まるでメイクしたて?〈コスメデコルテパウダー〉でさらふわ肌に♡

さらさらでふわふわな女性らしい肌って憧れますよね。「DECORTÉ(コスメデコルテ)」のパウダーはそんな夢に近づけてくれるフェイスパウダーです。ゴージャスで上品な見た目にもテンションが上がりますよね!今回はメイクした後の整ったさらさら肌を演出してくれる、「コスメデコルテ」のフェイスパウダーをご紹介していこうと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メイク崩れはいや。コスメデコルテパウダーで、ずっとさらつや肌♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

メイク仕上げのフェイスパウダー。いろいろな種類のフェイスパウダーがありますが、種類によってはメイク崩れを防ぐ役割を兼ね備えているものや、ふんわりとした肌に演出してくれたり、ツヤ感のある肌に演出してくれたりと雰囲気やシチュエーションに合わせた肌に見せてくれるフェイスパウダーもあります。

今回は「DECORTÉ(コスメデコルテ)」のフェイスパウダーを紹介していきますので、チェックしてみてくださいね!

〈コスメデコルテ〉のフェイスパウダーの魅力って?

ARINE編集部

コスメデコルテのフェイスパウダーの魅力は、ゴージャスで上品なパッケージはもちろんですが、さらさらした肌に演出してくれること!商品のバリエーションが豊富なのも魅力のひとつで、フェイスパウダーによっては、うるおいを残したままぴったりと肌に密着してくれて、メイクしたての肌を演出してくれます。

正しくフェイスパウダーを使って、きれいな肌を演出しましょう♪正しいフェイスパウダーの使い方が知りたい方は、下の記事をチェックしてみてください。

おすすめ!〈コスメデコルテ〉のフェイスパウダー紹介♡

乾燥肌さんへ。コスメデコルテのフェイスパウダーでしっとり肌に♡

こちらのコスメデコルテの「フェイスパウダー」は、2019年1月16日に発売された新作のフェイスパウダー。ファンデーションのうるおいを損なわず、さらふわな肌を演出してくれるのが魅力のひとつです。カラーバリエーションも6色あるのでお気に入りの色が見つかるかも。

乾燥が気になる、冬の日のメイクの仕上げにぜひ取り入れたいフェイスパウダーですね♪

外出先でのお直しに。コスメデコルテのフェイスパウダーで化粧持ち◎。

外出先でのお直しに向いているのがこちらのフェイスパウダー。コスメデコルテの「AQ MW ルースパウダー」はパウダータイプのフェイスパウダーです。しっとりとしたパウダーが肌にぴったり密着してメイクしたての肌のようなツヤ肌を演出してくれます。

バッグの中にひとつは潜ませておきたいアイテムです♪

透明感を演出。コスメデコルテのフェイスパウダーでさらさら肌GET!

こちらのコスメデコルテの「AQ ミリオリティ フェイスパウダー」は、毛穴やくすみをきれいに隠してくれるのがおすすめのポイント!カバー力はあるのに付け心地も軽く、見た目も軽いのでさらさら肌を演出してくれます。

触れたくなる肌。コスメデコルテのフェイスパウダーで仕上がりなめらかに。

こちら、コスメデコルテの「AQ MW フェイスパウダー」は、「美的 読者が選ぶ 2018年ベストコスメベースメイク部門 フェイスパウダー編 第1位」に選ばれたフェイスパウダーです。
特に、80番と11番は人気色♡80番はピュアなピンクがかわいらしさを、11番は上品なラメ感がツヤ肌を演出してくれます。

上品な肌を演出。コスメデコルテのフェイスパウダーでキメの整った肌に。

コスメデコルテの「AQ フェイスパウダー N」はきめ細かいパウダーが魅力のひとつ。しっかり肌に密着するのに、ふんわりとした付け心地です。カバー力もありくすみをきれいにカバーしてくれ、しっとりとした質感が上品なツヤ肌を演出してくれます。

軽い付け心地。コスメデコルテのフェイスパウダーでふんわり肌に。

こちらのコスメデコルテの「マキエクスペール フェイスパウダー」はファンデーションの仕上がりをより引き立ててくれる、ルースタイプのフェイスパウダーです。なじみのよいパウダーが肌の透明感を演出してくれます。

こちらのフェイスパウダーで肌からパッと明るく好印象を演出してみてはいかがですか?

〈番外編!〉フェイスパウダーに合わせたい。コスメデコルテのアイテム♡

〈コスメデコルテのパウダーファンデーション〉で大人で上品な肌に演出しましょ♡

コスメデコルテの「フェイスパウダー」とぜひ合わせてほしいのが、「AQ MW エレガントグロウ パウダーファンデーション」。毛穴やくすみをふんわりとカバーして、軽い付け心地でツヤ肌を演出してくれます。
最後にコスメデコルテのフェイスパウダーで仕上げると、整った上品な肌を演出してくれますよ。

〈コスメデコルテのパウダーファンデーション〉高いカバー力で、透明感を演出するなら♡

こちらのコスメデコルテ、「エバークリスタル パウダーファンデーション」と「フェイスパウダー」を合わせて、まるで素肌のままのような、自然でエレガントな肌を演出してみてはいかがですか?
シミ・そばかす・くすみなどを優しくベールのようにカバーしてくれます。UVカットもしてくれるので、オールシーズン紫外線からお肌を守ってくれますよね。

〈コスメデコルテのクリームチーク〉でやわらかい血色感をプラス♡

しっとりとした質感の「クリームブラッシュ」は、クリーム状のチークなので肌に馴染みやすく使いやすいですよ♪

フェイスパウダーと合わせてヘルシーな印象を演出しましょう♡

コスメデコルテ以外のプチプラフェイスパウダーにも注目♡

ARINE編集部

ここまでコスメデコルテのフェイスパウダーを紹介してきましたが、「プチプラで他のフェイスパウダーを見てみたい!」という方は下の記事をぜひチェックしてみてくださいね♡

さらつや肌を、〈コスメデコルテのパウダー〉で手に入れてみては?

ヴィッカ 南青山店[vicca]

いかがでしたでしょうか?今回はコスメデコルテのフェイスパウダーについて、紹介していきました。さらさら肌を演出してくれるコスメデコルテのフェイスパウダーで、思わず触れたくなってしまう肌を手に入れてみてはいかがですか?

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ