マスカラはセザンヌにきまり!なりたいまつげに合わせて選びましょ♡

アイメイクにおいて、マスカラ選びは重要ですよね。ボリュームタイプやカールキープタイプなど、様々なマスカラがありますが、どのマスカラがお好みですか?CEZANNE(セザンヌ)のマスカラなら、プチプラで種類も豊富♡あなたのお好みに合わせて、選ぶことができますよ。今回は、なりたいまつ毛に合わせて、セザンヌのマスカラを紹介します。セザンヌのマスカラで、お気に入りのまつ毛に変身しましょ♡

プチプラCEZANNE(セザンヌ)のマスカラはもうチェックした?

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

目の印象は、アイシャドウやアイラインだけでなく、マスカラもとっても重要。しかし、単にマスカラといっても、ロング・カール・ボリュームなど種類がたくさん。一体どれが自分に合うのか、どれがいいのか迷ってしまう…。

そんなマスカラ難民の方におすすめしたいのが、セザンヌのマスカラ。セザンヌといえば、プチプラのコスメブランドですよね。じつは、自分の好みにあったマスカラを探せるのが魅力なのです!

今回は、セザンヌのマスカラを全種類紹介!ぜひチェックしてみてください!

下地としても使えるセザンヌのマスカラが話題沸騰中!

HAIR

アイメイクはナチュラル派!という方におすすめなのが、セザンヌ「クリアマスカラR」。透明感あふれる、主張しすぎないまつ毛にしたい方は、こちらのマスカラがおすすめです!
透明のマスカラを使うことによって、透明感あふれる印象に仕上げることができますよ♡

また、セザンヌ「クリアマスカラR」が下地としても使えると話題沸騰中なのです!

セザンヌの透明マスカラの魅力って…?

HAIR

マスカラとしても、まつ毛のツヤ出しとしても、眉毛の毛の流れを整えるマスカラとしても使うことができます。セザンヌ「クリアマスカラR」1本あるだけで、色々な役割を担ってくれるのです!
マスカラを既にお持ちの方も、プラスで手に入れたいアイテムです。

トップコートとしても使えるセザンヌの人気マスカラをチェックして♡

ARINE編集部

セザンヌ「クリアマスカラR」は、下地だけでなくトップコートとしても使える優れもの。
マスカラのあとに、セザンヌ「クリアマスカラR」を塗ることで、つやっとしたまつ毛にみせてくれるのです♡また、ダマになりがちなマスカラを、セザンヌ「クリアマスカラR」のコームでとかすことでセパレートまつ毛にも。
角度を変えながら3回に分けて塗ることがポイントです!

ロングまつ毛なら、セザンヌのマスカラにおまかせあれ♡

やっぱりまつ毛はロングがいい!
そんな方におすすめしたいのが、ロングタイプのマスカラである、セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」。

長いまつ毛に憧れる方も多いはず!くるんと上向きの長いまつ毛は、キュートな印象を与えてくれます。マスカラを選ぶ際に、ロングタイプを選ぶ方はこちらのマスカラがおすすめです!

セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」の塗り方は?

HAIR

セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」の塗り方は、根元から軽く持ち上げるようにするのがポイント。また、小刻みに左右に動かしながら塗ることで、しっかりと繊維をまつ毛に密着させることができます♡

また、1度塗ったあとに毛先だけ重ね付けすることで、1度塗りよりも長く仕上がります。

セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」は、しっかりまつ毛をキャッチ!

ARINE編集部

セザンヌ「ロングラッシュマスカラN」は、まつ毛1本1本に密着してくれるので、存在感のあるまつ毛にみせてくれます。繊維がしっかりとまつ毛に絡んでくれるロングタイプのマスカラです♡
にじみにくいのに、お湯でオフできるのがうれしいポイント。クレンジングがらくちんですね!

セザンヌのマスカラは、ボリュームタイプが2種類♡

印象的な目元に仕上げたい!そんな方は、ボリュームタイプのマスカラを使いましょう♡
セザンヌのマスカラは、ボリュームタイプのマスカラが2種類。自分にあったマスカラを選んでみて。

まつ毛が上向きで太いほど、印象的な目元に仕上げることができるのです。マスカラをボリュームタイプにするときは、アイシャドウやアイメイクを薄くすると、バランスがとれたメイクをすることができますよ!

カールもボリュームも!な欲張りさんはセザンヌ「グラマラッシュカールマスカラ」

ARINE編集部

セザンヌ「グラマラッシュカールマスカラ」は、印象的な目元に仕上げてくれますよ。
しっかりとまつ毛のカールをキープしてくれる、ウォータープルーフのマスカラです。汗や水によって落ちにくいので、運動する日にもおすすめ♡

こちらは、まつ毛を持ち上げやすいストレートブラシです。カールタイプが苦手な方にはぴったりかも。

お湯でオフできるボリュームマスカラなら、セザンヌ「ボリュームコーム マスカラ」

ARINE編集部

セザンヌ「ボリュームコーム マスカラ」は、ボリュームがあるセパレートまつ毛に仕上げてくれます♡
こちらはコームタイプなので、ダマになりにくいのがうれしいですね。まつ毛の1本1本を太く、濃くしたような仕上がりに!

こちらはお湯でオフできるフィルムタイプです。優しくまつ毛をつまむことで、するっとマスカラを落とすことができますよ。

カール重視のあなたに捧げたい、セザンヌのマスカラはこれ♡

HAIR

まつ毛はふんわりとしたカールをキープしてガーリーな印象にしたい!
そんな願いを叶えたいあなたは、セザンヌ「エアリーカールマスカラ」がおすすめです。クリアマスカラでは、少し物足りない…。しかし、透明感あふれるかわいらしい目元は欲しい!そんな欲張りさんにぴったりです♡

セザンヌ「エアリーカールマスカラ」は、まるで自まつ毛が伸びたような、ナチュラルな目元に仕上げてくれますよ!

セザンヌ「エアリーカールマスカラ」カールキープの秘密は軽量繊維♡

HAIR

マスカラを塗ったあとに、まつ毛が下がる理由は、マスカラの繊維の重みも原因の1つです。そんなまつ毛を下げる要因が軽減するために、セザンヌ「エアリーカールマスカラ」は、軽量4mmの繊維を使用しています。
ふんわりカールのまつ毛をしっかりキープしてくれますよ♡

カールキープを重視している方は、セザンヌ「エアリーカールマスカラ」がおすすめです!

お湯で簡単オフできるセザンヌ「エアリーカールマスカラ」をチェック!

ARINE編集部

セザンヌ「エアリーカールマスカラ」は、しっかりとカールをキープしてくれる上に、ふんわりとしたまつ毛を演出してくれるのでおすすめです♡
「カールキープがしっかりできるマスカラは、クレンジングが大変そう…。」そんなイメージはありませんか?セザンヌ「エアリーカールマスカラ」は、お湯でオフできるすぐれもの。クレンジングがラクチンだと、時短にもなりますよね。

セザンヌはマスカラだけじゃない!美容液もチェック♡

山戸 優(Yamato Yu) (サロンドミルク 原宿[salon de MiLK]所属)

セザンヌのマスカラは、プチプラで種類が豊富ですよね。しかし、マスカラだけではないのです♡

メイクも大切ですが、しっかりとまつ毛をケアすることも大切。セザンヌ「まつ毛美容液」を使って、まつ毛をケアしましょう!

マスカラとあわせて使ってみて。セザンヌ「まつ毛美容液」は500円(税抜)!

ARINE編集部

セザンヌ「まつげ美容液EX」は、朝晩のスキンケアにプラスすることがおすすめ♡マスカラを塗ったまつ毛をしっかりケアしましょう!

塗るときは、まつ毛のキワにやさしく塗りましょう。目に入らないように丁寧に塗ってくださいね。チップを横にすると塗りやすいですよ♡また、こちらのアイテムは、まつ毛だけでなくまゆ毛にも使えるアイテムです!
¥500(税抜)とは思えないこちらのアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

セザンヌ「まつげ美容液EX」もマスカラ下地としても使えます!

HAIR

セザンヌ「まつ毛美容液」は、速乾タイプなのでマスカラ下地としても使うことができるのです♡完全に乾いたあとにマスカラを重ねてくださいね!
まつげ美容液を持っていない!という方は、プチプラのセザンヌ「まつ毛美容液」にチャレンジしてみて。プチプラなので試しやすいのがうれしいですね。

プチプラセザンヌのマスカラをGetして♡

HAIR

いかがでしたか?

プチプラのセザンヌのマスカラは、種類が豊富なのがうれしいですよね。プチプラで気軽に購入することができるのもうれしいポイント。ボリュームまつ毛や、上向きカールまつ毛など、なりたいまつ毛に合わせて、マスカラのタイプを選んでみてください♡
セザンヌのマスカラで、なりたいまつ毛に変身しましょ。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

※記事内の画像はイメージです。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1アイラインを目尻に引いて♡ナチュラルでアカ抜けたメイクに挑戦!まーにー
  2. 2理想の肌には洗顔の泡立てがポイント!泡立てアイテムと方法をご紹介blen017
  3. 32019年も愛されたい♡春夏秋冬トレンドメイクのHOW TO!kakoichan
  4. 4冬でも日焼け止めは必要?選び方のポイントとおすすめを知ろうふろこ
  5. 5乾燥に負けない保湿力が高い化粧品6選。プチプラからブランドまでふろこ
  6. 6キャンメイクの【リップオイル】を全色紹介♡ピュアなつやつや唇に930mg
  7. 7毛穴パックで人気が高い商品はどれ?選び方のポイントも紹介ふろこ
  8. 8ボディマッサージでしっとり肌に!やり方とおすすめアイテムを紹介ふろこ
  9. 9乳液とクリームの違いは何?それぞれの役割を知って使い分けようふろこ
  10. 10口の中もきれいに♪マウスウォッシュの選び方とおすすめを紹介ふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式