秋はやっぱりこの色♡最旬ボルドーネイルデザイン特集

    季節もすっかり秋らしくなり、ファッションを夏物から秋物にシフトしていってる方も多いのではないでしょうか。秋はおしゃれが一段と映える季節です。せっかくなら指先も秋らしく彩りたいですね。そこで今回は、秋の定番カラー”ボルドー”を使った大人かわいいネイルデザインをご紹介していきます!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    目次

    秋は断然ボルドーカラーが可愛い♡

    ボルドー(Bordeaux)は、フランス語で赤ワインの生産地であるボルドー地方の名前が由来となっています。その名の通り、赤ワインのような深みのある落ち着いたレッド。紅葉とも色彩がマッチするので秋にはもってこいの定番カラーでしょう。秋はボルドーカラーを使って”可愛い+大人っぽい”ネイルにトライしちゃいましょう!

    シックな魅力で女度アップ”単色ボルドーネイル”

    シンプルな単色塗りは大人っぽさやカッコよさをひときわ表現してくれます。
    トップコートで艶を出すもよし、マットなネイルで仕上げるもよし。
    単色ならセルフでも簡単ですね♪
    ネイルストーンをポイントにあしらってみても可愛いでしょう。
    お手軽に、でもきちんと見せたいときは単色×ボルドーネイルがおすすめです!

    洗練された雰囲気を出せる”ヌーディーベージュ×ボルドー”

    ヌーディーなベージュとボルドーを組み合わせるとこんなにも可愛くフェミニンな印象になります。
    上の画像のように半分だけマットコートにしてゴールドのネイルストーンをあしらうのもとっても素敵。
    ベージュも秋にぴったりのカラーなのでこの組み合わせは抜群におしゃれ!
    上品なレディーになりたいときはこのネイルで決まりです♡

    秋の定番!”べっ甲×ボルドー”

    べっ甲ネイルは秋の定番ネイルの1つですごく人気がありますよね♡
    ボルドーとの相性も良く、組み合わせると華やかなのにシックな大人ネイルになります。
    また、強い色味の服装と合わせても違和感なく馴染むので個性的なおしゃれさんにもおすすめ!
    もう少し落ち着いた印象に見せたいときは、ネイルを爪全体ではなく部分的にポイント塗りすると◎

    べっ甲ネイルはサロンでないと作れないと思ってる方も多いと思いますが、実はセルフでも簡単に作れちゃうんです。ベースコートを塗ったらその上にトップコートを多めにのせ、そこに二色以上のネイルポリッシュを落としこみ、爪楊枝で色を混ぜ、最後にトップコートで全体をなじませれば完成です!ぜひお家でもためしてみてください!

    個性的なのに可愛い”くすみカラー×ボルドー”

    流行のくすみカラーはこの秋もハズせません!紫、ブルー、ピンク、緑などのパステルカラーとボルドーを合わせると絶妙なこなれ感を生み出し、とってもキュートに♡いつもなら主張し合ってしまいそうな強いカラー同士でもくすみカラーなら上手にマッチします。ランダムで全く異なる色を使っても◎アンニュイでちょっぴり個性的な可愛いネイルにうっとりしてしまうこと間違いなしです!

    この秋のネイルは決まりましたか?

    WEAR

    いかがでしたか?ボルドーはどんな組み合わせでも可愛くなっちゃう魔法の万能カラーです!
    ぜひ自分に合ったボルドーネイルと秋のおしゃれを楽しんで、たくさんおでかけしちゃいましょう♪

    ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

    1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
    2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
    3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
    4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
    5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
    6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

    人気タグ