透け感がたまらない♡大人気RMKのリップジェリーグロス全色紹介!

ブルーグロスの火付け役にもなった、RMKの「リップジェリーグロス」。03のベビーブルーももちろんかわいいのですが、他のカラーも魅力的なのです。一塗りでぷるんっとした唇になれる「リップジェリーグロス」を、今回は全色まとめて紹介いたします♡ラメ感がたっぷりのカラーや、みずみずしいナチュラルなカラーまで、その日の気分に合わせて使いたいカラーばかりです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

売り切れ必至の大人気アイテム♡RMKの「リップジェリーグロス」

ARINE編集部

RMKの「リップジェリーグロス」といえば、ブルーグロスの火付け役ともなった大人気アイテムですよね。
どこの店舗に行っても完売状態だった「リップジェリーグロス」は、新色が出れば売り切れ必至。
そんな大人気「リップジェリーグロス」を、今回は全色紹介いたします!

これを読めばきっとあなたも「リップジェリーグロス」が欲しくなる♡

どのカラーもかわいらしい「リップジェリーグロス」を全色紹介♡

ARINE編集部

一塗りでつやっとした唇にしてくれる「リップジェリーグロス」は、ポーチに1本仕込んでおきたいアイテム。
お手持ちリップの上にさっと重ねるだけで、ワンランクアップした印象を演出してくれます。
メイク直しの際は、1本でカラーとツヤ感をプラスしてくれる優秀アイテム♡


「リップジェリーグロス」は、各2,200円(税抜)です。

ARINE編集部

「リップジェリーグロス」を実際にスウォッチしてみたのがこちら。
左から02、03、05、06、07、08、09、10、11、EX-05(限定色)、12.EX-06(限定色)です。

大人気ながらも、01、04のカラーが販売終了となってしまいましたが、
今回新たに、新色と限定色が追加されて全13色となりました♡
新色である、12グリマーピンク、13チェリーポップは、既存色よりも深みのあるカラー。
限定色である、EX-05コズミックシャワー、EX-06グリッターナイトは、ラメやパール感の強いカラーです。

唇でピックアップ紹介♡

ARINE編集部

02ロマンティックピンクのスウォッチがこちら。

細かいパールをたっぷり含んだピンクカラーですが、
ナチュラルに唇に馴染んでくれるのがポイント。
ぱきっとピンクカラーに発色するわけではないので、デイリーにも使いやすいカラーです◎

かわいらしい名前のこのカラーは、デートをするときにつけたくなってしまいますね♡

ARINE編集部

ブルーグロスブームの火付け役ともなった。03ベイビーブルー。
こちらは、さっと一塗りするだけで、透明感を与えてくれるカラーです♡

すっぴんの唇にのせると、透明感を与えてくれるだけでなく、立体的な唇にしてくれます。
お手持ちのリップに重ねるのもおすすめです◎

ARINE編集部

06キャンディピンクのカラーは、ラメが入っていないのでナチュラルな印象に仕上げてくれます。

レッドに近い、キャンディピンクのカラーは、自然な血色感を与えてくれるのがポイント。
ピンクよりもちょっと大人っぽい、そんなカラーです♡

唇の印象をいつもよりちょっとアップさせたい時に使うのがおすすめです◎

ARINE編集部

11ワンダーブルーは、ラメがたっぷり配合されたブルーグロス。
03のベビーブルーよりも、ブルーのカラーが濃く、ラメが多いのが特徴です。

お手持ちのリップに重ねることで、ニュアンスをチェンジすることができます♡
濃いカラーのリップに重ねることで、ぱきっとした印象が和らいで柔らかい印象にしてくれます。
ラメがたっぷり配合されているので、輝きをプラスしてワンランクアップさせてくれるカラーです。

ARINE編集部

こちらは限定色であるEX-06グリッターナイトを実際にスウォッチしてみました。

グリッターナイトという名前の通り、パール感がたまらないカラーになっています♡
深みのあるカラーですが、「リップジェリーグロス」ならではの透け感があるので使いやすいカラーなのです。
ゴールドパールを配合しているので、上品な輝きを演出してくれるのも魅力的。

EX-06のカラーを含め、新色・限定色4色の紹介している記事もあるので、よかったらチェックしてみてください。

塗りやすいスパチュラで、しっかりと唇にフィットさせて

ARINE編集部

「リップジェリーグロス」は、かわいらしいカラーやラメ・パール感だけが魅力ではないのです。
塗りやすいスパチュラにも注目♡

スプーン型のスパチュラで、しっかりとグロスをとって唇にフィットさせてみて。
べたべたとしないテクスチャーで、さっと塗るだけでぷるんとした唇にしてくれます。

角度によって見え方が違う!「リップジェリーグロス」のきらめきに注目して♡

動くたびに、きらきらとしたツヤ感・ラメ・パール感がたまらない。
たっぷり入ったラメやパールによって、角度が変わると見え方も変わるのです!

実際に「リップジェリーグロス」を付けた様子の動画もあるので、チェックしてみてください♡

RMKの「リップジェリーグロス」でぷるんっとした唇に♡

ARINE編集部

「リップジェリーグロス」は、一塗りできらめきも透明感も与えてくれるアイテム。
1本あるだけで、とても便利なアイテムなのです。

新色・限定色含めた全13色のカラーバリエーションの中から、
あなたにぴったりのカラーを見つけてみてください♡

【SHOPLIST】
RMK Division 0120-988-271

※商品価格は、全て編集部調べです。
※RMKから商品提供を受けております。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ