美を追求した「ランコム」の”下地”で好印象肌に格上げ♡全種類紹介

美を追求して、もっと素敵な好印象肌を求めるあなたには「LANCOME(ランコム)」の下地がおすすめ♡じつは、ランコムは化粧下地のコスメが充実しているんです!そこで今回は、ランコムの人気化粧下地を全種類紹介し、その下地と相性のいいのランコムのファンデーションもご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

下地も抜かりなく、美しさを追求したい!そんな私は“ランコム”推し。

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

すっぴんかと思わせるほどナチュラルで、透き通ったベースメイク。憧れますよね!そんな理想の肌に近づくためには、素肌をきれいに見せてくれる【下地】と自分に合ったファンデーションを見つけることが大切です♪

今回は、まだ運命のベースコスメに出会えていない人に、「LANCOME(ランコム)」の”ベストセラー UVケア シリーズ”の下地を全種類ご紹介していきたいと思います♡その下地と相性がいいファンデーションも紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ピュアな褒められベースに。ランコムの下地が選ばれる理由♡

ランコムの下地は、種類が豊富なので自分に合ったアイテムが見つかりやすく、その1つ1つの使い心地も人気の理由♡肌悩み別にも自分に合った下地を見つけることができるので、リピーターの多いアイテムなんですよ!

さらに、素肌にスッとなじんで肌を明るくきれいに見せてくれます。ぜひ自分に合った下地を見つけてみてくださいね♪

下地としても人気♡ランコムの種類豊富なUVシリーズ全種類紹介します!

ランコムの化粧下地はUVカットをしてくれるだけでなく、カラーコントロールをしてくれたり、カバー力に優れていたりと、様々なタイプの下地を展開!

ここからは、ランコムのロングセラーの下地を一気にご紹介していくので、お気に入りの1つを見つけてみてくださいね♡

ランコムの下地1. 素肌美を格上げしてくれる「UV エクスペール トーン アップ」

こちらはランコムの下地、「UV エクスペール トーン アップ n」です。

ランコム”独自のUVフィルター”で”SPF50+・PA++++”(ランコム公式HPより)を兼ね備えた下地。さらに、パッと光を浴びたような透明感のある肌を演出してくれます♪やわらかいクリームのようなテクスチャで心地よく、しっかりと肌をカバーしてくれる使用感も人気の秘密なのだとか♡

ランコムの下地2. しっかりカバー力も兼ね備えた「UV エクスペール BB」

こちらはランコムの下地「UV エクスペール BB n」です。

うるおい感にあふれた美しい肌へと導いてくれます。こちらも”SPF50・PA++++”(ランコム公式HPより)で紫外線から肌をしっかりと守ってくれますよ!

ランコムの下地3. ナチュラルな仕上がりは「UV エクスペール BB Ⅱ」

こちらはランコムの下地「UV エクスペール BB Ⅱ n」です。

少し明るい印象のツヤ肌を叶えてくれるアイテム。ファンデーションがいらないくらいしっかりカバーしてくれるので、この下地1本でベースメイクを仕上げているという人もいるのだとか…。

ランコムの下地4. 色ムラをカバーしたい方に「UV エクスペール XL CCC」

UV エクスペール XL CCC

UV エクスペール XL CCC

肌はスマホやPC等のブルーライト*1にさらされている。日本女性の肌を紫外線から守り続けてきたランコムからつ...

こちらはランコムの下地「UV エクスペール XL CCC」です。

色ムラまで自然にカバーして、透明感を演出してくれます。均一な色ムラを整えるときには、落ち着いたトーンの03(標準色)がぴったりです。

そして”紫外線だけでなくブルーライト対策もできるCCCテクノロジー搭載UV”(ランコム公式HPより)なのも、おすすめのポイント。

ランコムの下地5. クリアタイプで使いやすい「UV エクスペール クリア」

こちらはランコムの下地「UV エクスペール クリア n」です。

クリアタイプなので使いやすいのがポイント♡透明ですがもちろん”SPF50・PA++++”(ランコム公式HPより)なので、紫外線対策も◎!ツヤのある仕上がりも人気の秘密。

ランコムの下地6. ボディにも使えて便利な「UV エクスペール アクア」

こちらはランコムの下地「UV エクスペール アクア n」。

ジェルタイプのみずみずしいテクスチャが心地いい下地です。ボディにも使えるタイプで、うるおい感たっぷりの仕上がりだけでなくUVケアも叶えてくれます。全身に使えるから、持ち運びもこれ1本で楽ちん♪便利なアイテムですよ!

ランコムでそろえる“好印象ベースタッグ”はこれだ!

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

ここからは、人気のベースコスメを紹介してきます♡ランコムの下地と一緒に買えば、褒められ好印象肌にさらに近づくはず…♡

ランコムの下地で透明感のある肌に見せた後は、触りたくなるほどのツヤ肌を、このランコムコスメたちで仕上げていきましょう!

1. ランコム下地×【クッションファンデーション】時短にもおすすめ!素肌のような美肌に。

ブラン エクスペール クッションコンパクト H

ブラン エクスペール クッションコンパクト H

百貨店クッションファンデ売上金額No.1ブランド、ランコム*2。気になる毛穴や色ムラはきちんとカバーするの...

最初に紹介するランコムのベースコスメは、「ブラン エクスペール クッションコンパクト H」。

下地とこのクッションファンデさえあればベースメイクが完成してしまう、時短コスメです!”SPF50+/PA+++”(ランコム公式HPより)が入っているのに軽い付け心地で、肌悩みをナチュラルにカバーしてくれますよ♪べたつきにくく素肌のような仕上がりが人気のランコムのクッションファンデです♡

2. 下地×【リキッド】×【パウダー】しっかりうるおってカバーする♡

ランコムコスメのなかでもとくに人気の高い「タンミラク リキッド」。

肌にしっかりとうるおいが残り、そのうるおいが長時間続きます♡7色のカラバリも人気の理由です♪肌悩みもしっかりカバーして、ツヤのある肌に見せてくれます。オーラをまとったような可憐肌に仕上がるので、上品な女性を演出してくれますよ!

タンミラク ルース パウダー

タンミラク ルース パウダー

タンミラクシリーズ共通の、肌内部からの輝きを再現するオーラテクノロジーを採用。ミネラル配合処方で、やわらか...

下地とリキッドファンデで肌悩みをカバーしたあとは、ふんわりとパウダーをのせましょう!ランコムの「タンミラク ルース パウダー」は、優しく肌を包み込み、さらに肌を美しくみせてくれます♪

やわらかくうるおいのあるパウダーなので、しっとり、ふんわりとした肌に仕上がりますよ♡

これからのためにも。ランコムの下地で差のつく好印象肌を作ろう♡

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

お気に入りの下地は見つかりましたか?

作っているのに、まるで素肌のように美しい肌を演出してくれるランコムの下地。魅力のある肌を作ってくれるランコムの下地やベースコスメは、好印象をゲットしたいときにもってこいのコスメです♡あなたも、ランコムのコスメでが羨ましがられる肌を手に入れてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ