GUのチノパンで高見えしよう。季節別レディースコーデ20選

着まわしアイテムの定番といえばチノパン。さまざまなコーデに合わせやすく、持っている方も多いのではないでしょうか。ジーンズよりきれいめに着こなせ、ビジネスシーンでも活躍しますよね!オールシーズン着まわせるチノパンは他と違うシルエットがカギ。今回は、プチプラで有名な【GU(ジーユー)】の人気のチノパンを使ったコーデをいくつかご紹介します。
目次

GUのチノパンはもうチェックした?

WEAR

着まわし力が高いアイテムは、いくつあってもうれしいですよね。その中でも、チノパンは様々なアイテムと合わせやすく、コーデに取り入れている方も多いのではないでしょうか?また、形がきれいでおしゃれなチノパンは、1枚持っているだけでコーデの幅がさらに広がります。

今回はきれいめにもカジュアルにも着まわせる【GU(ジーユー)】のチノパンをご紹介します。

GUの優秀チノパン「チノストレートパンツ」とは?

WEAR

おしゃれでトレンドなアイテムが、プチプラで手に入るGUの人気アイテム「チノストレートパンツ」。
体のラインが出にくいストレートシルエットで、前面にはセンタープレスが入っているので、スタイルアップが狙えます。高見えGUのチノパンで、賢くトレンドガールに変身しましょう!

【季節別】GUのチノパンを使ったおしゃれコーデ集

WEAR

GUのチノパンはオールシーズン着まわせるアイテムなので、今回は季節別におすすめコーデを紹介します。合わせるアイテムや色味によって印象が変わるGUのチノパンを履きこなせば、周囲が思わず振り返るおしゃれ女子になれますよ。

【春】GUのチノパンを使ったおすすめコーデ集

1. GUのチノパンで春らしいトレンドのベージュコーデ

WEAR

こちらは、ベージュのGUのチノパンに、トレンドのワッフル素材のカーディガンを合わせたコーデ。全体的な色味を淡いトーンでまとめることで、チノパンも柔らかい印象になりますよ。バッグはアニマル柄を選んでコーデにポイントを作りましょう!
また、ヘアアレンジや華奢アクセサリーでヘルシーな色気を出すと女度がグッと上がりそうです。

2. 春の定番デニムジャケットをGUのチノパンで旬顔に

ZOZOTOWN

毎年人気の高い春アウターといえばデニムジャケット。春になると街中で身に着けている人が多いアイテムだからこそ、アイテムの合わせ方で周りと差をつけましょう!

こちらは、中に合わせるトップスとGUのチノパンを明るいベーシックカラーでまとめて、女らしさを出したコーデです。小物は黒で統一して、コーデにメリハリをつけて。足元をパンプスにすると今っぽさがアップしますよ。

3. GUのチノパンでカフェオレ女子に変身

WEAR

GUのチノパンは他にはない品のある色味なので、おしゃれ女子は要チェック。こちらのように、コーデ全体を暖かいナチュラルなトーンでまとめると、トレンドのカフェオレコーデが完成します!合わせるトップスはボートネックを選んで、さりげない女性らしさを出しましょう。
さらに、GUのチノパンにトップスをインしてロングアウターを羽織れば、スタイルアップも狙えますよ。

4. メンズライクなコーデはGUのチノパンで女らしく

WEAR

GUのチノパンは女性らしいストレートシルエット。カジュアルなボーダーTシャツにメンズのアウターを羽織ったこちらのコーデも、全体的に女らしい雰囲気に仕上がります。合わせるアクセサリーは華奢なデザインをチョイスしてデキる女風に。
また、クリアデザインのバッグやシルバーが今っぽいローファーを選ぶことで、コーデにエッジをきかせられますよ。

5. コートを使ったコーデはGUのチノパンでハズす

WEAR

サラッと羽織れて1枚で大人っぽくキマる、リネン素材のコートを使ったコーデ。こちらは、ハズしアイテムとして、GUのチノパンとスニーカーを投入しています。そうすると、コーデにこなれ感が出て、ワンランク上の大人ストリートファッションが楽しめますよ。

【夏】GUのチノパンを使ったおすすめコーデ集

6. シンプル白TもGUのチノパンでアップグレート

ZOZOTOWN

定番アイテム合わせのシンプルコーデは、シルエットがカギ!ベーシックな白Tも、計算されたシルエットがよりおしゃれに見せてくれます。このGUのチノパンなら、ワザありデザインで周りと差をつけられそうです。また、クールなシルバーアクセサリーを選んでコーデにアクセントをつけましょう!

7. GUのチノパンとワッフルTのシルエットで勝負

ZOZOTOWN

こちらは、黒のチノパンに白Tとカーキのジャケットを合わせたコーデ。トップスもボトムスもシュッとした形なので、きれいめなファッションのできあがり。カジュアルにしたい方は、スニーカーをチョイスしてくださいね。
大人女子は色味をモノトーンで抑えて、落ち着いた印象に仕上げて。

8. 定番ボーダーはGUのブラウンチノパンで大人顔

WEAR

季節を先取りしたミックスコーデはおしゃれ女子のキホン!こちらは、夏らしいボーダーをGUのチノパンに合わせたコーデです。落ち着いたブラウンが魅力のGUのチノパンを選んで、大人の秋マリンコーデを楽しみましょう。
また、スニーカーを合わせればカジュアルにヒールを合わせればレディに足元でコーデの雰囲気を変えるのもおすすめですよ。

9. GUのチノパンはカジュアルなロゴTと相性◎。

WEAR

こちらは、ロゴと黄色のパイピングが目立つ白のロゴTに、GUの黒のチノパンを合わせた夏のカジュアルコーデ。
トップスをウエストインすると、GUのチノパンのシルエットがより際立って◎。トレンドのクリアバッグやクリアサンダルを合わせて、とことん夏らしさを出しましょう。

10. GUのチノパンでラクラク秋先取りコーデ

WEAR

夏も終わりに近づいてきたら、秋を意識したコーデをしたいですよね。こちらは、ベージュのトップスとブラウンのチノパンを組み合わせてみました。
全体を同色系でまとめると、秋の落ち着きと大人っぽさが演出できます!足元は夏の終わりということで、サンダルをチョイスしてみるといいかも。

【秋】GUのチノパンを使ったおすすめコーデ集

11. 大人っぽいブラウンコーデはGUのチノパンの素材感でハズす

WEAR

ベージュのトップスとブラウンのGUのチノパンで作るトレンドのグラデーションコーデ。黒のベルトでウエストマークをしてコーデにメリハリをつけましょう!コンパクトなトップスと程よい広がりのGUのチノパンは相性◎。
また、インパクトのあるバッグや、高級感のあるアクセサリーを合わせれば、大人レディな雰囲気になりますよ。

12. いつものスウェットもGUのチノパンでワンランクアップ

WEAR

定番カジュアルなロゴスウェットとGUのチノパンを合わせて、高級感のある細ベルトをポイントにしたこちらのコーデ。GUのチノパンはウエストのデザインがしっかりしているので、インしてハイウエストに着るのがおすすめです。
足元は明るい色にして、コーデにヌケ感をプラスしましょう。センスが光る小物使いで、ボーイッシュなコーデも大人っぽくアップグレートします。

13. ブラウスを合わせればGUのチノパンも上品コーデに

WEAR

GUのチノパンは様々なコーデとマッチするアイテムなので、上品なドット柄がかわいらしいブラウスとも相性◎。大人かわいいシックなコーデが完成します。
Vネックに開いた首元には、華奢なアクセサリーでさりげない女性らしさをオン。ヘアもアップスタイルにして、女っぽいフォルムを意識しましょう。

14. ニットベストとGUのチノパンでスクール風ファッション

WEAR

ニットベストとGUのチノパンを合わせたボーイッシュなスクール風コーデです。GUのチノパンはきれいなストレートシルエットなので、トレンドのニットベストともぴったりです。足元もつま先が丸いシューズを選べば、よりマニッシュな雰囲気に仕上がります。
コーデのトーンを全体的に落ち着かせて秋らしさを演出して。

15. シンプル白ニットはGUのチノパンでコーデにメリハリを

WEAR

ベーシックなアイテムこそ、形のいいものにこだわりたいですよね。シンプルなアイテムは、ディテールで選ぶと自分らしさが出て、周りと差がつくコーデに!
ボリュームのある袖が女性らしいトップスは、スリムなGUのチノパンと合わせれば、コーデが引き締まります。大人っぽいバッグを合わせて全方位モテを叶えましょう。

【冬】GUのチノパンを使ったおすすめコーデ集

16. GUのチノパンと同色でまとめたトレンドコーデ

WEAR

こちらのニットのやさしい風合いとGUのチノパンがマッチしているコーデは、柔らかな雰囲気をまとえます。生地がしっかりしているGUのチノパンは、ナチュラルなコーデにもぴったりです。
サラッと羽織れるショート丈のガウン風カーディガンは、カジュアルコーデにエレガントさをプラスしてくれるアイテムです。また、暖色系コーデに合わせてゴールド系のアクセサリーを選べば、さらにおしゃれ感度アップ。

17. ライトブラウンのアウターでGUのチノパンに甘さを注入

WEAR

冬になるとコーデに黒のアイテムが多くなりますよね。こちらは、オールブラックコーデにライトブラウンのコートを合わせたコーデ。オールブラックコーデも、GUのチノパンならこなれた印象に仕上がります。
女性らしいやわらかい色合いのコートは、冬のコーデを明るい印象にチェンジさせてくれるのでおすすめです。

18. パンプス合わせでGUのチノパンもレディな印象に

WEAR

暗くなりがちな冬コーデは、春色トップス1点投入で一気に華やかに!GUのチノパンは黒を選んで、コーデにメリハリをつけましょう。スリムなパンプスは女性らしさをプラスしてくれるので、品のあるコーデに仕上がりますよ。
春先取りコーデをして、周りの視線を独り占めしましょう。

19. ボリュームのあるアウターはGUのチノパンを合わせて旬度アップ

WEAR

こちらは、GUのチノパンを使ったトレンドのブラウンコーデです。スリムなGUのチノパンは、ボリュームのあるアウターと相性抜群!女性らしさを引き出すゆるピタシルエットが、周りと差をつけるカギですよ。
それぞれのアイテムは絶妙に違う色味を選んで、コーデに変化をつけましょう。

20. GUのチノパンとステンカラーブルゾンでマニッシュコーデ

WEAR

メンズライクなコーデは、GUのチノパンでスタイリッシュに仕上げましょう!
それぞれのアイテムがマニッシュなシルエットなので、アウターの袖をまくって手首を出すと女性らしさが出すことができます。ポイントカラーになるような、鮮やかなトップスを選んで春を先取りするのもいいですね。

GUのチノパンでワンランク上のおしゃれを楽しんで

WEAR

今回はGUのチノパンを使ったコーディネートをシーズン別にご紹介しました。
GUのチノパンはプチプラとは思えないクオリティで、コーデを高見えさせてくれるアイテムなので1着は持っておきたいですね。今回ご紹介したコーデをぜひ参考にして、GUのチノパンを使ったコーデをロングシーズン楽しんでくださいね♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1オールシーズン◎な【ロングワンピース】で1年中ガーリーな私に♡kana
  2. 2大ぶりピアスでこなれコーデを叶える♡今季もトレンドをおさえましょpokari
  3. 3<季節別着こなし>ボリュームスカートで存在感UPコーデを伝授♡paty
  4. 4大学生ってどんな長財布を持ってるの?人気のブランドはコレでした♡stsuki
  5. 5大注目!秋冬の【アランニット】トレンドコーデ20選ayano
  6. 6大人レディへの道。モテる決め手は【ファッションリング&バングル】mio22
  7. 7黒コートで作る!大人カジュアルレディースコーデカタログ2020blen017
  8. 8トレンドの【ローファーミュール】気になる履き方・コーデご紹介♡imyu18
  9. 9“マウンテンパーカー”を着こなしたいあなたに贈る♡コーデ秘密特訓SHOGO
  10. 10【イヤリング】3大トレンド特集・今流行りのかわいいデザインcoco

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 大人気♡【スック】のアイシャドウを肌色で選びましょ♡mapip
  • リップライナーを味方につけて、リップメイクを格上げしましょ♡miretan
  • 話題のビオデルマ♡イドラビオのセラムや他商品の人気の理由に迫る!PR|ARINEレポート
  • 注目アイテム!種類豊富な【ミルボン】のトリートメントに夢中です♡paruru
  • エステティシャンが解説する~新春ダイエット編~PR|TBC公式
  • エステティシャンがおすすめする冬のムダ毛ケア編PR|TBC公式