【クレヨンタッチミー】百均コスメがすごい!話題のリップをレビュー

100円ショップでお馴染みのキャンドゥから発売しているコスメライン、クレヨンタッチミーシリーズからSNSでも話題の『STリップグロスE』が人気です。発色・うるおい良しでかわいい仕上がりになるリップグロスをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【100均コスメ】クレヨンタッチミーのリップグロスが今話題!

ARINE編集部

100均アイテムを多く発売しているキャンドゥには、優秀コスメが多数あるって知っていますか?
その中でもキャンドゥのクレヨンタッチミーシリーズは、たびたびSNSで話題なほど優秀なコスメがたくさん存在しています。
今回は『STリップグロスE』をご紹介します。パッケージがかわいいのでついたくさん買ってしまいそうですね!

キャンドゥ クレヨンタッチミー リップグロスをご紹介♡

<キャンドゥのリップ>1. ヌーディピンク

ARINE編集部
ARINE編集部

ピンクカラーの中では最も薄いカラーです。パステルピンクでほんのりうっすらと色づきます。
1本でナチュラルに仕上げても良し、もう少し色味が欲しいかたは、お手持ちのリップカラーを塗った上にヌーディリップグロスを塗ることで、潤いツヤ感ある唇に仕上がりますよ!オフィスメイクにもおすすめです。

<キャンドゥのリップ>2. ピュアピーチ

ARINE編集部
ARINE編集部

ヌーディピンクとコーラルピンクの間のピンクカラー。薄すぎず、濃すぎず、ちょうどよく、肌なじみのいいカラーになってます。
お風呂上がりのような、ほんのりピンクがおフェロ感を演出し色気ある唇に仕上げてくれます。

<キャンドゥのリップ>3. コーラルピンク

ARINE編集部
ARINE編集部

リップグロスのピンクのなかで最も濃いピンク。濃いとはいってもビビッドのような感じではなく、きれいなピンクカラーなので、普段使いしやすいカラーになってます!発色良いのでリップグロス1本だけでも活躍できちゃうので、めんどくさがり屋さんにはおすすめです。

<キャンドゥのリップ>4. クリスタルピンク

ARINE編集部
ARINE編集部

こちらは透明ピンクカラー。手に出しても色味は分かりづらいですが、うっすらピンクになっています。唇に塗ってみると少し血色感がアップし、うるつやでプルプルの唇に仕上がります。これ1本だけだと物足りないと思うので、こちらは他のリップカラーと一緒に使うのがおすすめ!好きなリップカラーの色を変えずにうるおいやツヤが欲しいという方にはおすすめです。

<キャンドゥのリップ>5. ルビーレッド

ARINE編集部
ARINE編集部

少し暗めのレッドカラーなので、秋冬の季節にぴったり。じゅわっとにじみでるような発色なので、夏でも使えます!

普段使い、パーティでもどんな場所でも使えちゃうカジュアルカラーです。

お手持ちのリップの上に重ねてうるつや唇に♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

キャンドゥのクレヨンタッチミーは、リップグロスなのでお手持ちのリップカラーの上からの重ねづけも可能!リップグロスを塗ることでよりうるおった印象になり、さらに発色がさらにアップします。

どのカラーでもできちゃうので、リップグロスは、1本はもっておきたいコスメですね。そんなコスメがお手頃価格で手に入るので、ありがたいです。

100均リップグロスを駆使してモテ唇になりませんか?

ARINE編集部

コスパ・仕上がりともに◎のキャンドゥ『クレヨンタッチミー リップグロス』欲しくなってきませんか?

気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?きっと使って満足できるコスメだと思います!リップグロスをつけて男性の視線を集めるモテ唇になりましょう。お近くのキャンドゥのコスメコーナーを今すぐチェック!

※画像は全てイメージです。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ