《仕上がり別》セザンヌのマスカラで理想のまつ毛に仕上げて♡

アイメイクにおいて、マスカラ選びは重要ですよね。ボリュームタイプやカールキープタイプなど、様々なマスカラがありますが、どのマスカラがお好みですか?CEZANNE(セザンヌ)のマスカラなら、プチプラで種類も豊富♡あなたのお好みに合わせて、選ぶことができますよ。今回は、なりたいまつ毛に合わせて、セザンヌのマスカラを紹介します。セザンヌのマスカラで、お気に入りのまつ毛に変身しましょ♡
目次

プチプラCEZANNE(セザンヌ)のマスカラはもうチェックした?

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

目の印象は、アイシャドウやアイラインだけでなく、マスカラもとっても重要。しかし、単にマスカラといっても、ロング・カール・ボリュームなど種類がたくさん。一体どれが自分に合うのか、どれがいいのか迷ってしまう…。

そんなマスカラ難民の方におすすめしたいのが、セザンヌのマスカラ。セザンヌといえば、プチプラのコスメブランドですよね。じつは、自分の好みにあったマスカラを探せるのが魅力なのです!

今回は、セザンヌのマスカラを全種類紹介!ぜひチェックしてみてください!

下地としても使えるセザンヌのマスカラが話題沸騰中!

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

アイメイクはナチュラル派!という方におすすめなのが、セザンヌ「クリアマスカラR」。透明感あふれる、主張しすぎないまつ毛にしたい方は、こちらのマスカラがおすすめです!
透明のマスカラを使うことによって、透明感あふれる印象に仕上げることができますよ♡

また、セザンヌ「クリアマスカラR」が下地としても使えると話題沸騰中なのです!

セザンヌの透明マスカラの魅力って…?

masayuki (PROS:旭商店街店所属)

マスカラとしても、まつ毛のツヤ出しとしても、眉毛の毛の流れを整えるマスカラとしても使うことができます。セザンヌ「クリアマスカラR」1本あるだけで、色々な役割を担ってくれるのです!
マスカラを既にお持ちの方も、プラスで手に入れたいアイテムです。

トップコートとしても使えるセザンヌの人気マスカラをチェックして♡

元から美まつげ風♡夜まで自然なカールをキープ

透き通った透明な液体が印象的なマスカラトップコート。アイブロウのトップコートとしても使用できます。まつげ保護成分として"パンテノール"と"シルクエキス(保湿成分)"(公式HPより)が配合されています。まつげをケアしながら、カールをキープしてくれます。

セザンヌ「クリアマスカラR」は、下地だけでなくトップコートとしても使える優れもの。
マスカラのあとに、セザンヌ「クリアマスカラR」を塗ることで、つやっとしたまつ毛にみせてくれるのです♡また、ダマになりがちなマスカラを、セザンヌ「クリアマスカラR」のコームでとかすことでセパレートまつ毛にも。
角度を変えながら3回に分けて塗ることがポイントです。

ロングまつ毛なら、セザンヌのマスカラにおまかせあれ♡

やっぱりまつ毛はロングがいい!
そんな方におすすめしたいのが、ロングタイプのマスカラである、セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」。

長いまつ毛に憧れる方も多いはず!くるんと上向きの長いまつ毛は、キュートな印象を与えてくれます。マスカラを選ぶ際に、ロングタイプを選ぶ方はこちらのマスカラがおすすめです!

セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」の塗り方は?

kazu_haya_ (noi所属)

セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」の塗り方は、根元から軽く持ち上げるようにするのがポイント。また、小刻みに左右に動かしながら塗ることで、しっかりと繊維をまつ毛に密着させることができます♡

また、1度塗ったあとに毛先だけ重ね付けすることで、1度塗りよりも長く仕上がります。

セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」は、しっかりまつ毛をキャッチ!

短いまつ毛も逃さずにキャッチし、ロングまつ毛を叶える

「CEZANNE(セザンヌ)」の「ロングラッシュマスカラN」は、プチプラ価格でしっかりとロングまつ毛を叶えてくれるロングマスカラです。コンパクトサイズなので、持ち運びもしやすいですよ。毛先の部分は何度か重ねてオンしてより長く見えるように仕上げましょう!

セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」は、まつ毛1本1本に密着してくれるので、存在感のあるまつ毛にみせてくれます。繊維がしっかりとまつ毛に絡んでくれるロングタイプのマスカラです♡
にじみにくいのに、お湯でオフできるのがうれしいポイント。クレンジングがらくちんですね!

セザンヌのマスカラは、ボリュームタイプが2種類♡

印象的な目元に仕上げたい!そんな方は、ボリュームタイプのマスカラを使いましょう♡
セザンヌのマスカラは、ボリュームタイプのマスカラが2種類。自分にあったマスカラを選んでみて。

まつ毛が上向きで太いほど、印象的な目元に仕上げることができるのです。マスカラをボリュームタイプにするときは、アイシャドウやアイメイクを薄くすると、バランスがとれたメイクをすることができますよ!

カールもボリュームも!な欲張りさんはセザンヌ「グラマラッシュカールマスカラ」

カールもロングも。エレガントなまつげに

「CEZANNE(セザンヌ)」の「グラマラッシュカールマスカラ」は、ボリュームもロングも叶えてくれるマスカラ。マルチプルーフなので、水だけではなく汗にも強いです。また、まつげケア成分として"ゼイン、ユズ果実エキス、パンテノール(全て保湿成分)"(公式サイトより)が配合されています。

セザンヌ「グラマラッシュカールマスカラ」は、印象的な目元に仕上げてくれますよ。
しっかりとまつ毛のカールをキープしてくれる、ウォータープルーフのマスカラです。汗や水によって落ちにくいので、運動する日にもおすすめ♡

こちらは、まつ毛を持ち上げやすいストレートブラシです。カールタイプが苦手な方にはぴったりかも。

お湯でオフできるボリュームマスカラなら、セザンヌ「ボリュームコーム マスカラ」

下地なしでもボリュームアップ!

「CEZANNE(セザンヌ)」の「ボリュームコーム マスカラ」は、コーム型ブラシのボリュームマスカラ。ボリュームタイプのマスカラの中では珍しく、ボリュームを出すのと同時にセパレートすることのできるコームタイプになっています。
下地なしでもボリューミーな目もとを演出するのにぴったりなアイテムです!

セザンヌ「ボリュームコーム マスカラ」は、ボリュームがあるセパレートまつ毛に仕上げてくれます♡
こちらはコームタイプなので、ダマになりにくいのがうれしいですね。まつ毛の1本1本を太く濃くしたような仕上がりに。

こちらはお湯でオフできるフィルムタイプです。やさしくまつ毛をつまむことで、するっとマスカラを落とすことができますよ。

カール重視のあなたに捧げたい、セザンヌのマスカラはこれ♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

まつ毛はふんわりとしたカールをキープしてガーリーな印象にしたい!
そんな願いを叶えたいあなたは、セザンヌ「エアリーカールマスカラ」がおすすめです。クリアマスカラでは、少し物足りない…。しかし、透明感あふれるかわいらしい目元は欲しい!そんな欲張りさんにぴったりです♡

セザンヌ「エアリーカールマスカラ」は、まるで自まつ毛が伸びたような、ナチュラルな目元に仕上げてくれますよ!

セザンヌ「エアリーカールマスカラ」カールキープの秘密は軽量繊維♡

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

マスカラを塗ったあとに、まつ毛が下がる理由は、マスカラの繊維の重みも原因の1つです。そんなまつ毛を下げる要因が軽減するために、セザンヌ「エアリーカールマスカラ」は、“4mmのロング繊維配合”(公式HPより)でふんわりカールのまつ毛をしっかりキープしてくれますよ♡

カールキープを重視している方は、セザンヌ「エアリーカールマスカラ」がおすすめです!

お湯で簡単オフできるセザンヌ「エアリーカールマスカラ」をチェック!

ふんわりカールで儚げまつげに変身♡

「CEZANNE(セザンヌ)」の「セザンヌ エアリーカールマスカラ」は、水や汗に強い”ウォータープルーフ”と、お湯で落としやすい”フィルムタイプ”(公式HPより)を兼ね備えてているマスカラ。プチプラとは思えないにじみにくさも魅力。繊維入りですが細かい繊維のため、大人っぽいふんわりした目もとに。ナチュラルな仕上がりを好む方に向いているマスカラです。

セザンヌ「エアリーカールマスカラ」は、しっかりとカールをキープしてくれる上に、ふんわりとしたまつ毛を演出してくれるのでおすすめです♡
「カールキープがしっかりできるマスカラは、クレンジングが大変そう…。」そんなイメージはありませんか?セザンヌ「エアリーカールマスカラ」は、お湯でオフできるすぐれもの。クレンジングがラクチンだと、時短にもなりますよね。

セザンヌはマスカラだけじゃない!美容液もチェック♡

山戸 優(Yamato Yu) (サロンドミルク 原宿[salon de MiLK]所属)

セザンヌのマスカラは、プチプラで種類が豊富ですよね。しかし、マスカラだけではないのです♡

メイクも大切ですが、しっかりとまつ毛をケアすることも大切。セザンヌ「まつ毛美容液」を使って、まつ毛をケアしましょう!

マスカラとあわせて使ってみて。セザンヌ「まつ毛美容液」は500円(税抜)!

まぶたや眉毛にも使える!便利なまつ毛美容液

目元のことを考え抜いた“6つのフリー処方”※なので、肌にやさしく、使いやすいまつ毛美容液。“11種類の保湿成分”(公式HPより)がまつ毛にうるおいを与え、ハリやコシのあるまつ毛へと導いてくれます。まつ毛・まぶた・眉毛に使える3in1タイプなので、気になる目元周りはこれ1本でOK!

※オイルフリー・シリコンフリー・界面活性剤フリー・着色料フリー・香料フリー・紫外線吸収剤フリー(公式HPより)

セザンヌ「まつ毛美容液」は、朝晩のスキンケアにプラスすることがおすすめ♡マスカラを塗ったまつ毛をしっかりケアしましょう!

塗るときは、まつ毛のキワにやさしく塗りましょう。目に入らないように丁寧に塗ってくださいね。チップを横にすると塗りやすいですよ♡また、こちらのアイテムは、まつ毛だけでなくまゆ毛にも使えるアイテムです!
¥500(税抜)とは思えないこちらのアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

プチプラセザンヌのマスカラをGetして♡

プチプラのセザンヌのマスカラは、種類が豊富なのがうれしいですよね。プチプラで気軽に購入することができるのもうれしいポイント。ボリュームまつ毛や上向きカールまつ毛など、なりたいまつ毛に合わせて、マスカラのタイプを選んでみてください♡
セザンヌのマスカラで、なりたいまつ毛を目指しましょう。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

※記事内の画像はイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【ファンデーションが浮く】徹底解説!対策とテクで化粧崩れ防止kanako
  2. 2華やかさUP♡【ブルべ冬】さんを引き立たせるコスメ&メイク特集paty
  3. 3【黒髪さんへ送る】黒髪に似合うメイクをパーツ別に徹底解説します!rina629
  4. 4侮るなかれ。優秀プチプラアイクリームで今日からしっかり目元ケア♡miicha
  5. 5買ってよかった【デパコス】アイシャドウパレット&単色アイシャドウsusan
  6. 6あなたはどっち派?【BBクリームvsファンデーション】徹底比較♡Yuko
  7. 7プチプラ香水で素敵な香りを賢くお手軽にゲット♡おすすめ香水17選mishiro34
  8. 8【初心者さん必見】”一重×ナチュラルメイク”1から教えます!きい
  9. 9持ち歩き必須コスメはこれ!できるあの子の化粧ポーチの中身を調査♡Karen
  10. 10人気の【バニラ香水】15選!上品で甘い香りは男ウケもGOODemi

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 次回のAmazonタイムセール祭りは3月12日から!攻略法や事前準備、おすすめ商品ARINE編集部
  • 楽天お買い物マラソン|6月22日から開催決定!攻略法とおすすめ商品を紹介ARINE編集部