結局何がいいの?おすすめリップグロス、たっぷり紹介します♡

リップグロスは、たくさん種類があって、結局どれがいいのかわからない!あふれるリップグロスの種類の中でも、おすすめはどれ?普段のメイクでリップグロスを使わない方も、これを見たらきっと欲しくなる。そんなリップグロスを、今回はプチプラ・デパコス両方をたっぷりご紹介します♡ぜひお気に入りのリップグロスを探してみてください。リップグロスで、ぷるぷるの唇を作り出すのです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

結局どのリップグロスがいいの?

リップグロスというと、何種類もあって、どれにしようかつい迷ってしまいがち。結局どのリップグロスがいいのかわからない、リップグロス難民ではありませんか?

そんな方におすすめしたい、リップグロスをご紹介!今回は、プチプラ・デパコス関係なくまとめてたっぷりご紹介します♡
お気に入りのリップグロスをみつけて、ぷるぷるの唇を演出しましょ。

おすすめのリップグロスはこれ!お気に入りをみつけて♡

今回は、おすすめのリップグロスを透明タイプとカラー付きタイプの2種類に分けてご紹介します。

普段使っているお手持ちリップに透明リップグロスを重ねつけすれば、簡単にツヤ感をプラスすることができますよ♡もちろん、透明リップグロス1本のみを使用することで、自然な透明感を演出することもできます。
カラー付きリップグロスは、1本でもお使いいただけるお役立ちアイテム。血色もツヤ感も1本で手に入るので、ポーチの中がすっきりします!

ぷるぷる唇を手に入れたい!やっぱり透明リップグロスでしょ♡

リップフォンデュ(R)

リップフォンデュ(R)

まるでフォンデュするように唇をつつみこむ、贅沢な使用感の透明リップです。美容液成分*配合のオイルが、たっぷ...

透明リップグロスでおすすめしたいのがこちら。
「リップフォンデュ」は、唇に当てると体温でじゅわっと溶けて包み込んでくれるようなリップグロスなのです♡普段のリップケアアイテムとして使うこともできるので、1本あるととても便利です。
プチプラアイテムで、ドラッグストアでも購入することができるので、気になった方は気軽にGetしてみてください!

ボリュームアップレディグロス

ボリュームアップレディグロス

濃密なグロスと繊細パールで"うるっとツヤツヤぷっくり"女性らしい唇へ導くグロス。保湿成分84%以上配合。S...

プチプラコスメブランドでおなじみキャンメイクの「ボリュームアップレディグロス」は、唇にのせるだけで、ぷるぷる唇にみせてくれます。繊細なパールが配合されているので、きらきらと輝いて見えるのもかわいいですよね♡

こちらは、01パールピンクと、02スパークリングブルーの2色展開。ほぼ透明のリップグロスで、ラメ感が違う印象にみせてくれます。
ディオールの「マキシマイザー」に似ていると話題なのも、こちらのアイテムです!デパコスをプチプラ価格で手に入れられるので、おすすめです。

エッセンスグロス

エッセンスグロス

美容液とグロスの効果がこれ1本。濃密モイスチャー処方でしっとりうるおうのにベタつかず軽いつけ心地。みずみず...

kiss(キス)の「エッセンスグロス」は、多機能リップグロス。
美容液としても、リップグロスとしてもお使いいただけます♡リップグロスによくある、べたつき感がないリップグロスで、とても軽いつけ心地です。
ぽってりとした唇にみせてくれるのがポイント!お手持ちリップに重ねて、存在感のある唇に仕上げましょう!

こちらのカラーは、透明タイプですが、カラーバリエーションは豊富のためカラータイプのリップグロスもおすすめです♡

リップグロス N

リップグロス N

全30色NARSの新しいリップグロスは、洗練された自然な輝きをもたらし、多彩なカラーバリエーションで唇を彩...

全30色ものバリエーションがあるNARS(ナーズ)の「リップグロス N」。

「リップグロス N」の1664 TRIPLEXは濡れたようなツヤを演出してくれる透明タイプのリップグロス。なめらかな唇にみせてくれるのでおすすめです♡
30色もあると、どのカラーにしようか迷ってしまいますよね。きっとあなたに似合うカラーが見つかるはずです!クリアタイプ以外のリップグロスもチェックしてみてください!

リップグロスもカラー重視!カラー系リップグロスまとめ♡

唇にリップもリップグロスもたくさん塗ってしまうと唇が荒れてしまう…。そんな方におすすめしたいのが、1本のみでも使えるリップグロス。特に、オイルを配合しているリップグロスを選びましょう!

エクセルの「リップケアオイル」は、ジューシーな唇に仕上げてくれるリップグロス。
さらさらとしたテクスチャーで、べたつかないのもポイント。シアーな発色で、じゅわっと血色しているように見せてくれます。

ヴィセ「ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント」は、オイルを配合したリップグロス。
また、ティントタイプなので、しっかりと色も定着してくれます♡

ツヤ感も血色も手に入れたい方にはおすすめのリップグロスなのです!さらさらとしたテクスチャーですが、しっかりとぽってりした唇に仕上げてくれます。

ベースコスメに定評がある江原道の「リップ グロス」は、リップを使うことで唇が荒れてしまう方にもおすすめしたいリップグロスなのです。合成色素を使わないことで、唇の乾燥を防ぎながら使うことができます。

落ち着いた発色で、しっかりと唇になじんでくれます。べたつき感もなく、自然なツヤ感を演出してくれます♡

リップグロス N

リップグロス N

全30色NARSの新しいリップグロスは、洗練された自然な輝きをもたらし、多彩なカラーバリエーションで唇を彩...

先ほど透明タイプでも紹介した、NARSの「リップグロス N」。
カラーバリエーションが豊富でどれにしようか迷ってしまいますが、ここでおすすめなのが1695と、1685。

1695は、ナチュラルなピンクベージュで、レディな唇に仕上げてくれます。大人なファッションに合わせるとバランスがとれたトータルコーディネートに仕上げることができます!
1685は、シアーな赤で唇にしっかりなじんでくれるのです♡赤と相性が良いゴールドのラメが入っているので、ラメグロスが好きな方にはぴったりのアイテムです!

ラプソリュ グロス

ラプソリュ グロス

女性を昇華する、洗練カラー誕生。心躍る春を先取りする透け感シアーと、溶け込みクリームの2つのテクスチャーか...

ランコムの「ラプソリュ グロス」は、濃密なカラーが魅力のリップグロス。
ツヤがあり、ラメも入っているので、華やかな唇を演出してくれます♡重ねつけをしなくても、1本で十分な仕上がりになるのでおすすめです。

こちらのリップグロスは、シアー・クリーム・マットの3つの質感の中から選べるのがポイント。気になる質感のリップグロスをチェックしてみてください!

君に決めた!お気に入りのリップグロスみつけました♡

いかがでしたか?

たくさんの種類がるリップグロスの中から、お気に入りの1本を見つけてみてください♡リップグロス難民を卒業して、思い通りのぷるぷるの唇を手に入れましょう!
透明タイプやカラー付きタイプのリップグロスを使い分けて、持ち運ぶのがおすすめです。

お気に入りのリップグロスで、モテも女子力もGetしましょ♡

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ