使い方紹介【雪肌精の化粧水】うるうる美肌を目指すスキンケア

毎日使うスキンケアアイテム、化粧水。いつも使うアイテムだからこそこだわって選びたいですよね。今回は人気化粧水、「雪肌精」について詳しく解説しています!CMやお店で見かけたことはあるけど使ったことがない!という方も、雪肌精が気になっている方も必見です♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

雪肌精の化粧水でみずみずしいお肌を目指してみない?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

毎日スキンケアの重要アイテム、化粧水。みなさんはどんな化粧水を使っていますか?
もしお肌のかさつきが気になったり、新しい化粧水を探したりしているなら「雪肌精」の化粧水をチェックしてみて♡今回は、すっとなじんでみずみずしいお肌を目指せる雪肌精の化粧水について詳しく解説していきますよ!

そもそも雪肌精とは?

雪肌精は1985年にデビューした、女性のためのスキンケアブランド。”雪のようにみずみずしく、透明感あふれる美しい肌の女性を増やしたい”(公式HPより)というコンセプトが込められています。
雪肌精は登場以降34年間、様々なスキンケアアイテムを展開してきました。雪肌精は日本だけでなく、海外の女性からも人気を集めていますよ♪

雪肌精の化粧水にはどんな種類があるの?

雪肌精の化粧水. 「薬用 雪肌精」はさっぱり感が◎。

まずは「薬用 雪肌精」のご紹介。雪肌精の化粧水の中でもさっぱりとした使い心地が特徴のアイテムです。
”和漢植物(ハトムギ・トウキ・メロスリア)エキス(保湿)配合の薬用美肌ローションです。”(公式HPより)みずみずしいお肌に導いてくれますよ♪こちらの化粧水は季節を問わず使いやすいのもポイントです!

雪肌精の化粧水. 「薬用 雪肌精 エンリッチ」はしっとり感がお好きな方に♪

「薬用 雪肌精 エンリッチ」は「薬用 雪肌精」よりもしっとりとした使い心地の化粧水がお好きな方におすすめです。
”保湿効果の高いバクモンドウ(麦門冬)エキス、テンニンカ(天人花)エキスなどを配合”(公式HPより)で、うるおいのあるしっとり肌を目指すことができますよ♪薬用 雪肌精 エンリッチは乾燥しやすい季節にもおすすめです。

雪肌精の化粧水の魅力って?

雪肌精の化粧水はその使い心地が魅力的♡

kgasako (ROOF TOP 立川店所属)

雪肌精の化粧水はその使い心地に魅力を感じる方が多いのだとか。
さっぱりとべたつきにくい感触ながら、お肌をみずみずしく導いてくれる雪肌精の化粧水。たっぷりと気持ちよく使うことで、きれいなお肌を目指すケアに1歩近づけそうですね♪

雪肌精の化粧水は長年愛されているらしい♡

雪肌精の化粧水は34年前から多くの女性に愛されている化粧水ですよね♪親子でお気に入りの化粧水を一緒に使う、という方の中には雪肌精の化粧水をシェアしている方も多いのだとか。使い心地がわかっているからこそ、おすすめしやすいのが雪肌精の化粧水です。

雪肌精の化粧水の使い方が知りたい♡

雪肌精の化粧水はコットンを使って肌になじませてあげるのがおすすめです!
雪肌精の化粧水を500円玉の大きさくらいにたっぷりとコットンに含ませましょう。洗顔を終えたお肌にしっかりとパッティングしてあげると◎。

雪肌精の化粧水を初めて購入する方は口コミや値段もチェック!

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

雪肌精の化粧水は、プチプラの化粧水と比べるとお値段はお高め。購入してからの「ちょっと違ったかも…。」を防ぐためにも、事前に口コミなどをチェックしてみて♪とくにご自身の肌質や年齢の近い方のレビューを参考にしてみましょう!

雪肌精の化粧水はこちらでも詳しくご紹介しています。合わせてチェックしてみてくださいね。

雪肌精の化粧水と合わせて使いたいアイテム!

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

雪肌精は化粧水以外にも人気のアイテムがたくさん。乳液などのスキンケアアイテムはもちろん、CCクリームなどのコスメもありますよ♪あとでご紹介するのでぜひ読んでくださいね。雪肌精の化粧水と合わせてお使いいただけるので、気になったら合わせてチェックしてみましょう!

雪肌精の化粧水と合わせて使いたい♡「薬用 雪肌精 乳液」でスキンケア

雪肌精の化粧水と合わせて使いたいおすすめアイテムはこちらの「薬用 雪肌精 乳液」。
”5種の和漢植物(センプクカ・ハトムギ・ボタンピ・メロスリア・トウキ)エキス(保湿)配合”(公式HPより)でしっとりとうるおいのある美しいお肌になるために、雪肌精を使って毎日のていねいなスキンケアで目指しましょう!

雪肌精の化粧水と合わせて使いたい♡「雪肌精 トリートメント クレンジング オイル」をチェック

メイクをしっかりオフしてあげるのは、お肌をいたわるうえで重要なポイント。「雪肌精 トリートメント クレンジング オイル」はじんわりとまろやかなオイルでメイクをやさしくオフ。べたつきにくい洗いあがりで、ふっくらとしたお肌を目指す方に◎。

雪肌精の化粧水と合わせて使いたい♡「雪肌精 ホワイト CCクリーム」でメイクも◎。

忙しい朝はなるべくささっとメイクを仕上げたいですよね♪「雪肌精 ホワイト CCクリーム」は化粧水のあとすぐに使えるCCクリーム。1本で「美容液」「乳液」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能が備わっています。
雪肌精のCCクリームはナチュラルなカバー力で、すっぴん風メイクも目指せますよ。出張や旅行にも◎。

雪肌精のCCクリームについてはこちらで詳しく解説しています!合わせてチェックしてみてくださいね。

雪肌精の化粧水と合わせて使いたい♡「雪肌精 ホワイト UV ジェル」で紫外線対策!

お肌のケアは化粧水だけではなく、毎日の紫外線対策もポイントです。
「雪肌精 ホワイト UV ジェル」はみずみずしく使い心地の良い日焼け止めジェル。雪肌精の日焼け止めジェルは化粧下地としてもお使いいただけますし、体用としても◎。洗顔料やボディソープで簡単オフができるのもうれしいですね。

魅力あふれる雪肌精の化粧水でスキンケアを♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

いかがでしたか?今回は雪肌精の化粧水について詳しく解説してきました。
雪肌精の化粧水はリピーターも多い人気化粧水。スキンケア初心者さんも、お肌のお手入れに力を入れたい!という方も雪肌精の化粧水はおすすめです♪ぜひこの機会に雪肌精の化粧水をチェックしてみてくださいね。

※画像は全てイメージです。

※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1ここで差がつく!おすすめアイシャドウ下地で艶めくまぶたに…♡akak
  2. 25分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  3. 3パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  4. 4うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  5. 5思わず「いい匂い…」男性陣がうっとりする♡男ウケ香水とつけ方Cmegu
  6. 6化粧品をお試し!人気のおすすめトライアルセット化粧品35選Yu
  7. 7【保存版】プレストパウダーブラシの使い方とおすすめブラシ10選♡maaya
  8. 8【CCクリームおすすめ人気ランキング】BBクリームとの違いは?ARINE カタログ
  9. 9おすすめルースパウダーケース9選♡別売りパフもご紹介!ARINE編集部
  10. 1050代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055

人気タグ