【おすすめキュレルのクレンジング】洗浄×保湿のメイク落とし♡

メイクをした日には必須な、”クレンジング”。でもクレンジングって、なんだか肌に負担をかけてしまいそう…。そんな心配を持つ人におすすめしたいのが、「Curél(キュレル)」のクレンジングアイテムなんです!今回は、自分の肌を想いながらメイク落としができるキュレルのクレンジングについて、たっぷりとご紹介していきたいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「キュレルのクレンジング」が話題なんです♡

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

メイクはしっかりと落とさないと、肌トラブルが起きるキッカケをつくってしまいます。かといって、クレンジングでゴシゴシ肌を洗うのには抵抗感があるな…なんて思っている人必見!

今回は、肌にやさしくメイクが落とせると話題の「Curél(キュレル)」のクレンジングアイテムをご紹介したいと思います♡

キュレルのクレンジングが人気なワケを解析!

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

たくさんのクレンジングがあるなかで、「キュレル」のクレンジングが人気なのにはやっぱりワケがあるんです。まずはその2つの理由についてチェックしていきたいと思います!

キュレルについてよく知らないという人もぜひ、よく注目してみてください♪

キュレルのクレンジングは、乾燥肌・敏感肌にもやさしい。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

キュレルのクレンジングが人気なワケは、とにかく「肌にやさしい」ということが大きいでしょう。

顔やからだを洗うときには、洗浄料とともに必要な成分「セラミド」も流れ出てしまいがち。キュレルは、セラミドを守って洗うことに着目。角層に影響を与えにくい処方で、セラミドを守りながら洗えるのです。

潤いをもたらしながらクレンジングができるので、乾燥肌・敏感肌さんにもおすすめ♪

キュレルのクレンジングは、スッと馴染むテクスチャ♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

また、やわらかいテクスチャもキュレルのクレンジングの特徴。
スッと馴染むように伸びがいいクレンジングなので、こすらず簡単にメイクを落とすことができるんですよ♡

キュレルのクレンジングにはオイルタイプとジェルタイプがあるので、自分の好みのテクスチャを選べるのもうれしい!

キュレルから♡2種類のクレンジングをご紹介します♪

濃いめメイクも落ちやすい♡キュレルの「オイルメイク落とし」

キュレル オイルメイク落とし 150ml

キュレル オイルメイク落とし 150ml

キュレルの「オイルメイク落とし」は、濃いめのメイクやウォータープルーフのマスカラなども落ちやすいアイテム♡
オイルタイプなのでしっとりと肌に馴染み、密着しながらメイクを落としてくれます。

キュレルのクレンジングを初めて使うという人にも、こちらのオイルタイプのメイク落としはおすすめです!

肌にやさしくメイク落とし♡キュレルの「ジェルメイク落とし」

「乾燥性敏感肌を考えた」でおなじみのキュレルのクレンジングジェル

肌荒れや乾燥を繰り返してしまう「乾燥性敏感肌」の方におすすめ。“肌の必須成分「セラミド」”(公式HPより)を守りながらやさしくメイクを落とします。落ちにくい口紅や日焼け止めにもよくなじんで、強くこすらなくてもクレンジングをすることができます。洗い上がりのベタつきやヌルつきが苦手な方にもおすすめです。

キュレルの「ジェルメイク落とし」は、キュレルのベストセラー商品!♡
オイルよりは固めなテクスチャですが、肌にのせるとスーッと伸びていき、よりやさしくメイクを落としてくれます。

とくに軽めなメイクを落とすときや、日焼け止めだけのメイクをしたときなどにおすすめなクレンジングです♪

メイク落としのやり方って?キュレルのクレンジングでレッスン♪

キュレル「オイルメイク落とし」の使い方って?

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

キュレルの「オイルメイク落とし」は、このような使い方がおすすめ♡

1. 乾いた手でオイルを取り、顔に馴染ませていく。
2. その後水を少しつけた手で顔をマッサージしながらオイルを乳化させる。
3. ぬるま湯で顔をしっかりと洗い流す。

オイルタイプのクレンジングは、最後にしっかりと汚れを洗い流すのが使い方のコツです!

キュレル「ジェルメイク落とし」の使い方って?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

キュレルの「ジェルメイク落とし」は、このように使うのがおすすめ!

1. ジェルクレンジングを手に取り、ジェルがやわらかくなるように少し手で温める。
2. 顔にのせ、円を描くように広げていく。
3. メイクがしっかりとジェルで落ちたと感じたら、ぬるま湯で洗い流す。

ジェルタイプのクレンジングはそのまま肌にのせるのではなく、少し手で温めてから使うとGOODです♡

キュレルの”洗顔料”も合わせてチェックして♡

キュレルのクレンジングと一緒にチェックしておいてほしいのが、キュレルの「泡洗顔料」なんです♡こちらのアイテムは、潤いをキープしつつ汗や汚れは洗い流してくれます。

繊細な泡で肌を包み込んでくれるので、刺激の少ない洗顔が可能ですよ♪
つめかえ用もあるので、コスパよく使うこともできます。

洗顔後には…。キュレルの”化粧水”と”乳液”を使ってみて♡

キュレルの「化粧水」は、自分に合ったものを

キュレルのアイテムでさっぱりとクレンジング・洗顔をしたら、その後の肌ケアも忘れないで♡

キュレルの「化粧水」なら、”潤い成分(ユーカリエキス)が角層の深部までじっくり浸透”(公式HPより)するので、なめらかに、そしてみずみずしい肌に仕上げることができます♪
また、”化粧水Ⅰ”、”化粧水Ⅱ”、”化粧水Ⅲ”と3種類あり、ややしっとりからとてもしっとりまで、自分好みのテクスチャを選べるんですよ!

キュレルの「乳液」は、ベタつかないのがうれしい!

敏感肌さんにおすすめ!キュレルで乾燥ケア

人気スキンケアブランド『Curél(キュレル)』の乳液。肌荒れや乾燥によるカサつきをくり返しがちな敏感肌の方におすすめです。潤い成分として"セラミド機能成分※、ユーカリエキス"(公式HPより)が配合されていて、肌荒れしにくくうるおいに満ちた肌へと導きます。さらに、肌荒れを防ぐ"消炎剤(有効成分)"配合なのもうれしいポイントです。また、しっとりするのにベタつきにくい使い心地なのも◎!

※ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド(公式HPより)

キュレルの「乳液」は、保湿しながらふっくらとした印象の肌にしてくれるアイテム。
しっかりと密着してくれるのにベタつかないのが特徴で、肌ケアの締めにももってこいなんです!

適量を手に取ってから顔に伸ばし、軽く押し付けるようにつけていってみてくださいね。

キュレルのクレンジングで、肌にやさしくメイクを落とそう♪

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

肌を想いながらメイク落としができる、「キュレル」のクレンジング。乾燥肌や敏感肌の人でも使いやすいですよ♪
キュレルのクレンジングアイテムを使ったあとにはぜひ、キュレルの洗顔料や化粧水、乳液も合わせて試してみてくださいね!

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  2. 250代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055
  3. 3ブルべ冬さんに似合うおすすめリップメイク♡デパコス・プチプラも!Yuko
  4. 4【初心者も必見】アイシャドウの使い方・おすすめアイテムも徹底解説nanamaru
  5. 5《プチプラ信者のあなたへ》ちふれのアイシャドウで魅力eyeにmiretan
  6. 6元美容部員が厳選!ブルーベースさん向け青みピンクリップ5選ARINE編集部
  7. 7【ブルベ・イエベ別】ブラウンアイシャドウ紹介!人気パレットに注目paty
  8. 8パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  9. 9【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  10. 10じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS

人気タグ