私は【ソフィーナ土台美容液】で忙しい日々でも自信を持てるお肌に♡

みなさんは普段のスキンケアで、<土台美容液>は使っていますか?使っている方も、そうでない方も、ぜひ一度使ってみていただきたいのが、「SOFINA(ソフィーナ)」の土台美容液です。このソフィーナの土台美容液は、うるツヤ肌に憧れる方にぴったりの注目のアイテム。この記事ではそんな<ソフィーナ土台美容液>の魅力に迫ります♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【ソフィーナ×土台美容液】でうるツヤ肌デビューしない?

sup0123 (nishihara所属)

思わず何度も触りたくなるようなツヤのあるお肌、みなさんは憧れたことがありませんか?お肌って乾燥や疲れによる影響が出やすく、きれいにキープするのって案外難しいものですよね…。そこで今回ご紹介したいのが「ソフィーナ」の<土台美容液>です!うるツヤ肌デビューしたい方、この「ソフィーナ」の<土台美容液>は必見ですよ♡

多くの女性に愛される「ソフィーナ」の<土台美容液>ってどんなアイテム?

そもそも「ソフィーナ」の<土台美容液>とは、化粧水ケアの前に使うお肌のベースケアアイテムのこと。土台美容液という名前の通り、お肌の土台作りをサポートしてくれるスキンケアアイテムなのです♪そんなソフィーナ土台美容液でのスキンケアが今、多くの女性の間で話題になっています!

ソフィーナの土台美容液が愛されるワケとは?魅力が知りたい♡

【ソフィーナ土台美容液の魅力1】ただの泡じゃない?<炭酸泡>がポイント♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ソフィーナ土台美容液は、お肌にスッとなじむ<炭酸泡>テクスチャが人気のヒミツ。炭酸と聞くとパチッとはじけるイメージですが、ソフィーナ土台美容液は繊細な炭酸泡なので、なめらかにお肌になじんでくれます!
この炭酸泡の使用感に、多くの女性がソフィーナ土台美容液のトリコになるのだとか♡

【ソフィーナ土台美容液の魅力2】朝夜のスキンケアに使える!化粧水の肌なじみもUP♪

kazu_haya_ (noi所属)

ソフィーナの土台美容液は、朝夜どちらのスキンケアにも使えます。また肌をやさしく包み込み、フィットしてくれるので、化粧水の肌なじみも良くしてくれますよ♡このソフィーナ土台美容液を使えば、化粧ノリUPや寝ている間の乾燥カバーも期待できそう!

【ソフィーナ土台美容液の魅力3】お試しサイズで10日間の使用感チェック!

@monica_moorry (monica所属)

初めて使うアイテムって気にはなるものの、なかなか手を出すのに勇気がいりますよね。でもこのソフィーナの土台美容液は、オンラインショップで10日間分のお試しサイズを販売しているので、自分のお肌に使ったときの使用感を試すことができちゃいます♪

【ソフィーナ土台美容液の魅力4】すっきりとした香りでさっぱりスキンケア。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

<オーシャンエナジー>の香りもこのソフィーナ土台美容液の魅力のひとつ。すっきりとさわやかな香りなので、お肌がべたつく時期もさっぱりスキンケアがしやすいはずですよ!いつの季節も愛用したい土台美容液です♡

【ソフィーナ土台美容液の魅力5】リピートするなら付け替え用のレフィルを購入すればOK。

ソフィーナ土台美容液は、本体売りとは別に、付け替え用のレフィルもあるのでニ度目以降は少しお手頃に購入できちゃいます!このレフィル売りがあるのは、ソフィーナ土台美容液のリピーターさんにとってとてもうれしいですよね♡

使い方にもこだわって。ソフィーナ土台美容液のおすすめの使い方♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

せっかくソフィーナの土台美容液をGETしたのなら、使い方もこだわって、より満足いくお肌を目指しましょ♡

<ソフィーナ土台美容液のおすすめの使い方>
1. 容器を振ったり倒したりせず、そのままの状態で適量手のひらに出す。
2. 鼻、おでこ、頬…とポイントごとに土台美容液をのせる。
3. 内側から外側へ摩擦ダメージをおさえるようにやさしく伸ばす。
4. 時間をおいてお肌に土台美容液をしっかりなじませる。

ココをおさえればもっと◎なお肌に。使い方のポイント教えます♪

ソフィーナ土台美容液を使うときに意識したいポイントもいくつかあるのでご紹介します!

<ソフィーナ土台美容液を使うときのポイント>
・顔全体にムラなくなじむように、手に出す量は気持ち多めに。
・土台美容液を伸ばすときはやさしく、仕上げは少し抑えるイメージで。
・顔全体をしっかりケアするために、小鼻など細かい所もしっかり。

いよいよソフィーナ土台美容液をチェック!

これまでご紹介してきた「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」の「ベースケア エッセンス<土台美容液>」です。
約1.5カ月分と約3カ月分の2サイズがあり、長くお使いいただけるのも魅力的です♡ブルーのシンプルで大人なパッケージもかわいらしいですよね!

ソフィーナ土台美容液と合わせて使いたい!ワンランク上の輝く私に♡

【ソフィーナ土台美容液と合わせて使いたい】うるっとウォータリー肌に。

みずみずしく、うるおいの保たれた肌へ

"月下香培養エッセンスα※"(公式HPより)配合で、しっかりうるおう化粧水。また、"うるおい高浸透処方※"(公式HPより)で、うるおいを閉じ込め、その後の乳液などのスキンケアをなじみやすくします。乾燥肌の方に特に向いているアイテム。ほのかな花雫の香りです。さらに保湿力がほしい方には、とてもしっとりタイプがおすすめ。

※保湿:チューベロース多糖体、グリセリン
※角層まで(公式HPより)

「SOFINA beauté(ソフィーナ ボーテ)」の「高保湿化粧水」です。
うるおいにこだわった化粧水で、ソフィーナの土台美容液の後に使えば、しっとりうるうるなお肌に♡乾燥肌さんもぜひこのソフィーナ ボーテの化粧水を使ってみてください!
乳液もあるので合わせてチェックすることをおすすめします♪

【ソフィーナ土台美容液と合わせて使いたい】イキイキとしたツヤのある肌に。

明るくハリのある肌を目指せる化粧水

肌を保湿し、水分を逃さないことを考えて作られた貯水※化粧水。砂漠の塩湖でも水分を逃さない極限環境微生物※※が生み出す"エクトイン"に注目しています。エスト独自の保湿成分である"ATPスピラル"に加え、保湿ケアをしてくれる"ユーカリエキス、ショウキョウエキス"(公式HPより)を配合し、うるおった肌を目指せるのが魅力です。乾燥する季節やゴワつきやカサつきが気になるときに、ぜひ使ってみてください。

※角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
※※エジプトの塩湖で発見されたHalomonas elongata
※※※角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続ける(公式HPより)

「est(エスト)」の「エスト ザ ローション」です。
エストのスキンケアアイテムも、ソフィーナの土台美容液と合わせて使うのに人気のアイテム。お肌のうるおいはもちろん、トーンアップしたようなイキイキとしたツヤのある印象になれそうです♡
マッサージクリームやマスクなどもあるので、エストも要チェックですよ!

【ソフィーナ土台美容液と合わせて使いたい】うるおいのある肌に

ソフィーナ アルブラン 薬用ローション Ⅲ 130ml つめかえ

ソフィーナ アルブラン 薬用ローション Ⅲ 130ml つめかえ

「ALBLANC(アルブラン)」の「薬用ローション I・II・III・IV(化粧水)」です。
うるおいのあるお肌に見せたい方におすすめなのが、こちらの化粧水です。透明感のある雰囲気を目指したい方は、ソフィーナの土台美容液のあとにこの化粧水を使ってみてください♪この化粧水での毎日のケアで、紫外線ダメージも小さく!

【ソフィーナ土台美容液と合わせて使いたい】大人女子さんもうるおいのあるお肌に。

「SOFINA GRACE(ソフィーナグレイス)」の「高保湿化粧水<美白>」です。
年齢とともに悩みが増えがちな大人女子さんのお肌に、うるおいを届けてくれますよ♡さっぱり、しっとり、とてもしっとりの3つの使用感から選べるのもうれしいポイントです!

ソフィーナの土台美容液でお肌のベース作りからこだわりたい♡

アース 北千住店[HAIR&MAKE EARTH]

「ソフィーナ」の<土台美容液>についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
うるツヤな思わず見とれるようなお肌は、ベースのスキンケアからしっかりこだわることが大切です♡ぜひこの記事を参考に、ソフィーナの土台美容液を使ったスキンケアを試してみてください!

※記事内の画像はすべてイメージです。
※土台美容液の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ