お部屋にスティック芳香剤を置いて女子力を手に入れろ♡

あなたのお部屋には芳香剤がありますか…?おしゃれ女子は普通の芳香剤ではなく、スティックタイプの芳香剤を使っているんですよ。スティックタイプの芳香剤は見た目もかわいく女の子らしいですよね!今回は、そんなスティックタイプの芳香剤の魅力とおすすめのアイテムをご紹介します♡あなたのお部屋にもスティックタイプの芳香剤を置いて女子力を手に入れちゃいましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

スティックタイプの芳香剤とは…?

スティックタイプの芳香剤とは、スティック(リード)ディフューザーともいうんです。液体の入ったガラス瓶などに木製スティック(リード)を差し、スティックにオイルをしみこませるとフレグランスが拡散できるんです!

多くのスティックタイプの芳香剤が差す本数で香りの強さを調節できるんだとか。見た目も華やかで女性のお部屋にぴったりなスティックタイプの芳香剤ですが、約1~2カ月持続するんだそうですよ。

GETしよう!スティックタイプの芳香剤のおすすめアイテム♡

Sawaday(サワデー)スティックタイプの芳香剤

こちらのアイテムはサワデーのスティックタイプの芳香剤です。なんとこちらはお花の専門である日比谷花壇がセレクトした香りオイルなんです!いい香りなこと間違いなしのおすすめアイテムですよ♡上品なデザインで女性らしさの感じられるスティックタイプの芳香剤ですね。
日比谷花壇とのコラボだから、お値段も高いのかと思いきや、プチプラでした◎。

こちらもサワデーのスティックタイプの芳香剤です。従来のスティック(リード)は木製のものがほとんどですが樹脂製のスティックに変えることで香りオイルをぐっと吸い上げるのだとか…!

また、スタイリッシュなデザインの青色ガラス容器にすることで香りオイルの劣化を防ぐことができるんです。パワーアップしたサワデーのスティックタイプの芳香剤、インテリアとしていかがですか?

SUNHERB(サンハーブ)スティックタイプの芳香剤

サンハーブ ルームフレグランス(フレグランスオイル30ml/スティック5本 シャキっとまぶしい柑橘系の香り) グレープフルーツ (芳香剤 シャキっとまぶしい柑橘系の香り)

サンハーブ ルームフレグランス(フレグランスオイル30ml/スティック5本 シャキっとまぶ...

こちらのアイテムはサンハーブのスティックタイプの芳香剤です。スティックの先端にはサンハーブ島の空に浮かぶプカプカ雲をイメージしてポンポンが付いています。女の子らしくてとってもかわいいですね♡香りのバリエーションも多いのであなたの好きな香りオイルをチョイスしてください。

サンハーブ ルームフレグランスフラワー ピュアローズ 100ml(芳香剤 花かざり付 うっとり幸せなばらの香り)

サンハーブ ルームフレグランスフラワー ピュアローズ 100ml(芳香剤 花かざり付 うっ...

こちらもサンハーブのスティックタイプの芳香剤です。クリアボトルには花飾りが付いた女子力が上がりそうなアイテムです!外箱もとてもかわいいので贈り物にしても◎。スティックは木の枝のようなデザインなので花飾りとの相性が良いですね。これをインテリアに取り入れれば、女子力UP間違いなしですね!

SHALDAN(シャルダン)スティックタイプの芳香剤

シャルダン SHALDAN ステキプラス スティック 消臭芳香剤 部屋用 本体 レディピオニーの香り 45ml

シャルダン SHALDAN ステキプラス スティック 消臭芳香剤 部屋用 本体 レディピオ...

シャルダンのスティックタイプの芳香剤はデザインにもこだわっています。香りはもちろんのことパッケージも全部かわいいので女子力UP間違いなしのおすすめアイテムです♡スティック芳香剤のほかにも同じ香りでゲルタイプや車用もあるので、シーンや気分に合わせて使い分けることができちゃうんです!同じ香りに飽きてしまったら、違う香りの詰め替え用をGETすれば◎。

Laundrin(ランドリン)スティックタイプの芳香剤

こちらのスティックタイプの芳香剤はランドリンのアイテムなので香水のように香るおすすめのスティック芳香剤です。ほかのアイテムと違って、樹脂製のスティックを使っているんです。かわいすぎず大人っぽいスタイリッシュなデザインなのでどんな部屋にも置きやすいのではないでしょうか。

Ashleigh&Burwood(アシュレイ&バーウッド)スティックタイプの芳香剤

Ashleigh&Burwood リードディフューザー ReedDiffuser アシュレイ&バーウッド (ジャスミン&チュベローズTSHD21)

Ashleigh&Burwood リードディフューザー ReedDiffuser アシュレ...

こちらのスティックタイプの芳香剤は、ほかのアイテムに比べて本体のデザインがシンプルなのでどんなお部屋にも合わせやすいですね。実は、アシュレイ&バーウッドはたばこの臭いを99.9%除去できることで有名なブランドなんだそうです!
スティックタイプの芳香剤ってゲルタイプなどの芳香剤に比べて消臭パワーとかが気になってしまいますが、このスティックタイプの芳香剤なら安心ですね◎。

ART LAB(アートラボ)スティックタイプの芳香剤

アートラボ(ART LAB)Songs of Nature アルファベット リードディフューザー 【A】 アジアンフラワー(Asian Flower) 120ml

アートラボ(ART LAB)Songs of Nature アルファベット リードディフュ...

こちらのスティックタイプの芳香剤は、アンティーク感のあるシンプルなデザインです。アンティークボトルにはアルファベットがついているのでプレゼントにも◎。このスティックタイプの芳香剤なら、男性にプレゼントすることもできそうですね♡お部屋の雰囲気に合わせやすいおすすめのスティックタイプの芳香剤です。
香り早見表を見ることができるのでぜひチェックしてみてください。

お部屋にスティックタイプの芳香剤を置いて、今すぐ女子力UPを手に入れろ♡

いかがでしたか?今回は、スティックタイプの芳香剤のおすすめをご紹介させていただきました。スティックタイプの芳香剤といっても種類はたくさんあるので、ぜひあなたの好みの香りを見つけてくださいね♡お部屋にスティックタイプの芳香剤の準備ができたらあなたの女子力もUPすることでしょう!突然の来客にも対応できるように日頃から準備を忘れないでくださいね!(笑)