人気のプチプラブランド【ちふれ】のおすすめ化粧品12選。

今人気のプチプラブランド「ちふれ」。みなさんはちふれの化粧品でどんなアイテムを愛用していますか?ここでは、ちふれの化粧品が人気を集めている理由や、ちふれのおすすめ化粧品のスキンケアからベースメイク、アイシャドウ、リップなどの人気アイテムをご紹介していきます。この記事を読んで、みなさんにとってのちふれのお気に入りアイテムを見つけてみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【ちふれ】の化粧品が人気を集めている理由とは?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

今人気を集めている「ちふれ」の化粧品。なぜちふれの化粧品が人気なのかご存知ですか?
ちふれの化粧品はプチプラなだけではなく、スキンケアアイテムからベースメイクアイテム、アイシャドウ、リップなど豊富なアイテムがたっぷり。また、かなり品質にこだわっているところも、ちふれの化粧品が人気を集めている理由だそうですよ。

ちふれのおすすめ化粧品をご紹介♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ここからはちふれのおすすめ化粧品を【スキンケア編・ベースメイク編・アイシャドウ編・リップ編】に分けてご紹介していきます。みなさんの気になるアイテムはどれですか?

それではさっそくチェックしていきましょう!

《ちふれのおすすめ化粧品》スキンケアアイテム編

《ちふれのおすすめ化粧品1》「化粧水 とてもしっとりタイプ」は、とろりとしたテクスチャが魅力

ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ

ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ

化粧水/180ml 04_03_化粧水 ちふれ 美容・健康 > 衛生日用品 > コスメ・スキン...

「ちふれ」の「化粧水 とてもしっとりタイプ」はとろっとしたなめらかな感触の化粧水で、もっちりとした肌を演出してくれます。保湿成分として"ヒアルロン酸・トレハロース"(公式HPより)配合で、しっとりとしたみずみずしい肌をキープしてくれますよ。

《ちふれのおすすめ化粧品2》クレンジング×マッサージのダブル使いを♡「ウォッシャブル コールド クリーム」

大容量でコスパ◎!マッサージクリームとしても使用可能なクレンジング

クレンジングとマッサージの両方に使えるクレンジングクリーム。メイクとのなじみが良いので、落ちにくい汚れもしっかりオフしてくれます。こちらのアイテムは"ノンアルコール"(公式HPより)で、敏感肌の方でも使いやすいアイテムです!また、お手頃な価格の上に大容量なためコスパが◎。クレンジングクリームとしての使い方は、まず手や顔を濡らさずにさくらんぼ大くらいのクリームを手に取り、顔全体になじませます。そして、指先の感触が軽くなるまでなじませたら、水やぬるま湯で洗い流してください。

こちらは「ちふれ」の「ウォッシャブル コールド クリーム」です。
使い方は、
1. 適量を手のひらにとる。
2. 肌になじませ、水またはぬるま湯で洗い流す。
3. 洗顔料で洗顔する。

ポイントは「2」のときに、水やぬるま湯で洗い流す前にやさしくマッサージをしてあげることです!ぜひ試してみてくださいね。

《ちふれのおすすめ化粧品3》大切な日の前日にはプラスワンアイテムで自信をつけたい!「美容液 シート マスク」

ちふれ 美容液シートマスクS

ちふれ 美容液シートマスクS

ちふれ美容液(*)を閉じ込め、しっとり潤った肌に。スリット入りのマスクが肌の凸凹に合わせて立体的にフィット...

「ちふれ」の「美容液 シート マスク」は¥760(税抜)で4枚入りのマスク。
おすすめの使い方は化粧水でお肌を整えたあとに、こちらのマスクを10分間ほどつけ、肌に残った美容液を手でなじませるようにして使います♪
自信をもった肌で彼とのデートにのぞみませんか?

《ちふれのおすすめ化粧品》ベースメイク編

《ちふれのおすすめ化粧品4》ツヤ肌を演出♡「メーキャップ ベース ミルク UV」

「ちふれ」のおすすめ化粧品「メーキャップ ベース ミルク UV」は、なめらかに伸びて軽いつけ心地で、ツヤっぽく透明感のある肌を演出します。「ちふれ」の「メーキャップ ベース ミルク UV」は、イエローベースのカラーになっていますよ。

《ちふれのおすすめ化粧品5》「UV リキッド ファンデーション」はやわらかなつけ心地。

ちふれ化粧品 UV リキッド ファンデーション 33 自然な普通肌色 30ML

ちふれ化粧品 UV リキッド ファンデーション 33 自然な普通肌色 30ML

「ちふれ」のおすすめ化粧品「UV リキッド ファンデーション」は5色のカラーバリエーションがあり、それぞれの肌の色に合ったファンデーションを選ぶことができますよ。下地やパウダーを使わなくても、素肌に溶け込みながらカバーする「ちふれ」のリキッドタイプのファンデーションです。

《ちふれのおすすめ化粧品6》お肌の気になるところをしっかりカバーしてくれる「プレスト パウダー」

メイクのお直しも◎!きれいなベースメイクが続くフェイスパウダー

「ちふれ」の「プレスト パウダー」は、お肌のお悩みを補正し、メイクの持ちがよくなるアイテです。テカリや毛穴崩れを防いでくれるので、汗をかきやすい季節にもぴったり。持ち運びしやすいので、お化粧直しにも◎。
特に、ツヤのある肌を演出したい方におすすめです。プレストパウダーを使うと、ファンデーションで出したツヤ感が消えてしまうと思っている方いませんか?ちふれのプレストパウダーを肌にサッとのせることでツヤを重視した肌を演出できますよ♡

「ちふれ」のおすすめ化粧品「プレスト パウダー」は¥800(税抜)でお肌の気になるところをカバーしてくれる優れもの♪テカリや毛穴が気になる方用と、くすみが気になる方用の2タイプに分かれています。肌悩みに合わせて選んでみてくださいね!

《ちふれのおすすめ化粧品》アイシャドウ編

《ちふれのおすすめ化粧品7》きれいな発色で鮮やかな目元を彩る「アイ カラー」

こちらは「ちふれ」のおすすめ化粧品「アイ カラー」。きれいな発色で鮮やかな目元を演出してくれます。また、ツヤ感のある立体感のある目元も演出できますよ♡
ベーシックカラーからトレンドカラーまで豊富なカラーバリエーションがそろっています。ちふれの「アイ カラー」で自分に合った色味を見つけてくださいね!

《ちふれのおすすめ化粧品8》「グラデーション アイ カラー」は順番に重ねるだけでこなれ感を♡

ちふれ化粧品 ちふれ グラデーションアイカラー 73

ちふれ化粧品 ちふれ グラデーションアイカラー 73

「ちふれ」の化粧品「グラデーション アイ カラー」は順番に重ねるだけでグラデーションアイがつくれて、目元にこなれ感をプラスしてくれるアイテムですよ。また、グレー系、ピンク系、パープル系、ブラウン系と豊富なカラーバリエーションになっています。

《ちふれのおすすめ化粧品》リップ編

《ちふれのおすすめ化粧品9》つけたての色をキープする「リップスティックY」

「ちふれ」の「リップスティックY」はつけたての色をキープしてくれるスリムタイプの口紅。発色もいいので、美しく鮮やかな口元を演出してくれますよ。
9色のカラー展開になっているので、みなさんの好みに合ったカラーをチョイスしてくださいね♪

《ちふれのおすすめ化粧品10》リップメイクの仕上がりを格上げ!「リップ ライナー」

まず試してみたい初心者さんに!使いやすいプチプラリップライナー

こちらのアイテムはやわらかめのテクスチャで、スルスル描けるのが特徴です。芯が細めなので細かい部分も描きやすく、にじみにくいのもうれしいポイント。カラー展開は全部で6色と種類豊富。肌になじみやすいベージュ系から上品な印象のレッドやローズもあるのでチェックしてみてくださいね。

こちらは「ちふれ」のおすすめ化粧品「リップ ライナー」。なめらかなタッチで描ける上に、削らずに使えるくり出しタイプの「リップ ライナー」ですよ。芯を2ミリ出して使うのがポイント!リップメイクの仕上がりを格上げしてくれるかも。

《ちふれのおすすめ化粧品11》しっとりうるおう唇を目指すなら「口紅」

ちふれ口紅S 345

ちふれ口紅S 345

「ちふれ」の「口紅 (詰替用)」は、保湿力のあるヒアルロン酸が配合されたしっとりうるおう口紅です。別売りのケースと合わせていろいろないろいろなカラーをコレクションしてみるのも楽しいですよ。

《ちふれのおすすめ化粧品12》なめらかにとろける感覚が虜に♡「リップ クリーム」

ちふれ化粧品 リップ クリーム 3G(医薬部外品)

ちふれ化粧品 リップ クリーム 3G(医薬部外品)

「ちふれ」の「リップ クリーム」はなめらかにとろける感触で、しっとりした唇へと仕上げてくれますよ。こちらの化粧品を使うタイミングは、唇が乾燥したときや、口紅のベースとして使っても◎。

プチプラでそろえて♡ちふれの化粧品が今アツい!

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

いかがでしたか?
ちふれの化粧品が人気な理由や、おすすめのちふれの化粧品を12選紹介していきました。ちふれの化粧品は豊富なスキンケアアイテムはもちろんのこと、メイクアップアイテムもたっぷりあっていいですよね。カラーバリエーションも豊富なので、みなさんもぜひちふれのアイテムをGETしてみてくださいね♪

※記載しているカラーバリエーションは2019年7月現在のものです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※画像は全てイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ