「カラーリングソフトチークス」。自然に高揚したような血色感に加えて、立体感も出してくれますよ。混ぜる色の割合を変えれば、ガラッとイメージを変えることができるのがミックスチークの良いところですよね。

おすすめの使い方は、1番左のメインカラーをブラシにとって頬にのせ、真ん中と右の色をブラシにとってメインカラーとお肌の境界線をぼかす使い方です。

商品名:カラーリングソフトチークス
色数:全2色(01 Beige Red、02 Rose Pink)

ツヤと血色を与えるさらさらクリームチーク「カラーリングクリーミィチークス」

カラーリングクリーミィチークス

カラーリングクリーミィチークス

肌そのものが色づいたような、自然な血色感とツヤを与えるクリームタイプのチークです。専用のスポンジで肌におく...

じゅわっとした内側から湧き上がるような血色感と、ツヤ感がほしいなら「カラーリングクリーミィチークス」で決まり。クリームチークスポンジがついているので、クリームチークを指でつけるのが苦手という方でも上手につけることができそうですね。

薄付きなので、何度か重ねてもムラが目立ちにくく初心者さんにおすすめ。クリームチークですが、お肌の上にのせるとさらさらとした仕上がりに変身します。

商品名:カラーリングクリーミィチークス
色数:全2色(01 Soft Pink、02 Soft Orange)

ルナソルのチークの人気色ってどれ?

イエベさんにおすすめなのがコーラルピンク

ナチュラルな仕上がりにしてくれる単色チーク♡

「カラーリングシアーチークス」はナチュラルな仕上がりにしてくれる単色のチーク!軽やかなテクスチャで程よいツヤと血色感を演出してくれますよ。他のカラーと組み合わせて、グラデーションをつくるのもおすすめです。ワンランクアップした上品なメイクができますよ!ナチュラルメイクがお好きな方にぜひGETしてもらいたいチークです!

イエベさんに人気なのが、カラーリングシアーチークスの01番ライトコーラルピンク。
付属のブラシでのせるのはもちろん、大きなブラシでふんわり頬にのせるのもおすすめ♡
テクニックいらずで、血色のよい表情に変身できます。

ブルべさんにおすすめなのがピンクローズ

ブルべさんにおすすめなのが、ピンクローズ。
透明感のあるピンクローズは、ブルべ肌を健康的にかつキュートな印象になります♡
大人かわいい表情も、キュートな表情も楽しめるので使いやすいことまちがいなしです!

ハイライト&シェーディングをチークと一緒に使って立体感をプラス

表情までも明るく導く「ライティングシアーハイライト」

先ほどご紹介した「カラーリングソフトチークス」と一緒にぜひ使いたい「ライティングシアーハイライト」。

「ライティングシアーハイライト」も「カラーリングソフトチークス」と同様に、違った質感の3色がパレットに入っているんです。透明感と立体感、そして顔全体がパッと華やぐような明るさを手軽にプラスできるアイテムですよ。きめ細かいパウダーが自然にお肌になじみます。

商品名:ライティングシアーハイライト
色数:全2色(01 Sheer Lavender Pink、02 Sheer Beige)

まるで自然な影のような「シェイディングチークスN」

ナチュラルな影を宿して、さりげなく立体感をだしてくれる「シェイディングチークスN」。自然にできたような影のように顔になじんで、やりすぎ感がないルナソルのシェーディングアイテム。

ファンデーションの延長線上にあるような感覚で使える軽さで、浮くことがなく、その人の持つ骨格のよさを引き立ててくれる優秀アイテムです。3色をブレンドして、自分に合う色を作り出してくださいね。

商品名:シェイディングチークスN
色数:全1色(01 Natural Beige)

ルナソルのチークで上質女性へランクアップしてみませんか?

自然発色でお肌になじんでくれるルナソルのチーク。薄付きならおてもやんになってしまったり、いれすぎてしまったりする可能性が低いですし、一見派手で挑戦しづらいカラーにもトライしてみようかなという気持ちになりますよね。

ぜひ、ルナソルのチークで自然な血色感と立体感を手に入れて、上質女性への階段を上がってみてくださいね。

※画像はイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2018年8月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ