【保存版】初心者さんにもおすすめの人気プチプラアイライナー特集

目元の印象が決まるアイライン。アイラインは引くのと引かないのでも印象が違いますし、引き方によっても雰囲気が変わりますよね。とくにペンシルアイライナーは、にじみにくいためか人気です。まさにメイクの完成度を決めるのはアイラインと言っても過言ではありません。プチプラでも優秀アイライナーはいっぱいありますよ。今回は、プチプラ実力派コスメの「CEZANNE(セザンヌ)」の、種類豊富なアイライナーを中心に、紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

おすすめ&人気なプチプラアイライナーに注目!

引くか引かないかで、目元の印象が大きく変わるアイライナー。なんとプチプラコスメでも優秀なアイライナーっていっぱいあるんですよ!
今回は優秀なプチプラコスメの揃うセザンヌのアイライナーを紹介!セザンヌのアイライナーは驚くほどに種類豊富なので、ぜひチェックしてくださいね。

リキッド&ペンシルアイライナーの引き方の違いを徹底比較!

リキッドアイライナーおすすめの引き方をご紹介!

ARINE編集部

リキッドアイライナーは目のキワのギリギリにアイラインを引くことがポイント。

1. 下を向きます。
2. 目の中心辺りから目尻に向かって力を入れずにスッとアイラインを引きます。
3. 目尻から目の中心に向かって、まつ毛の隙間を埋めるようにアイラインを引いていきます。
4. アイシャドウなどでぼかしてナチュラルに。

ペンシルアイライナーおすすめの引き方をご紹介!

ARINE編集部

1. まつ毛の隙間が見えるように指でまぶたを引っ張ります。
2. 目頭のあたりからペンシルアイライナーを当て、まつ毛の隙間をうめるようにアイラインを引いていきます。一気に描こうとせずに、少しずつうめていくとナチュラルな仕上がりに。
3. 黒目のあたりまでひいたら、次に目尻から目の中央に向かってアイラインを引いていきます。
4. 綿棒やアイシャドウで自然にぼかしたら完成です。

【プチプラアイライナー】人気の魅力を徹底解剖!セザンヌ編

kazu_haya_ (noi所属)

セザンヌのアイライナーは、プチプラなのに優秀で、種類も豊富!これだけあれば、さまざまなアイメイクに挑戦できそう♡そんな種類豊富であるセザンヌの優秀アイライナーをご紹介します。あなたのお気に入りのアイライナーに出会えますように♪

セザンヌ WPアイライナー ペンシル N (ブラック・ブラウン)

ARINE編集部

まず紹介するのは、セザンヌの「WPアイライナー ペンシル N」。ペンシルタイプのアイライナーはメイク初心者さんにとってもおすすめ♡芯が柔らかいので力を入れずにするすると描くことができます。手ぶれせずにラインを引けるのもペンシルタイプのアイライナーの魅力ですよ♡

ウォータープルーフなので汗や涙に強いところもポイント。芯が柔らかいとにじむことが心配ですが、セザンヌの「WPアイライナー ペンシル N」はこすってもにじまないことが多いとの理由から人気です。

セザンヌ WPアイライナーペンシルN ブラウン

セザンヌ WPアイライナーペンシルN ブラウン

セザンヌの「WPアイライナー ペンシル N」のカラー展開はブラック・ブラウンの2色。

最近はブラウンのアイライナーがじわじわと人気を集めています。ブラウンのアイライナーを使うことで優しくてナチュラルな雰囲気。ブラックのアイライナーは目元を引き締めるために、きつめの印象になりがちなので、ふんわりとしたイメージに仕上げたい時はブラウンアイライナーを使ってみて♪色白肌さんには優しい印象のブラウンが似合いますよ。

セザンヌ ジェルアイライナー(ブラック・バーガンディ・ブラウン・ネイビー)

ARINE編集部

なめらかな描き心地が人気のセザンヌの「ジェルアイライナー」。この「ジェルアイライナー」は2通りの使い方があるんです!

1つ目はするっと繊細なラインが描けるのでしっかりアイラインを強調させられます。そしてアイラインを引いた後すぐにぼかすと、深みが出るアイカラーとして使えるもう1つのやり方があります。

セザンヌの「ジェルアイライナー」のカラー展開はブラック・バーガンディ・ブラウン・ネイビーの4色。今回は、バーガンディとネイビーを紹介します。

miretan

「ジェルアイライナー」のバーガンディにはパール入りで、明るい目元を演出してくれます。赤みブラウンのアイラインは目元のアクセントにぴったり。目尻だけに引くもよし、ぼかしてアイシャドウの締め色代わりに使うもよし◎。多様な使い方ができます。

miretan

最近流行りの《カラーメイク》。カラーライナーは使いこなすのが大変そうですが、ナチュラルカラーなネイビーはカラーメイク初心者さんでも使いやすいんです。
白目もきれいに見えますし、カラーメイクに挑戦したい方はぜひ「セザンヌ」の「ジェルアイライナー」を取り入れてみては?

印象的な目元へ!セザンヌ 極細 アイライナーR(ブラック・ブラウン)

ARINE編集部

コスパが良いと話題?そんなセザンヌの「極細 アイライナーR」がこちら。極細のアイライナーで目尻のラインがはっきり描けるんです♡繊細なラインもしっかり引くことができて、瞳を自然に強調してくれますよ。フィルムタイプなので、モチがいいのにお湯で落とすことができます。

アイライナーを使っていて筆先が割れてしまった経験はありませんか?セザンヌの「極細 アイライナーR」は筆先が割れたり、すぐインクがなくなったりすることも少なく、長く使うことができます!

極細 アイライナーR

極細 アイライナーR

■極細毛筆ペンタイプ:細・太ラインも目尻のハネもなめらかに描ける、コシのある筆先です。まつ毛の生え際にそっ...

泣ける映画を見に行くときはウォータープルーフタイプのセザンヌ「極細 アイライナーR」を。
セザンヌのアイラインに「ブラックアイライナー細芯」「ブラウンアイライナー細芯」というアイテムがありますが、これらとの違いは筆先の形。前者の2つのアイライナーがフェルトタイプの筆先に対し、「極細 アイライナーR」筆ペンタイプです。

しっかり描きやすいアイライナーが欲しいあなたは「アイライナー細芯」、細くてウォータープルーフのアイライナーが欲しいあなたには「極細 アイライナーR」がおすすめですよ。

くっきりアイに必須かも!セザンヌ ブラックアイライナー細芯

セザンヌの「ブラックアイライナー細芯」。もっとくわしく紹介します♪
一重や奥二重の人にはこちらの「ブラックアイライナー細芯」がおすすめ♡まぶたにつきにくいフェルトペンタイプなんです!

細いペンのおかげで跳ね上げのラインも失敗せずにきれいに引くことができますよ♪自由自在に好きなラインを引きたい人にぜひ使ってほしいアイライナーです!同じような種類のアイライナーでもペンの太さにバリエーションがあるのもセザンヌの強みですね。

優しげメイクにはこれ!セザンヌ ブラウンアイライナー細芯

ペンタイプでしっかり描ける!初心者さんにもおすすめアイテム

「CEZANNE(セザンヌ)」の「セザンヌ ブラウンアイライナー細芯」は、ペンタイプのアイライナー。フェルトで出来た細芯ペンタイプのアイライナーなので、軸がぶれにくく、きれいなラインが引きやすいアイテムです。初心者さんにもおすすめなアイテムですよ!ぜひチェックしてみて。

ブラックのアイライナーよりも肌なじみのいいブラウンアイライナーは、マンネリしがちなアイメイクにおしゃれ感をプラスしてくれますよ。プチプラだから手に入れやすいこともポイント。ふだん使っているアイライナーを忘れてしまった時に気軽に買うことができるのでうれしいですね。

アイライナーがにじむのはもういや!セザンヌ ロング フィット ライナー

セザンヌの「ロング フィット ライナー」はウォータープルーフタイプのリキッドアイライナーです。この「ロング フィット ライナー」は肌への密着力に優れているんです。こすっても落ちないくらいなときもあるくらいキープ力が高い♡液の量を自分で調整できるので、自分好みに使えます。
「ロング フィット ライナー」は目元をしっかり引きたてつつ、柔らかい印象に仕上げくれるセザンヌの優秀アイライナーです。

二重幅をもっとくっきり♡セザンヌの描くふたえアイライナー

セザンヌの「描くふたえアイライナー」は目元をもっとはっきり、そして二重が自然に見える薄ブラウンのアイライナーです。
二重の線に沿ってなぞるように「描くふたえアイライナー」を使えばさらにはっきりした目に。
目尻側を伸ばすように描き足すと切れ長になりますよ。あなたのなりたい目を「描くふたえアイライナー」で実現できます。

【プチプラアイライナー】人気の魅力を徹底解剖!マジョマジョ編

ツヤ感を演出!マジョマジョの「ジェルリキッドライナー」

「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)」「ジェルリキッドライナー」は、ツヤ感があって、さらににじみにくいんだとか。ナチュラルなアイメイクからくっきりとしたアイメイクまで、その日の気分に合わせて変えることができちゃう。プチプラなうえに使いやすいのはうれしいポイント!カラーはパープルグレー、漆黒、ネイビー、ブラウンの4色展開です。

ARINE編集部

マジョマジョの「ジェルリキッドライナー」で実際にアイラインを引いてみました!液量が調整できるため、印象的な目元にしたいときは、液を少し多めに出すのがおすすめ!ツヤっぽくセクシーな目元に仕上がります。

にじみにくいペンシルアイライナー!マジョマジョ「ラインマニア」

黒目をくりんと印象的に。濃密カラーのアイライナー

「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)」の「ラインマニア」は、なめらかな描き心地が魅力的なジェルタイプのアイライナー。肌に密着しやすいジェルタイプで、美しいラインをキープしやすいですよ♡目元をさりげなく強調してくれるので、ナチュラルメイクが好きな方におすすめ。目元にはっきりとしたインパクトをプラスしたい方は、ぜひチェックしてみて♡

マジョマジョの「ラインマニア」は、アイラインを引いたところに密着してくれるプチプラのペンシルアイライナー。にじみにくいのが魅力のひとつです。まつ毛をうめるときもするすると描きやすいので、初心者さんにもおすすめ!カラーはディファインブラック、ディファインブラウン、ピンクブロンズの3色展開です。

ARINE編集部

マジョマジョの「ラインマニア」で実際にアイラインを引いてみると…。上の画像のように、まつ毛の隙間を埋めるようにアイラインを塗ることで、ナチュラルな目元が完成します。目尻をやや長めに引くことで印象的なアイに。ウォータープルーフタイプなのもうれしいポイント!

【プチプラアイライナー】人気の魅力を徹底解剖!ディーアップ編

ARINE編集部

「D-UP(ディーアップ)」の「シルキーリキッドアイライナー」。発色がよく、目ヂカラをアップさせてくれるんだとか。にじみにくいのもうれしいポイント!描きやすいので、アイライナー初心者さんにもおすすめです。

ARINE編集部

ディーアップのリキッドアイライナーは、跳ね上げラインを描くのにも向いているんです!目尻から少し上に向けて、アイラインを引いてみてください。あまり上に向けすぎてしまうときつい印象になってしまうので注意が必要です。

おすすめプチプラのアイライナーでメイクを格上げ♡

Takumi Kawahori (uppity所属)

プチプラのセザンヌから販売されている優秀なアイライナーを中心に紹介しました。いかがでしたか?
毎日使うものだからプチプラだけどしっかり使えるアイライナーが欲しいですよね。安いから試し比べすることもできます!たくさん種類もあるので自分に合うアイライナーを見つけてくださいね。

※画像は全てイメージです
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1ここで差がつく!おすすめアイシャドウ下地で艶めくまぶたに…♡akak
  2. 25分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  3. 3パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  4. 4うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  5. 5思わず「いい匂い…」男性陣がうっとりする♡男ウケ香水とつけ方Cmegu
  6. 6化粧品をお試し!人気のおすすめトライアルセット化粧品35選Yu
  7. 7【保存版】プレストパウダーブラシの使い方とおすすめブラシ10選♡maaya
  8. 8【CCクリームおすすめ人気ランキング】BBクリームとの違いは?ARINE カタログ
  9. 9おすすめルースパウダーケース9選♡別売りパフもご紹介!ARINE編集部
  10. 1050代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055

人気タグ