やっぱり可愛い!「ハイカットスニーカー」おしゃれ格上げコーデ紹介
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
- ハイカットスニーカーで、外さないおしゃれコーデをつくろ
- ハイカットスニーカーコーデが、幅広い世代のレディースに人気の秘密。
- 〈コーデ別〉おしゃれなハイカットスニーカーの着こなしスタイル紹介
- 〈スキニー×ハイカットスニーカー〉男女ウケ◎大人カジュアルコーデ
- 〈ワイドパンツ×ハイカットスニーカー〉こなれ感たっぷりのトレンドコーデ
- 〈ショートパンツ×ハイカットスニーカー〉アクティブな好印象コーデ
- 〈ロングスカート×ハイカットスニーカー〉大人かわいい♡モテコーデ
- 〈ワンピース×ハイカットスニーカー〉エレガントでかっこいい絶妙コーデ
- 1つは持っておきたい!おすすめのハイカットスニーカーをご紹介!
- やっぱりコンバースが人気♡どんなコーデにも合うハイカットスニーカー
- プチプラのハイカットスニーカーなら、サンエープラス!
- ニコアンドのハイカットスニーカーで、カジュアルコーデも可愛く!
- ハイカットスニーカーでこなれたおしゃれ女子に
ハイカットスニーカーで、外さないおしゃれコーデをつくろ
ハイカットスニーカーって、なんだかコーデに合わせるのが難しいイメージがありますよね。じつは、どんなコーデにも合わせやすく、いつものコーデに合わせるだけでこなれ感を演出できる優秀なアイテム。
ここでは、コーデ別におすすめのスタイルや合わせ方をご紹介していくのでぜひチェックしてみて下さい。
ハイカットスニーカーコーデが、幅広い世代のレディースに人気の秘密。
幅広い世代から人気のハイカットスニーカー。その秘密は、種類が豊富で色々なコーデに合うのはもちろん、おしゃれをしながら楽ちんに履きこなせること。
ヒールやブーツも好きだけど、楽ちんな格好でいたい時もありますよね。ハイカットスニーカーは、動きやすくて履き心地もいいので、気持ちよく楽におしゃれができるんです。
〈コーデ別〉おしゃれなハイカットスニーカーの着こなしスタイル紹介
〈スキニー×ハイカットスニーカー〉男女ウケ◎大人カジュアルコーデ
ハイカットスニーカーと組み合わせるイメージが強いのがパンツ!その中でもスキニーは合わせやすく、ハイカットスニーカーの合わせ方があまりわからない!という方におすすめです。スニーカーの色とトップスの色を合わせることによって、全体的にバランスの良いスタイルになっていますね。
スニーカーがハイカットなので、裾をロールアップするのもすっきりとした印象になり◎!ピンクのニットと合わせることによって、スポーティに思われがちなハイカットスニーカーとスキニーのスタイルに可愛らしさがプラスされていますね。
黒のスキニーと合わせると、スニーカーがハイカットなのでより引き締まって見えますね。スニーカーの黒と白が、トップスのボーダーを引き立て、存在感のあるアイテムと上手くマッチしています。
黒スキニーコーデのときはローカットのスニーカーを合わせがちですよね。
ですが、今回は思い切ってハイカットスニーカーを合わせてみてください。全体的に黒でまとめたコーデなので、差し色として、白Tシャツをプラス。
モノトーンコーデはカジュアルでも、大人かっこよく仕上がるのでぜひ真似してみてください。
〈ワイドパンツ×ハイカットスニーカー〉こなれ感たっぷりのトレンドコーデ
ハイカットスニーカーは、足首を引き締めて見せるので、ワイドパンツとの相性も抜群です。オーバーサイズのトップスと合わせて、全体的にダボっとしたスタイルでも、ハイカットスニーカーがアクセントになってバランスをとってくれます。
ハイカットだと裾のあたりがすっきりするため、裾が開けたワイドパンツともよく合います。ふとした時に、裾からハイカットスニーカーがチラッと見えるのがおしゃれですね。
オーバーサイズのトップスとボトムスのスタイルにも、ハイカットスニーカーを合わせることで全体を引き締めて見せてくれます。さらに黒いハイカットスニーカーなので、より引き締まった印象に。裾をロールアップし、キャップと合わせると、ボーイッシュで可愛いスタイルになりますね。
白のスウェット、ベージュのパンツには、アイボリーのハイカットスニーカーを合わせて、淡いトーンのコーデに仕上げて。
「CONVERSE(コンバース)」のアイボリーのハイカットスニーカーは、持っている人も多い、大人気アイテムです。どんなコーデにも似合うので、持っていて損はないハイカットスニーカーですよ。
〈ショートパンツ×ハイカットスニーカー〉アクティブな好印象コーデ
アクティブなシーンにもぴったりな、ショートパンツ×ハイカットスニーカーのコーデ。デニムショートパンツには、白Tシャツ、バックパック、キャップという定番カジュアルアイテムを合わせて、思いっきり元気よく。
このまま走りだせちゃいそうなハイカットスニーカーコーデが好印象ですね。
黒のハイカットスニーカーを使った、オールブラックコーデ。重く見えがちなオールブラックコーデも、ショートパンツで脚見せしているので、重く見えません。
また、ハイカットスニーカーの靴紐も白なので、ヌケ感を出してくれています。
広がりのあるフェミニンなミニスカートですが、ハイカットスニーカーと合わせると甘くなり過ぎずクールさがプラスされますね。
黒いアイテムやスカジャンと合わせることで、甘辛MIXなおしゃれ格上げコーデが完成します。
ハイカットスニーカーは、デニムとの相性も抜群です。デニムのミニスカートとの組み合わせは、若々しくキュートな雰囲気になりますよね♡ハイカットスニーカーだと足が長く見えるので、短い丈のボトムスにもおすすめです。
〈ロングスカート×ハイカットスニーカー〉大人かわいい♡モテコーデ
ロングスカートと組み合わせると、大人な女性らしさを演出することができます。黒のハイカットスニーカーと黒タイツがクールな印象で、白のスカートを際立てたせていますね。
スニーカーがギリギリ見える丈がおしゃれなロングスカート。丈の短いジャンバーとの組み合わせで、ボーイッシュでクールな印象になっていますね。やわらかな素材のスカートと合わせることで、ふんわりとしたカジュアルな印象になります。
エレガントな大柄の花柄のロングスカートにも、赤いハイカットスニーカーが合っていますね。色によっても雰囲気をガラッと変えてくれますよ。
柄のあるスカートに、あえて赤のハイカットスニーカーでスパイスをプラスしたおしゃれ上級者コーデ!ぜひマネしてみて下さい。
〈ワンピース×ハイカットスニーカー〉エレガントでかっこいい絶妙コーデ
スニーカーとワンピースはあまりイメージがないかもしれませんが、エレガントさとカジュアルさがMIXされるおすすめのコーデです♡オーバーサイズのピンクのトップスに、黒のワンピースという可愛いスタイルも相性抜群ですね。女の子らしさを引き立ててくれています。
ワンピースとハイカットスニーカーの色がマッチしていておしゃれなこちらのコーデ。黒いタイツに白のハイカットスニーカーが映え、印象的なスタイルになりますね。白いバッグと組み合わせることによって全体的に統一感が出ますよ。
赤の花柄が女の子らしい雰囲気を演出してくれるこちらのワンピース。ワンピースはとても可愛い雰囲気になるから苦手。という方いますよね。
ワンピースコーデをカジュアルに仕上げるコツは、ハイカットスニーカー。ハイカットスニーカーをワンピースと合わせると可愛さとかっこよさがあるコーデに。
ハイカットスニーカーなら、エレガントでクールなファッションにも程よくくずしたこなれ感のあるコーデに。タイトスカートに黒の革ジャンともマッチしていて、スポーティさもプラスされていますね。
1つは持っておきたい!おすすめのハイカットスニーカーをご紹介!
やっぱりコンバースが人気♡どんなコーデにも合うハイカットスニーカー
大人気な「CONVERSE(コンバース)」の「ALL STAR(オールスター)」は、1つ持っておきたいハイカットスニーカーです!
こちらのカラーは、ソールも紐もすべてが黒!足元をすっきりと見せられるので、おしゃれ女子に人気のカラーなんです♪派手なカラーの靴下をチラ見せするのもかわいいかも♡
プチプラのハイカットスニーカーなら、サンエープラス!
安くハイカットスニーカーを手に入れたいという方には、こちらの「AAA+(サンエープラス)」がおすすめ。こちらのハイカットスニーカーは、驚きのプライスで手に入れやすいんです。
お財布にもやさしいので、色違いを購入していろいろなハイカットスニーカーのコーデも楽しめます。合わせやすい定番カラーがそろっているのがうれしいですよね。
ニコアンドのハイカットスニーカーで、カジュアルコーデも可愛く!
カジュアル派さんに人気のブランド、「niko and...(ニコアンド)」のオリジナルハイカットスニーカー。こちらのハイカットスニーカーのポイントは、いろんなところにブランドロゴが入っていること!
ソール、中敷き、そして付属の靴紐2本にniko and...のロゴが入っています。ファンにはたまらないハイカットスニーカーですね。
ハイカットスニーカーでこなれたおしゃれ女子に
ハイカットスニーカーはいろんなスタイルにマッチして、組み合わせるアイテムによって様々な雰囲気を演出してくれます。スニーカーはオールシーズン使えるアイテムなので、季節ごとに違ったスタイルを楽しめるのもうれしいポイント。
普段スニーカーを履かない方、スニーカーは履くけどハイカットに挑戦したことがなかった方、これを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。