ニベアは青缶だけ?!ニベアのボルドーリップが可愛いってうわさ♡

秋冬メイクに活躍するカラー、ボルドー。みなさんも一度は挑戦したことのあるカラーではないでしょうか。 1点取り入れるだけで簡単に秋冬メイクが完成するボルドーは、色気の出る、大人なカラーがとても魅力的♡中でも、今回は「保湿」しながら「発色」もする、「NIVEA(ニベア)」 のボルドーリップについてたっぷりとご紹介します。乾燥しがちの秋冬の時期の唇に、うるおいを。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ニベアのボルドーリップが人気ってうわさ…。

「NIVEA(ニベア)」の「ニベア リッチケア&カラーリップ」は、保湿しつつ唇に色味をプラスしてくれるので、唇の乾燥に悩んでいる方におすすめのケア&カラーリップなんです♡

ニベアのケア&カラーリップシリーズは全5色あり、ボルドーのリップを中心に、それぞれすべてご紹介していきたいと思います。

そもそも「NIVEA(ニベア)」ってどんなブランド?

HinakoS

多くのヒットするスキンケア商品があり、人気のニベア。特に「保湿ケア」に力をいれていて、秋冬の乾燥した時期になると多くの方がニベアのボディクリームを購入しだしますよね。
今回はそんなスキンケアアイテムなどを出している、ニベアのリップクリーム。「ニベア リッチケア&カラーリップ」シリーズの、ボルドー中心に細かくご紹介します。

ニベアリップの魅力とは?

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ニベアリッチケア&カラーリップの魅力は、色づくだけじゃない、その保湿力。

ニベアのリップクリームには”保湿成分(マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル)”(公式HPより)が配合されています。どうしても乾燥してしまう唇。そんなときはニベアのリップクリームでケアしませんか?

ニベアのボルドーリップに注目するワケ…♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

ニベアのボルドーリップが人気な理由ってなんだと思いますか?

ニベアのボルドーリップはケアだけでなく、ほんのり血色感を演出してくれるアイテムなんです。
ケアしながらナチュラルな血色感をだせるのは、とても使いやすいですよね。

ニベアのボルドーリップのカラー展開って?

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

ニベアのリッチケア&カラーリップは全5色あります。
・シアーレッド
・スモーキーローズ
・フレンチピンク
・ボルドー
・ラズベリーピンク

なかでも人気のある「ボルドー」は、マットな質感の濃い深いボルドーを塗りたいけれど、仕事的に塗れない方や、挑戦しにくい方にも試しやすい、ほんのりとボルドーが色づくナチュラルなカラー。

ニベアのボルドーリップは、自然で軽やかな着け心地のため、ボルドーリップを試したことのない方にも挑戦しやすいカラーになっているんです♡

ニベアのボルドーリップどう塗るの?

とてもやわらかいテクスチャなので、出しすぎて折らないように、1ミリほど出して使うことをおすすめします。こまめに塗りなおすと、保湿も発色も持続して◎。
やわらかいゆえに溶けやすいため、夏場のポケットの中や太陽が当たるような、高温のところには置かないように気をつけてくださいね。
オフィスなどにも使える、ほんのりとしたナチュラルな色づきですよ。

ニベアのボルドーリップと一緒に使いたいアイテムを紹介♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

ニベアのボルドーリップを単体で使うのもいいのですが、おすすめは手持ちのリップと合わせて使うこと。

手持ちのリップの上からニベアのボルドーリップをON。そうすることでほんのりグラデーションが完成♡

ここからはニベアのボルドーリップと一緒に使いたい!リップを紹介します。

赤味の強いリップティントとニベアのボルドーリップを合わせて使って♡

【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ 限定色 12 グリマーレッド

【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ 限定色 12 グリマーレッド

こちらはプチプラリップとして話題になっている「OPERA(オペラ)」の「ティントオイルルージュ」です。しっかりと発色しつつ、オイルによるツヤとうるおいで唇の皮がむけるのを防いでくれます。
さらにオペラのティントオイルルージュが人気の秘密は、その落ちにくさにあります。ティント処方によって飲んでも食べても落ちにくく、リップを塗りなおす手間が省けるんです。

下地感覚としてニベアのボルドーリップを先に塗ってからこちらを塗れば、ほどよい深みのきいたボルドー寄りのリップカラーに。

リップケアとしてニベアのボルドーリップの上に口紅をON

ADDICTION アディクション リップスティック シアー #003 Cherry Cherry 3.8g [並行輸入品]

ADDICTION アディクション リップスティック シアー #003 Cherry Ch...

「ADDICTION(アディクション)」の「LIPSTICK SHEER(リップスティック シアー)」は名前の通り透明感のあるシアーな発色です。1度塗りだと強く発色しませんが塗り重ねるとしっかり発色するので、調整もらくちん!
こちらのCherry Cherry(チェリーチェリー)は赤味を残しつつも冬に試したいボルドーカラー。質感のおかげで、ダークすぎず、どこかピュアなみずみずしさを残してくれます。
ニベアのボルドーカラーを下に塗れば、うるおいもツヤも発色も増して、色気のある大人っぽい唇に。

<ボルドー×ボルドー>でうるおいをプラスして

クリニーク クリニーク ポップ【#13】 #ラブ ポップ 3.9g [並行輸入品]

クリニーク クリニーク ポップ【#13】 #ラブ ポップ 3.9g [並行輸入品]

「CLINIQUE(クリニーク)」の「クリニーク ポップ」はシンプルなデザインのアイテム。
カラーバリエーションが豊富なので、その時期のトレンドに合ったリップがきっと見つかるはず♡

こちらの「ラブ ポップ」というカラーは青みのあるボルドーカラー。ボルドーを敬遠がちのブルベさんにもおすすめの1色です。そのまま付けると発色が強すぎる場合は、唇の中央にのみのせて全体に馴染ませてみましょう。

ニベアのボルドーを下地として使えば、うるおいとツヤが増し、濃すぎないボルドーに仕上がりますよ。

ニベアのリッチケア&カラーリップの全色をおさらい♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

ニベアのボルドーリップについてたくさん紹介してきましたが、ここからはほかのニベアリップカラーを紹介したいと思います。

ボルドー以外にも魅力たっぷりなニベアリップがあるので、ぜひ手にとって試してみてください♡

ニベアのリップ"ボルドー"はナチュラルな仕上がりに

肌になじみやすい透明感カラーが魅力の色付きリップクリーム

唇のケアをしながら色づきを叶えるニベアのリップクリーム。カラー展開が豊富で、シアーでナチュラルな発色です。とろけるような塗り心地が特徴なので、頻繁に荒れてしまう唇にもやさしく広がってくれます。"UVカット成分"(公式HPより)配合で、日焼けが気になる季節にも重宝されるリップです。

「ニベア リッチケア&カラーリップ<大人のボルドー>」

こちらのシリーズの人気色!大人のボルドーの魅力ポイントは、控えめで自然なボルドーカラー。ボルドーリップ=「濃い、深みのあるマットな質感」というイメージですよね。ですがこちらのアイテムは、深みを残したやさしいナチュラルな仕上がりがクセになるリップです♡

ニベアのリップ"スモーキーローズ"の魅力は?

ニベア リッチケア&カラーリップ スモーキーローズ 2g

ニベア リッチケア&カラーリップ スモーキーローズ 2g

「ニベア リッチケア&カラーリップ<スモーキーローズ>」

とろけるようなやわらかな塗り心地に、くすんだピンクの色味です。暗すぎも明るすぎもしない、落ちつきのあるピンクは引き算メイクにも活躍しそう。ほかのポイントメイクの主張が強すぎたと感じたときなどに、使いたいアイテム。

ニベアのリップ"シアーレッド"のカラーの魅力は?

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

「ニベア リッチケア&カラーリップ<シアーレッド>」

シアーレッドは肌からも浮いて見えにくい、ナチュラルでやさしい発色のレッド。唇に血色のないときや自然とした赤い唇になりたいときにおすすめのリップカラー。ツヤもうるおいもあって、ひとつ持っておくと秋冬のナチュラルメイクに活躍してくれるはず♡

ニベアのリップ"フレンチピンク"の魅力は?

ニベア リッチケア&カラーリップ フレンチピンク 2g

ニベア リッチケア&カラーリップ フレンチピンク 2g

「ニベア リッチケア&カラーリップ<フレンチピンク>」

フレンチピンクは、このシリーズのなかでも特に薄づきの色味で、すっぴんのときにも唇が目立ちすぎずに使えるピンク色です。オフィスなどの仕事場でも使える上品で控えめなリップカラーで、口紅を塗る前の保湿用リップケアとしても◎。

ニベアのボルドーリップで冬メイクを楽しもう♡

とくに秋冬に使いたい、ニベアのボルドーを中心とした「リッチケア&カラーリップ」特集、参考になりましたか?
ボルドーはひとつ取り入れるだけで、大人っぽくイメチェンすることができる魅惑のカラー。ちょっぴり挑戦しにくさのあるボルドーも、ニベアのボルドーカラーならとても落ち着きのある上品なカラーに。さらにこちらのシリーズは通常のリップクリームより芯が細めなので、細かいところまで塗りやすいところも人気のポイント!
使い勝手のいいニベアのリッチケア&カラーリップは、ひとつは持っておきたいアイテムですね。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2018年12月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ