1日1粒でOK!【善玉菌のチカラ】を日々の生活にプラスする

「お腹のハリが気になる」「お通じを良くしたい」と思うことはありませんか?便秘気味だと体調が優れずに、普段の生活にも支障が出てしまいますよね。そんなときには、フジッコの機能性表示食品「善玉菌のチカラ」がおすすめ!腸まで届きやすいフジッコ独自の乳酸菌を配合していて、腸内環境を整えてくれます。目安として1日1粒なので、簡単に摂取できるのもうれしいポイントです。今回は、そんな「善玉菌のチカラ」の魅力をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:イクス株式会社

目次

最近お腹のハリが気になるかも…

「お腹のハリが気になる」「お通じを良くしたい」と思うことはありませんか?お腹が張ったり、お通じの回数が少ないのは、もしかすると腸内の善玉菌が不足しているのかもしれません。

今回は、善玉菌を補うことができる「善玉菌のチカラ」をご紹介します。

1日1粒で毎日をサポート!善玉菌のチカラとは?

イクス株式会社

「善玉菌のチカラ」とは、"生きて大腸まで届く"(公式HPより)フジッコ独自の乳酸菌を配合したサプリメント。また、乳酸菌以外にも食物繊維が含まれていて、健康的なお通じをサポートしてくれる魅力があります。
ここからは「善玉菌のチカラ」の魅力を4つに分けてご紹介します。

【善玉菌のチカラ】ならではのこだわりと魅力を紹介!

フジッコ独自の乳酸菌を1粒に凝縮した善玉菌のチカラ

「善玉菌のチカラ」の最大の魅力は、フジッコが独自に開発した乳酸菌の"クレモリス菌FC株"(公式HPより)を、ギュッと1粒に凝縮していること。"クレモリス菌FC株"は、他の乳酸菌と違いねばりがあるのが特徴です。

善玉菌のチカラは食物繊維とカルシウムを補える

「善玉菌のチカラ」は、海藻由来の食物せんい"アルギン酸カリウム"や、日本人が不足しがちな"カルシウム"(公式HPより)を配合しています。

乳酸菌だけではなく、その他のサポート成分も一緒に摂れるのはうれしいですね!

長寿地域の伝統食から開発された善玉菌のチカラ

長寿地域として知られているコーカサス地方の伝統食「カスピ海ヨーグルト」。長寿食文化研究が専門の家森幸男先生が、カスピ海ヨーグルトを日本に持ち帰ってきたことが、「善玉菌のチカラ」を開発することになったキッカケです。

カスピ海ヨーグルトのパワーの源である乳酸菌"クレモリス菌FC株"(公式HPより)の力を凝縮させた「善玉菌のチカラ」は、わたしたちの日頃の健康をサポートしてくれそう!

特典付き!善玉菌のチカラの定期コース

「善玉菌のチカラ」を定期コースで購入すると、3つのうれしい特典がついてくるのも魅力!

初回は「善玉菌のチカラ」以外に、中身はお楽しみのプレゼント付き。また「四季の花絵」(月替わり)と、食と健康についての季刊誌(年に数回発行)をゲットすることができます。

※特典の内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。(公式HPより)

食生活や健康を意識し始めるキッカケになりそう。定期コース以外に、1袋だけお試しすることも可能です。「善玉菌のチカラ」については、下記のリンクをチェック!

善玉菌のチカラはどのタイミングで飲む?

「善玉菌のチカラ」の飲み方は簡単。1日1粒を目安に、水やぬるま湯と一緒に飲むだけです。1粒飲むだけで手間にならないので、続けやすいのがポイント。スリムなパッケージなので、外出先や旅行先への持ち運びも簡単です。

善玉菌のチカラで健康的なお通じを目指す!

年をとると減少しやすい善玉菌を補ってくれる「善玉菌のチカラ」。普段からお腹の調子が気になっている方は、ぜひ「善玉菌のチカラ」を試してみてくださいね。

※一部の画像はイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ