【2020注目】イエベ・ブルベに似合うコフレドールのチークを解説

口コミや雑誌で気になる、「COFFRET D'OR(コフレドール)」のチークとは?コフレドールのメイクアップアイテムの中でも支持が高い、「スマイルアップチークスN」を全色ご紹介します。人気な2色使いのチークはもちろん、コフレドールの単色チークもピックアップ。パーソナルカラーや顔の形に合わせた、おすすめチークも載っているので、ぜひチェックしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

コフレドールのチークの人気が止まらない。

ARINE編集部

「COFFRET D'OR(コフレドール)」から、2種類のチークが発売されていることを知っていますか?中でも「スマイルアップチークスN」は、2色使いのチークになっていて、ツヤ感と立体感を簡単に作れるすぐれもの。定番カラー4色は、春メイクに暖かみをそえてくれるふんわりカラー。気になるコフレドールのチークを一気にチェックしていきましょう♪

コフレドールの「スマイルアップチークスN」のあれこれをチェック

コフレドールの人気アイテム!「スマイルアップチークスN」の使い方を教えて♡

コフレドールの「スマイルアップチークスN」は使い方も簡単。
1. 中心部分のチークカラー2色をブラシにとって、頬の1番高いところにのせて、外側に向かってくるくるのせる。
2. 周辺部分の肌色パウダー2色をブラシにとって、頬の上の方に重ねてのせる。
たったこれだけで、血色感&ツヤ感のある頬を演出できます。

コフレドールの「スマイルアップチークスN」4色を知りたい

コフレドールの【ソフトピーチ】は、パーソナルカラー問わずおすすめのチーク。

コフレドールの「スマイルアップチークスN」の中でも人気のカラー【01 ソフトピーチ】は発色◎。やわらかなピーチカラーは、イエベさんもブルべさんも馴染むので、パーソナルカラーに問わず人気です。保湿成分として、"水溶性コラーゲン"(公式HPより)を配合しているため、粉っぽくなりにくい、ふんわりとした頬に近づけます。

コフレドールの【シアーピンク】は、ブルべ夏冬さんにおすすめチーク。

コフレドールの「スマイルアップチークスN」の【02 シアーピンク】は、やや青みのあるピンクがかわいらしいチーク。青みのあるピンクは肌の白さを引き立ててくれるので、ブルべ夏さんやブルべ冬さんにおすすめです。ピンクのチークはふんわりのせることで、やわらかく女性らしい印象に。

コフレドールの【コーラルベージュ】は、イエベ春秋さんにおすすめチーク。

コフレドールの「スマイルアップチークスN」の中でも大人っぽい【03 コーラルベージュ】は、ナチュラルなベージュが上品な印象を与えてくれます。ベージュは、イエベ春さんやイエベ秋さんにお似合いのカラー。ヘルシーなベージュは、肌に自然な陰影をプラスしてくれますよ。

コフレドールの【カシスローズ】は、ツヤ感がほしい方におすすめチーク。

コフレドールの「スマイルアップチークスN」の中でも女っぽカラーな【04 カシスローズ】は、トレンド感漂うカシスカラーが魅力的。チークの中には"オイルコーティングパウダー"(公式HPより)が含まれているので、のせたときにツヤ感、血色感、透明感を演出してくれます。カシスの大人っぽい色味をまとった、ツヤ感が魅力的な頬になれるかも。

【単色チーク】コフレドールの「カラーブラッシュ」は、お好きなカラーをセレクトして。

コフレドールのチークで、暖かみのあるオレンジほっぺに。

コフレドールの「カラーブラッシュ」は5色展開。自分の理想に合った単色チークに出会えるかも。

ナチュラルなオレンジカラーがほしい方は、【OR-22】がおすすめ。肌にフィットするオレンジチークは、暖かい印象を与えてくれます。オレンジ系が似合う、イエベさんにおすすめのチークです。

コフレドールのチークで、華やかな女性らしさを演出。

青みのあるピンクが好きな方には、コフレドールの「カラーブラッシュ」の【RS-17】がおすすめ。青みがかったピンク色は、ブルべさんに似合うカラーです。自然なツヤが出る単色チークは、大人っぽいローズピンクをチョイスして華やかさを演出して。

かわいいピンクがほしいなら、コフレドールのチークで色味を足して。

明るくクリアな発色のピンクが好きな方には、コフレドールの「カラーブラッシュ」の【PK-22】がおすすめ。重ねても粉っぽく見えないコフレドールのチークで頬を染めて、ふんわりとしたかわいらしい印象にしてみては?

コフレドールのチークをプラス♡ツヤ感の出るベージュで華やかに。

大人っぽいメイクに仕上げたいときは、コフレドールの単色チーク「カラーブラッシュ」の【BE-15】がおすすめ。
ベージュカラーは、アイメイクやリップを引き立ててくれます。肌になじみのいいベージュカラーで、ツヤ感と立体感を演出してみてくださいね♡

明るくきれいなハイライトチークは、コフレドールに決まり。

カラーブラッシュ

カラーブラッシュ

自然なツヤと明るくクリアな発色で立体的な表情をつくる「光沢立体ハイライト」ほのかなピンクベースに、上質なツ...

自然なツヤ感がほしいときは、コフレドールの「カラーブラッシュ」の中でも【EX-05】をおすすめします。薄いピンクベースのカラーに、上質なツヤがやわらかく輝くハイライトチークです。普段のメイクにプラスして、繊細で品のある輝きをゲットしませんか?

コフレドールのチークだけではなく、他のアイテムも気になってきた!という方には下記の記事をご用意しました。
ベースメイクのマストアイテム・下地から、メイクの主役になるアイシャドウまで色々ご紹介していますよ。

《顔の形》に合わせて、コフレドールのチークのつけ方紹介

《丸顔さん》は、コフレドールのチークを2色付けして、小顔にみせて。

大西絢子 (ウル[HOULe]所属)

丸顔さんにおすすめのチークは、オレンジ系のカラー。コフレドールの《スマイルアップチークスN 03 コーラルベージュ》がおすすめ。顔のサイドに入れ、頬骨を包み込むようにのせるのがポイント。シェーディングとチークの両方を兼ねてくれる、便利なチークです。

《面長さん》は、コフレドールのチークを楕円のように入れて、小顔にみせて。

面長さんにおすすめのチークは、ほんのり色づくローズカラー。コフレドールの《カラーブラッシュ RS-17》を、頬の上の方にくるくると楕円を描いてのせると◎。血色感のあるヘルシーなフェイスに近づけます。

コフレドールのチークをゲットして、なりたい自分に仕上げませんか?

コフレドールのチークは、カラーバリエーションも豊富で、魅力がいっぱいですよね。人気の2色使いのチークで、ふんわりとした透明感とツヤ感を出すのもよし。単色チークで、自分好みのニュアンスを出すのもよし。まるで発光しているかのようなツヤ感と立体感をコフレドールのチークで手に入れてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ