マジョリカ マジョルカのアイライナーが優秀!欲しいのは目ヂカラ♡

アイラインは、メイクの中でも失敗できないところ。そのため、アイライナー選びは慎重にしなくてはいけません。マジョリカ マジョルカのアイライナーはリキッド、ジェル、ペンシルと種類が豊富で描きやすさにも定評があるんです!今回の記事では、MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)のおすすめアイライナーをご紹介します!また、アイラインの引き方のコツや注意点もお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね♡

マジョリカ マジョルカのアイライナーが人気な理由、知ってる?

「マジョマジョ」の愛称でお馴染みのコスメブランド、MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)。たくさんのコスメが発売されていますが、種類豊富なアイライナーは定番商品なんです!マジョリカ マジョルカ特有の可愛いパッケージデザインも魅力♡
タイプだけでなくカラーバリエーションも様々で、お気に入りのアイライナーに出会えちゃうかも?

マジョリカ マジョルカのアイライナーをご紹介♡

落ちにくくにじみにくい!マジョリカ マジョルカ「ラインマニア」

ラインマニア

黒目を強調してくれるこちらのジェルアイライナー。折れにくく、長い間愛用いただけるアイテムなんです!
発色もよく、力を入れずに描くことができるのがポイント♪ なめらかで使いやすいアイライナーは、ストレスフリーな描き心地でついついリピートしちゃいそうです♡

リキッドライナーといえばコレ!「ジェルリキッドライナー」

ジェルリキッドライナー

こちらの「ジェルリキッドライナー」は、リキッドなのににじみにくいことが特徴のアイライナー。ナチュラルアイラインからはっきりとしたアイラインまで、自在に描くことができるのがポイントです!
ペン先の反対部分のクリック回数で液の量を調整することができるため、下まぶたや目尻など、塗る場所によって適度な液量で塗ることができるのもうれしいですよね♡

何かと使う黒のアイライナーなら、マジョリカ マジョルカ「ラインハンター」

ラインハンター

こちらのリキッドアイライナーは、石けんで落とすこともできる優秀アイテム♡
ブラシの角度を変えることで、太い線や細い線もきれいに描くことができます。描きにくいまつ毛のキワまで簡単に描けるため、アイライナー初心者さんや不器用さんでも使うことができちゃいますよ!

ナチュラルメイクに♡マジョリカ マジョルカ「ジュエリングペンシル」

ジュエリングペンシル

こちらのアイライナーはなんとラメ入り。キラキラした目元が完成します。普段使いにも、デートなどのおしゃれをしたいときにもご利用いただけますよ!
アイラインを引くだけで目元がキラキラするのは、忙しい女性にとってうれしいポイント。目元を明るくすることで、好印象をゲットしましょう♡

マジョリカ マジョルカ「クリームペンシルライナー」

マジョリカ マジョルカ クリームペンシルライナー BR677 ココアブラウン (ウォーター...

マジョリカ マジョルカの「クリームペンシルライナー」は、芯がやわらかいため描きやすく、発色も◎です。ぼかしやすいので、ナチュラルメイクにおすすめ!手でぼかせばアイシャドウとしても使えますよ。
力を入れなくてもするすると描けて、その感触の虜になってしまいそうです♡

今季のトレンド【カラーアイライナー】のおすすめは?

今年は、【カラーアイライナー】に注目しましょう!
多くのブランドで新しくカラーアイライナーが発売されていますが、マジョリカ マジョルカも例外ではありません。ここからは、旬のカラーアイライナーの色別おすすめアイテムをご紹介します!

赤系アイライナーなら「ジュエリングペンシル」赤い宝石♡

ジュエリングペンシル

ラメが輝く、キラキラの発色で目もとを大きく印象的に見せるペンシルアイライナー。なめらかに描け、まぶたにフィ...

こちらは、「ジュエリングペンシル」のRD505 赤い宝石というカラー。思わず心揺さぶられるネーミングセンスですよね♡

こちらのカラーは、真っ赤でもなく、赤茶でもなく、ボルドー系の絶妙なカラー。ほんのりピンク色も感じられます。派手すぎない色味なので、カラーアイライナーデビューにもぴったりですよ!まつ毛のキワだけでなく、下まつ毛に沿ってラインを引くのも今っぽい♪

ミステリアスなパープルグレーの「ジェルリキッドライナー」

ジェルリキッドライナー

「カラーアイライナー引いてみたいけど、あまり色が強調されすぎるのはちょっと…」という方におすすめなのが、寒色系のカラーです。
特に、こちらのGY802 パープルグレーは、淡い紫とグレーと黒を混ぜたような絶妙な色味。ミステリアスな雰囲気を演出できます。周りとちょっと差をつけたい、という方にもってこいなカラーですよ!

映える白なら「ジュエリングペンシル」WT909 白蝶貝

ジュエリングペンシル

白のアイライナーって、意外と見落としがちではないですか?
実は、白のアイライナーはアイメイクにおいて便利なアイテムなんです。普段と少し違うテイストのメイクに仕上げたいときは、上まつ毛のキワに入れてオリジナリティを出してみて。普段使いなら下まつ毛の少し下に引くことで涙袋メイクに!
「ジュエリングペンシル」はラメが含まれているので、うるうるの目元が簡単に演出できちゃいそうですよね♡

カラーアイライナー、気になってきている方も多いのではないでしょうか?もっと知りたい!という方は、ぜひ下の記事も読んでみてくださいね♪

今さら聞けない?!アイライナーの使い方と引き方を伝授!

まぶたを軽く引っ張りながらアイラインを引くのが◎。

ただ目をつぶっている状態でアイラインを引くと、にじんでしまったりよれてしまったりということがあります。まぶたを軽く引っ張って引くことで、きれいにアイラインを描くことができるんです!

またアイラインは、いきなり目頭から描くことはおすすめしません。まずは目尻を描いて全体的なバランスを見てから徐々に目頭付近も引いていきましょう。

ナチュラル派は、まつ毛の隙間をアイライナーで埋めるだけ!

アイラインを強調するのが嫌だという方は、まつ毛とまつ毛の隙間を埋めるだけでもOKです。程よく目ヂカラがアップし、ナチュラルメイクに仕上がります♡
特に二重の方は、アイラインを太く濃く引くと厚化粧をしているように見えてしまうため、全体的に引くよりもまつ毛の隙間を埋める引き方がおすすめですよ!

一重、二重別のアイラインの引き方をマスターする!

一重の方は目のキワに細く引くと、目を開けたときに見えなくなってしまいます。そのため少し太めに引きましょう。また一重の方は発色のいいアイライナーがおすすめです。購入前にテスターなどで試してくださいね!

二重の方は太く引くと目元が強調されすぎてアンバランスになってしまうため、細い線を引いたり目尻のみに引いたりするのが◎です。まつ毛の隙間を埋めるだけでも大丈夫ですよ。

それぞれの目の形や大きさにあったアイラインの引き方をマスターしましょう!

アイライナーを選ぶときのポイントとは?

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

アイライナーには、主にペンシル、リキッド、ジェルタイプの3つがありますが、自分がどれを買えばいいのか、このメイクのときにはどのアイライナーがいいのか…なんてついつい悩んでしまいます。

でも大丈夫!特徴や質感さえおさえておけば、あなたにぴったりのアイライナーが見つけやすくなりますよ♪メイクの仕上がりイメージに合わせてアイライナーを変えたら、よりアイメイクが楽しくなっちゃいます!

【初心者さん】ペンシルタイプでアイライナーデビュー♪

アイライナーにまだ慣れていない方にとって、どのタイプがどう違うのかも少し難しいポイントですよね。
アイライナー初心者さんには、”ペンシルアイライナー”がおすすめです!スルスルと描きやすく、目頭から目尻まで自然なラインを引くことができますよ!慣れてきたら、好みの質感のアイライナーにぜひ挑戦してみてくださいね♡

もっと詳しく知りたい!という方は、下の記事も合わせて読んでみると◎です!

【ナチュラル派】ジェルタイプのアイライナーがおすすめ

masato_harada (ビーチ[Beach]所属)

トレンドのナチュラルメイクにするときに、アイライナーに苦戦する方もいるのでは?濃すぎるとナチュラルじゃなくなってしまうし、引かないのもちょっと…ってなりますよね。
そんなときは、”ジェルアイライナー”にしてみましょう!細くて描きやすいジェルライナーでまつ毛のキワにさり気なくアイラインを入れるだけで、自然に目ヂカラアップになりますよ♪

ここぞというとき!目ヂカラ発揮にはリキッドアイライナー

リキッドライナーの特徴といえば、なんといっても発色の良さです!ハレの日や人前に立つとき、おめかしするときなど、メイクにも気合いが入る日にはぜひリキッドタイプを選びましょう。
きりっと濃密なアイラインで、印象的な目元に♡

マジョリカ マジョルカのアイライナーをフル活用しよう!

カワノチヒロ (VEGA,所属)

いかがでしたか?
今回の記事では、マジョリカ マジョルカのおすすめアイライナーをご紹介してきました。リキッド、ジェル、ペンシルと3種類ありますので、あなたに合ったアイテムを見つけてくださいね♡アイライナー選びに失敗しないよう、選び方や引き方をマスターしておきましょう!

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2018年7月現在のものです。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1牛乳石鹸で洗顔!?「昔ながら」が再注目されているワケとその秘密♡sy
  2. 2《ナチュラルが鍵!》すっぴん風メイクでお泊りだって楽しみたい♡ARINE編集部
  3. 3かわいらしさ抜群♡青みピンクメイクに挑戦してみませんか?aynn7
  4. 4【プレゼント企画】みんなでゼッタイきれいになろ!2018AWPR|ARINE公式
  5. 5キャンメイクのリップがスキな女の子が急増中!?優秀コスメに注目♡miicha
  6. 6いつもと違うとすぐ気づく♡イプサの化粧下地で透明感◎の仕上がりにMio
  7. 7マジョマジョ『シャドーカスタマイズ』でトレンドアイメイクを作れ♡ARINE編集部
  8. 8オンナ度を上げる武器になる♡おすすめの口紅の塗り方って?mm_ym
  9. 9【おすすめ】ベージュリップでヌーディーな抜け感のあるメイクを♡ma73
  10. 10フェイスブラシを使いこなして♡美人印象を手に入れるメイクの必需品sy

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • それ、肌の劣化サインかも?オトナ女子の肌を悩ませる3つの要因PR|ARINE公式
  • 【プレゼント企画】みんなでゼッタイきれいになろ!2018AWPR|ARINE公式