dupのマスカラ&アイライナー♡ロングからボリューム・カールまで

みなさんは「Ⅾ-UP(ディー・アップ)」というブランドをご存知ですか?ディー・アップは、マスカラ、アイライナー、つけまつ毛、二重コスメなどの目もとメイクや、ネイルにこだわっている注目のブランドです!ドラッグストアにも置いてあるこちらのディー・アップ商品。今回はその中でも今話題のマスカラとアイライナーを中心にご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

理想のアイメイクに♡《ディー・アップのマスカラ&アイライナー》

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

最近話題になっている「D-UP(ディー・アップ)」のマスカラ&アイライナー。その使いやすさと種類の豊富さで女子をトリコにしているんだとか。マスカラもアイライナーも種類によって様々な特徴があるので、1つ1つ詳しく違いを解説していきますね♡
ディー・アップの商品はこのほかにもいろいろあるので、こちらの記事で他の商品もぜひチェックしてみてください!

ディー・アップマスカラの特徴って?

いしばしかおり (サロンエクセル[Salon Excel]所属)

ディー・アップのマスカラは、ブラシが普通のマスカラと比べて小さめに作られているので、下まつげなどより細かいところまで届きやすい!またウォータープルーフなので、水や汗に滲んでしまうのが悩みの人には特におすすめです。さらに、保湿目的で”美容液成分”(公式HPより)が配合されてるので、まつ毛にやさしくマスカラを使うことができます。

ディー・アップのマスカラ4種類の魅力を徹底解説♡

《ディー・アップのマスカラ1》 繊細ロングで自然なまつ毛を演出♡

繊細なロングまつ毛をデザインするマスカラ

「D-UP(ディーアップ)」の「ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ」は、まつ毛1本1本をコーティングしやすいコンパクトブラシで、キレイなセパレートロングまつ毛に仕上げてくれるマスカラ。水に強いウォータープルーフ処方と、お湯でも簡単に落とすことのできるフィルムタイプの両立を実現しました。"美容液成分配合※"(公式HPより)なのもうれしいポイントです。

※加水分解ヒアルロン酸、パンテノール、センブリエキス、ワレモコウエキス、加水分解シルク、オタネニンジン根エキス、アルニカ花エキス、イチョウ葉エキス、ビワ葉エキス、ボタンエキス〈保湿成分〉(公式HPより)

「ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ」
こちらは根元から毛先までしっかり伸ばしてくれる繊細なロングマスカラ。ディー・アップのマスカラの中でもブラシが小さいので、細かいところまでしっかり塗ることができます。マスカラを塗ってもダマになりにくいのも魅力の1つです。”お湯で簡単オフ”(公式HPより)できるので、濃いめに塗っても楽に落とせますよ!

《ディー・アップのマスカラ2》濃密ボリュームはまつ毛を太くみせる!

ボリュームをプラスして、上品なまつ毛に導いてくれる

立体的なブラシと工夫をこらしたマスカラ液がポイント。"スムースコートポリマー"(公式HPより)が、まつ毛1本1本を太くコーティングし、ボリュームを演出します。また、ブラシが柔らかい毛とかたい毛の2つで成り立っているので、まつ毛にまんべくなく伸ばすことができます。ウォータープルーフ処方で、お湯落ちするのも特徴です。

「ディーアップ ボリュームエクステンション マスカラ」
こちらのマスカラは、しっかり根元にフィットしてまつげと密着し、ボリュームをだしてくれる”立体スクリューブラシ”(公式HPより)が特徴。塗るたびに濃くみえるようにできていてディー・アップのマスカラの中でもボリュームアップしたようにみせてくれます!自分自身で調節できるのでおすすめですよ♡こちらもお湯で簡単にオフすることができます。

《ディー・アップのマスカラ3》 ファイバー超ロングはたっぷり繊維でまつげを長みせ♡

「ディーアップ ウルトラファイバー マスカラ」
ディー・アップの中でもしっかり理想のロングまつげを作ってくれるのがこのマスカラです。”繊細スクリューブラシ”(公式HPより)がまつげに密着し絡ませ、2種類のファイバーによりまつ毛1本1本を長くしっかり伸ばします。こちらもお湯で簡単オフできる商品です。

《ディー・アップのマスカラ4》 カールをキープしたい人は瞬間カールロック

「ディーアップ カールキーパー マスカラ」
こちらのマスカラは、ビューラーであげたまつ毛をキープしてくれます。Cカーブになっていてカールしたまま根元からあげることができます。こちらはリムーバーでオフするタイプのマスカラです。
他にもマスカラは種類がたくさん!マスカラを探している方は、こちらの記事でもっと豊富なアイテムの中からお気に入りを探してみてください!

ディー・アップのアイライナーの特徴って?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

続いてディー・アップのアイライナーの特徴をご紹介♡
リキッドタイプは0.1mm、ジェルタイプは2mmの筆先で、細いラインもきれいに描くことができます。ディー・アップのアイライナーはこすれに強く滲みにくいのが嬉しい!こちらも”美容液成分”(公式HPより)が保湿成分として配合されていて目もとにやさしくメイクができます。

ディー・アップのアイライナー4種類の魅力を徹底解説♡

《ディー・アップのアイライナー1》漆黒ブラックはぱっちりアイで目ヂカラUP♡

シルキーリキッドアイライナーWP

シルキーリキッドアイライナーWP

まぶたの上をすべるような、滑らかな描き心地のアイライナー アイメイクに欠かせないアイテム、アイライナー。描...

「ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP BK」
こちらのアイライナーは、ぱっちりした目もとに見せたい人におすすめ。黒で色味がはっきりしているので、細く描いても目ヂカラを演出することができます。

《ディー・アップのアイライナー2》自然な仕上がりを演出するブラウンブラック

速乾タイプなので、メイク中でもまばたき出来るアイライナー

こちらは、「D-UP(ディー・アップ)」の「ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP」です。大人の女性に人気のディー・アップ。極細の筆が、目尻や目頭の細かい部分まで行き届いてくれます♪繊細ラインやまつ毛の隙間など、細かいところにもしっかりとラインを引くことができるのはうれしいですよね。速乾タイプなので、アイラインが瞼についてしまうのを防ぐこともできますね。

「ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP BRBK」
茶色がミックスされたソフトな黒の色味はさきほどの漆黒ブラックのようにくっきりした印象はなく、赤みがあるのでやさしい黒になっているところが特徴的です♡アイメイクが濃く見えがちの人はこちらのブラウンブラックの色味でやわらかめに仕上げると◎。

《ディー・アップのアイライナー3》ナチュラルブラウンでほんわかやさしい印象に

「ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP NB」
こちらのアイライナーは自然な茶色なのでやさしい印象のアイメイクに。ソフトな茶色は肌の色によく馴染みます♡茶色のマスカラをしてアイメイク全体を統一するとかわいらしい印象になります。もともとの色素が薄い人や色白の人にはよりおすすめの色です。

《ディー・アップのアイライナー4》ジェルタイプは描きやすさ◎でくっきり仕上がる!

落ちにくい濃密ジェルライナーで目ヂカラUP

"極細2mm"(公式HPより)の筆先で、スムーズに描くことができるのが魅力。インクがかすれにくく、目尻も思い通りに描くことができます!また速乾タイプで、すぐに乾くので忙しい朝でもラクラクです。するすると伸びのいいジェルタイプで、目元にはっきりとした印象をプラス。目ヂカラをUPさせたい方におすすめのアイライナーです。

「ディーアップ スーパーフィットジェルライナー BK」
こちらは、今まで紹介したリキッドのアイライナーとは違ってジェルタイプの繰り出し式になっています。ジェルペンシルがしっかり密着し、描き心地もなめらかです。また、こすれなどにも強く崩れにくいのが特徴。
アイメイクリムーバーの使用は必須になりますが、新感覚のこのアイライナー、一度使ってみては?
ジェルアイライナーはじつはまだまだ種類があるんです♡ブランドによって特徴が様々なジェルアイライナー、少しでも気になった方はこちらの記事も参考にしてみてください。

ディー・アップのマスカラ&アイライナーで華やかアイメイクを♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ディー・アップのマスカラとアイライナーはいかがでしたか?ディー・アップにはラインナップ豊富なアイテムが勢ぞろい!とても使いやすくきれいな目もとを作ることができるので、かわいいモテメイクから大人メイクまで、幅広いアイメイクが楽しめます。理想の目もとに近づけるように、ディー・アップでアイメイクを試してみてはいかがですか♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1ここで差がつく!おすすめアイシャドウ下地で艶めくまぶたに…♡akak
  2. 25分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  3. 3パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  4. 4うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  5. 5思わず「いい匂い…」男性陣がうっとりする♡男ウケ香水とつけ方Cmegu
  6. 6化粧品をお試し!人気のおすすめトライアルセット化粧品35選Yu
  7. 7【保存版】プレストパウダーブラシの使い方とおすすめブラシ10選♡maaya
  8. 8【CCクリームおすすめ人気ランキング】BBクリームとの違いは?ARINE カタログ
  9. 9おすすめルースパウダーケース9選♡別売りパフもご紹介!ARINE編集部
  10. 1050代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055

人気タグ