【これでGET♡】年下男子の正しい落とし方とは…?

年下男子との恋愛ってドラマみたいでたくさんドキドキしますよね♡しかし、ドラマのようにすべてが上手くいくわけではありません…。自分よりも年下ってなると不安もあるかと思います。今回は、気になる年下男子の落とし方についてご紹介します。テクニックを学んで気になる年下男子との距離をグッと近づけてあなただけの彼にしちゃいましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

年下男子にモテる女性はずばりこんな人…!

あなたの好きな年下男子はどんな女性がタイプなんでしょうか…?年下男子の落とし方をご紹介する前に、まずは年下男子について学びましょう♡年下男子は、恋愛経験が豊富で母性があって守りたいという気持ちにさせるような女性がタイプのようです。また、サバサバしている姉御肌の女性が良いみたいです!
自分に欠けている部分があるのなら、年下男子から好かれやすいタイプに少しずつシフトするのも◎。

【攻略法】これで距離を縮めよう♡年下男子の落とし方。

1. 年下男子を落とすには、まず連絡先GETするべし。

気になる年下男子を見つけたら、まず行うべきなのが距離を縮めることです。これは当たり前かもしれませんが、突然連絡先を聞くのは警戒されてしまうので…。
共通な話題を持ち掛けたり、あなたのやりやすい方法でスマートに行いましょう♡年下男子の連絡先をGETしたら、頻繁に送りたくなってしまいますが、ここで脈ありだと年下男子に感づかれないように我慢しましょう!

2. 年下男子を落とすには、年上らしく大人の色気をだすべし。

年下男子のおすすめの落とし方として大人の色気を出すことも重要です!先ほどご紹介したように年下男子はサバサバしているような姉御肌の女性を好みます。なので、ファッションやメイクは定番なものが◎。定番ファッションですが、ポイントとして多少の露出を狙いましょう!きっと多少の露出に年下男子はドキッとしてしまうでしょう。

3. 年下男子を落とすには、時に頼りにするべし。

年下男子のおすすめな落とし方として、時に頼るという方法があります。年下男子に限らず、男性はプライドがあります。なので、時には年上から頼られたいと思っています!なので、年下男子にをGETするには時に甘えてみるのが良いでしょう◎。年下男子にギャップ萌え、かわいい。と思わせたら勝ちです。頑張ってくださいね!

4. 年下男子を落とすには、年下男子を褒めるべし。

年下男子のおすすめの落とし方として、年下男子を褒めるという方法があります。男子は年上から褒められることで自信がつくからです。褒めることで自信がつき逆に年下男子からアプローチがあるかもしれません。

最終的には、年下男子に恋愛対象としてみてもらうことが必要なので、
「頑張り屋さんなの、私は知ってるよ。たまには息抜きしてもいいんじゃない?」など少し好意をにおわせるくらいが◎。

5. 年下男子を落とすには、褒められたことを時々取り入れるべし。

年下男子のおすすめの落とし方は、アドバイスを受け入れてそれを時に取り入れることです。年下男子に褒められたことを素直に受け入れて、それをたまに取り入れるんです。例えば、今日のヘアアレンジ素敵ですね。と言われたら、ほかにも色々なヘアアレンジに挑戦しつつたまに褒められたヘアアレンジをしたりするんです…♡
この方法のポイントは褒められたことを頻繁に取り入れないことです!でないと、流されやすいと思われてしまいますよ!

6. 年下男子を落とすには、誘いなどを焦らすべし。

年下男子のおすすめな落とし方として、誘いにすぐ応えずに焦らす方法もあります。例えば、年下男子に食事に誘われたとします。いつものようにOKするのではなく、なんかしら理由をつけて焦らすんです。年下男子に手ごわい相手だと認識させることで、モテる年下男子はこの女性を手に入れたいと思ってしまうみたいです!

7. 年下男子を落とすには、彼にだけみせるギャップを披露するべし。

年下男子のおすすめの落とし方として、彼にしか見せないギャップを披露する方法があります。年下男子は、自分にしか見せないようなギャップに思わずドキッとしてしまうようです。なので、デートなどの時には飾らずにいつも通りの自分を見せてあげることも重要なんですよ♡
いつもは落ち着いている雰囲気の姉御肌の女性がたまに見せる無邪気なところにギャップ萌えしてしまうんですね!

テクニックを駆使して、年下男子をあなただけの彼に♡

いかがでしょうか?今回は、年下男子のおすすめの落とし方についてご紹介しました。年下男子との恋愛は通常の恋愛よりも壁にぶつかりやすいかもしれませんが、あなたのペースでおすすめの落とし方を見つけてみてくださいね!

気になる年下男子がいる方は、まずは年下男子との距離を縮めてから徐々に落としましょう♡あなただけの彼になれるように頑張ってくださいね。応援していますよ。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ