愛されボディを手に入れて♡カギはボディマッサージクリームにあり!

ツヤツヤでしっとりとした愛されボディ…♡一度は憧れたことのある方が多いのではないのでしょうか?そんな愛されボディを作るカギは、「ボディマッサージクリーム」が握っているのです。今回は、そんなボディマッサージクリームの選び方や使うタイミング、さらにおすすめのアイテムまでご紹介します。愛されボディを手に入れたい方は必見です♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ボディマッサージクリームで愛されボディを作りましょ♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

愛されボディを作るカギを握っているのが、「ボディマッサージクリーム」。ツヤツヤでしっとりとした肌を育てるのに、ボディマッサージクリームはぴったりのアイテムなのです。
今回は、そんなボディマッサージクリームの選び方や使うとき、おすすめのボディマッサージクリーム8選をご紹介します。この記事を参考にして、ボディマッサージクリームを使ってみてくださいね♪

ボディマッサージクリームはこう選ぶ!

ボディマッサージクリームの選び方についてご紹介します。選び方は様々ですが、ボディマッサージクリームは以下のように選ぶのがおすすめです!

1. 成分を重視してボディマッサージクリームを選ぶ。
2. 香りを重視してボディマッサージクリームを選ぶ。
3. 好みのテクスチャのボディマッサージクリームを選ぶ。

成分を気にしながらボディマッサージクリームを選ぶことで、肌をいたわるケアも◎。
他にも、リラックスしたいときには香りを重視してボディマッサージクリームを選んだり、お気に入りのつけ心地を見つけてみたり、さまざまな選び方があります。

シーンや肌質に合わせて、ボディマッサージクリームを選んでみてくださいね♡

ボディマッサージクリームはいつ使う?おすすめはお風呂上がり♡

ノイン[noine]札幌

ボディマッサージクリームは、お風呂上がりに使うのがおすすめです。肌をしっとりとした状態に保つことができますよ♡

お風呂を上がったらすぐにボディマッサージクリームを塗ってみてください。ボディマッサージクリームを使って、愛されボディに近づきましょう!

愛されボディになるために♡おすすめのボディマッサージクリーム8選

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ボディマッサージクリームの選び方や使うタイミングが分かったところで、次は愛されボディを作るのにおすすめのボディマッサージクリームを8つご紹介します。ご紹介したボディマッサージクリームを参考にして、自分にぴったりなボディマッサージクリームを見つけてみてくださいね!憧れの愛されボディを手に入れましょ♡

1. まずはおなじみのニベアのボディクリームでマッサージを♡

ニベアクリーム

ニベアクリーム

まずご紹介するのは、「NIVEA(ニベア)」の青缶としてなじみのあるニベアの「ニベアクリーム」というボディクリームです。
すでに使ったことがあるかたも多いのではないでしょうか。ボディマッサージクリーム選びに迷ったら、まずはなじみのあるニベアのボディクリームを試してみてはいかがですか?

2. 肌なじみ◎なボディマッサージクリームはこれ!

続いてご紹介するボディマッサージクリームは、「OPI(オーピーアイ)」の「プロスパ モイスチャーホイップ マッサージクリーム」です。
このボディマッサージクリームは、肌なじみ◎。ホイップクリームのようなやわらかなテクスチャのボディマッサージクリームです。テクスチャを重視してボディマッサージクリームを選びたい方におすすめ♡手のひらでボディマッサージクリームを温めてから、使ってみてくださいね!

3. ボディマッサージクリームでツヤ肌がほしい♡

「Cier(シエル)」の「プラセンタ マッサージクリーム」は、ツヤ肌を作りたいかたにおすすめのボディマッサージクリームです。
このボディマッサージクリームは、顔にも使えるのがうれしい♡

こちらのボディマッサージクリームは、ふき取りタイプになっているので、お肌になじませた後はふきとってくださいね。

4. 敏感肌の方でもボディマッサージに使えるボディクリーム

「curél(キュレル)」のボディクリームは、赤ちゃんにも使えるほどのやさしさなのがうれしいですね♡全身に使えるクリームなので、かかとやひじ、ひざなどの乾燥しやすい箇所を中心に、ボディマッサージに使うのがおすすめですよ。

5. コスパ◎なボディクリームでマッサージ♪

コスパを考えてボディマッサージクリームを選ぶなら、「ユースキンA」がおすすめ。
価格はお財布に優しいのに、ボディマッサージクリームとしての役割も果たしてくれます。繰り返し使えるように、ベタつかないテクスチャなのもうれしい♡

コスパを重視したい方は、このボディクリームをボディマッサージに試してみるのもおすすめです!

6. いい香りで気分はうっとり♡女度を上げるボディマッサージクリーム

【SABON(サボン)】ボディローション パチュリラベンダーバニラ 60ml ボトルタイプ トラベルサイズ《イスラエルより直送》 [並行輸入品]

【SABON(サボン)】ボディローション パチュリラベンダーバニラ 60ml ボトルタイプ...

言わずと知れた「SABON(サボン)」のボディマッサージクリーム。
サボンと言えば、「いい香り」をイメージする方は多いのではないでしょうか。ここでご紹介する「ボディローション パチュリ・ラベンダー・バニラ」もうっとりしそうないい香りのボディマッサージクリームなのです♡いい香りのボディマッサージクリームを身に着けて、周りと差をつけましょう。

7. ボディマッサージにぴったりな機能性◎なアイテムはこれ!

無印良品 オーガニックオールインワンボディジェル 200g 日本製

無印良品 オーガニックオールインワンボディジェル 200g 日本製

「無印良品」の「オーガニックオールインワンボディジェル」は機能性が◎なボディジェル。
なんとこちら1つで、化粧水、乳液、クリームの3つの役割を担ってくれるのです♡忙しい朝にもぴったりなボディジェルはボディマッサージクリームにも使えますよ。

8. バリエーション豊富で選ぶのも楽しい♡ジョンソンのボディマッサージクリーム

最後にご紹介するアイテムは、「ジョンソン」の「ジョンソン®ボディケア エクストラケア 高保湿ローション」です。ジョンソンのアイテムは、バリエーション豊富なので、ボディマッサージクリームを選ぶ段階から楽しいですね。何を使おうかと考えるわくわく感がたまりません♡香りもついているので、ワンランク上の女性を目指せそう。さまざまなラインナップを試してお気に入りのボディマッサージクリームを見つけてくださいね。

おすすめのボディマッサージクリームをもっと知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

ボディマッサージクリームで愛されボディに♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

愛されボディを作るキーアイテムの、ボディマッサージクリームはいかがでしたか?
さまざまなボディマッサージクリームが販売されているので、自分に合ったボディマッサージクリームを見つけるのはなかなか難しい。そんなときは、この記事を参考にしてボディマッサージクリームを選んでみてください!

ボディマッサージクリームを使って、愛されボディを作りましょ♡

※画像は全てイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※本記事では、本サイトで規定するオーガニック化粧品の基準を満たしたブランドの商品のみを紹介しています。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ