【全種類比較】《ニベアのボディクリーム》で愛されマシュマロ肌に

長い歴史をもつ「NIVEA(ニベア)」のボディクリーム。ニベアは乾燥肌をしっかりと保湿してくれる実力派スキンケアブランドなのです。ニベアはプチプラで手に入れやすいのがうれしい♡ 1年通して乾燥は美容の大敵!ニベアのボディクリームで、いつ抱きしめられてもいいようなマシュマロ肌を作りませんか?
目次

女子の理想はこれ♡ニベアのボディクリームでつくるマシュマロ肌

萩原翔志也/ストレート指名No.1✨[髪質改善] (ヴィッカ 青山[vicca]所属)

最近よく聞く『マシュマロ肌』っていったい何?マシュマロ肌は、ふわふわしているけど程よく引き締まっていて、透明感のあるもちもちした肌♡

そんな女の子が目の前にいたら思わず抱きしめてしまいたくなりますよね。マシュマロ肌に憧れるのではなく、私自身がなりたい!「NIVEA(ニベア)」のボディクリームでマシュマロ肌を作りましょう。

1年中使える!ニベアのボディクリームの魅力に迫ります♡

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

保湿と聞くと、冬のイメージが強いひとも多いのでは? 紫外線が気になる夏も保湿が欠かせません! 特に色白を意識するなら、うるおいのフタができるボディクリームは必需品♡

そこで1年中活躍するのがニベアのボディクリームです。ニベアのボディクリームはこってりとしたテクスチャだけでなく、夏にも使いやすい軽いつけ心地のアイテムも充実していますよ。

ニベアのボディクリームは人気の美容アイテム♡

ニベアのボディクリームは充実したラインナップ!

ARINE編集部

ニベアのボディクリームはラインナップが豊富! 人気ブランドニベアのボディクリームは多くの世代の方に使われています。
香り、テクスチャ、仕上がりがそれぞれ違うので、お気に入りも見つけやすい♪テスターなども利用して、今の自分にピッタリなニベアのボディクリームを見つけましょう。

ニベアのボディクリームは値段が手ごろなのも◎

ARINE編集部

全身に使うボディクリームはケチらず、たっぷり使いたい。そんな願いもニベアのボディクリームなら叶います!
ニベアのボディクリームはリッチな使い心地ですが、お値段はリーズナブル♪毎日のボディケアだからこそ、リピートして使えるのが嬉しいですよね。

美容のお供におすすめ♡ニベアのボディクリームをすべて紹介!

1. ニベアのおすすめボディクリーム 「スキンミルク しっとり」

コクのあるミルクでしっとりした肌へ

コクのあるミルクでしっとりしたテクスチャのボディミルクは、乾燥肌さんにもおすすめ。もっちりうるおいのある肌を目指せます。また、うるおい持続成分として"浸透型※ヒアルロン酸・アルギニン配合"(公式HPより)配合で、肌全体のうるおいをしっかりキープ。

※角層まで(公式HPより)

これからの乾燥が気になる季節にはニベアの「スキンミルク しっとり」がおすすめ。ニベアの「スキンミルク」シリーズは、しっとりタイプ、さっぱりタイプ、クリーミィタイプと3種類もあります。
コクのあるミルクタイプのボディクリームで、お風呂から上がったらすぐに塗って、うるおいをキープしましょう♪

2. ニベアのおすすめボディクリーム「スキンミルク さっぱり」

さっぱりとした使用感が特徴的

さっぱりとした使用感のボディ用乳液です。さらっとしているのに、保湿成分の"セラミドNG・トレハロース"(公式HPより)が配合されているので、肌のうるおい感をキープしながら、すべすべとした肌に仕上げてくれます♪顔にも使うことができるので、全身をケアしたい方におすすめです!

ニベアのボディクリーム「スキンミルク さっぱり」は春夏におすすめ!春夏はあまり乾燥に悩まないと思いがちですが、《隠れ乾燥》に注意しなくてはいけないのです!
コクのあるしっとりしたテクスチャのボディクリームは、春夏だとべたつきが気になりますよね!さっぱりタイプの「スキンミルク」で1年中マシュマロ肌を目指して。

3. ニベアのおすすめボディクリーム「スキンミルク クリーミィ」

まるでミルクのようなテクスチャ

まるでミルクのように、やわらかくとろ~りとしたテクスチャが特徴的です。なめらかな肌に仕上げてくれ、うるおい持続成分である"浸透型*ヒアルロン酸・アルギニン"(公式HPより)配合により、うるおい感を長時間保つことができます♡肌の乾燥が気になる季節に活躍してくれそうですよ!

*角層まで(公式HPより)

とにかく乾燥に悩まされる…そんな方にはニベアのボディクリーム「スキンミルク クリーミィ」がおすすめ。こちらのボディクリームはお顔にも使えるのがうれしいポイント。全身に使えるボディクリームは、1つあると便利ですよ♡ぜひチェックしてみてくださいね。
クリームのようなしっとり肌で今すぐ抱きしめられたい!

4. ニベアのおすすめボディクリーム「マシュマロケアボディミルク」

ARINE編集部

さらっとしたテクスチャで、みずみずしくうるおうニベアのボディクリーム「マシュマロケアボディミルク」。オールシーズン、乾燥から肌を守ってくれます。
肌荒れやカミソリ負けからも守ってくれる優れもの♡お風呂上りでも素早く肌になじんでくれるのもポイントです。

マシュマロ肌に近づくニベアの「マシュマロケアボディミルク」は、シルキーフラワーとヒーリングシトラスの2種類の香り。好みの匂いでボディケアをしたいですね。

5. ニベアのおすすめボディクリーム「マシュマロケアボディムース」

miretan

「マシュマロケアボディミルク」と同シリーズの、ニベアの「マシュマロケアボディムース」。ふわふわの泡で、ボディになじませるのが楽しくなっちゃう♡ニベアの「マシュマロケアボディムース」は、ムースタイプなのでなじみがよくべたつきません。

きめ細かな泡がぜいたくにケアしてくれます。ローションとボディクリームが合わさったような感触のボディムース。お出かけの前にサッと塗って、マシュマロ肌をアピールして。

6. ニベアのおすすめボディクリーム「プレミアムボディミルク」

プレミアム ボディミルク

プレミアム ボディミルク

製品リニューアルに伴い旧バージョンがお手元に届く場合がございます。ご了承ください。するっと軽くなった時が保...

ローズの香りで毎日のケアが楽しくなる♡そんなニベアのボディクリーム「プレミアムボディミルク」。しっかり保湿しながらべたつかずに、肌になじむから使いやすいとニベアの「プレミアムボディミルク」は、リピーターが多いんですよ♡

すべすべなお肌になるためには、ボディクリームを毎日塗って保湿することは大切! 自分の好きな香りと、使いやすいテクスチャのボディクリームを選んでくださいね。

7. ニベアのおすすめボディクリーム「リフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル」

miretan

ニベアの「リフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル」は、スッとした清涼感にトリコになりそう♡
「リフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル」はジェルタイプのため、べたつかないことがメリット。日中のお出かけ前、うるおいをキープするように全身に塗るのがおすすめです!

8. ニベアのおすすめボディクリーム「リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル」

ニベアの「リフレッシュプラス スプラッシュジェル」は、ひんやりとはじける泡がジェルになってはじけて、肌をひきしめながらうるおいをプラスする、保湿ボディジェルです。

秋冬は乾燥が気になるためボディクリームを取り入れる方が多いですよね。しかし、春夏にも保湿ケアを行っていますか?春夏には、さっぱりとしたテクスチャのボディクリームを使うのがおすすめ。「リフレッシュプラス スプラッシュジェル」は、春夏にも使いやすいですよ♡

9. ニベアのおすすめボディクリーム「クリーム」

ARINE編集部

ニベアといえばこれを思い浮かべるひとは多いはず。『青缶』と呼ばれて、SNSでも話題沸騰中のニベアのボディクリーム。
二ベアの「クリーム」は、家族で使っているというひとも多いのでは? 乾燥が気になるところに塗れば、しっとり肌に仕上がります。

かなり濃密で、テクスチャは硬め。ボディにたっぷり塗って寝ると、ふっくらもちもちボディに近づけるかも♡
ボディに限らず、顔にも使用することができるので全身ニベアのクリームでもっちりお肌を目指しましょう!

10. ニベアのおすすめボディクリーム「ニベアソフト スキンケアクリーム[チューブ]」

ニベアソフト スキンケアクリーム

ニベアソフト スキンケアクリーム

乳液のようなサラッとした使用感で、顔や身体や手などの全身に。肌に心地よい感覚のウォーターベースのクリームで...

ニベアの「クリーム」はべたつきが気になる…そんな方には「スキンケアクリーム」がおすすめ♡ウォーターベースのため、サラっとしたテクスチャが特徴です。ジャーとチューブのタイプがあるため、お風呂上りにも持ち運びとしても使えます。

ニベアボディクリームと一緒に使ってみて…♡

ニベアのボディクリームと一緒にボディソープも使ってみませんか?
ニベアの「クリームケア ボディウォッシュ」は、ボディクリームと同じように保湿力が高め。クリームのような濃厚の泡で、保湿しながら洗いましょう。
お風呂から上がったら時間を置かず、すぐにニベアのボディクリームで保湿するのを忘れないでくださいね♪

顔も体も…全身スキンケアはニベアボディクリームに決定!

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ぷにぷにして透明感のあるマシュマロ肌。思わず触りたくなるような肌になるためにはボディクリームでの保湿を忘れてはいけません。ニベアのボディクリームはプチプラなのに、しっかり保湿されるので手放せなくなりそう!
あなたの毎日のボディケアにニベアのボディクリームを取り入れてみませんか?

※画像はすべてイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1クッションファンデに下地は必要?理想のお肌に近づく方法教えます♡sy
  2. 2【2021】トレンド春メイクは"色"がカギ!プチプラアイテムもrabbit055
  3. 3【ブルベ夏・冬】あなたに似合うメイク・髪色・ファッションは?ARINE カタログ
  4. 4透明マスカラおすすめ人気ランキング10選!白くならない塗り方もARINE カタログ
  5. 5クッションファンデの使い方を紹介!うっとりツヤ肌を演出しよう♡930mg
  6. 6パウダーアイシャドウが割れた。困った時の”5つ"の修復方法とは♡Mio
  7. 7【最新版】20代の基礎化粧品おすすめ人気ランキング20選nonchi
  8. 8【リップクリーム30選】乾燥に負けない保湿重視のリップランキングrabbit055
  9. 9肌に優しいを極めたい人へ。クレンジング不要ファンデーション特集!nanamaru
  10. 10【ブルベ冬】プチプラ・デパコス別!本当に似合うアイシャドウ12選ARINE カタログ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【ミラブルplus】の口コミ評判は?編集部が実際に使用して検証!PR|ARINEレビュー
  • 脱毛ラボホームエディションの口コミや効果は?編集部が徹底レビューPR|ARINEレビュー
  • どろあわわの口コミ・評判は?編集部が実際に使って徹底レビュー!ARINEレビュー
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • 肌あれ・乾燥が気になるこの季節。今こそ使いたいスキンケアって?PR|ARINE公式
  • 「ビーグレン トライアルセット」の口コミは?編集部が検証レビューARINEレビュー