【1月5日】RMKのモードカラーなネイルポリッシュで大人な指先へ

2018年1月5日にRMKから発売された新作の1つである、「ネイルポリッシュ」。こちらは、新作のテーマであるシックなニュアンスで、モードカラーの6色がラインナップ。どのカラーも透け感のある軽やかな印象を与えてくれます。絶妙なくすみカラーで、指先を一気におしゃれに仕上げてくれます♡今回は、指先までおしゃれを楽しみたいあなたにおすすめしたいRMKの「ネイルポリッシュ」新色を紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

モードなカラーに思わずときめくRMK「ネイルポリッシュ」

ARINE編集部

2018年1月5日に発売されたRMKの春夏のコレクション。シックなのに、軽やかなカラーがテーマとなっています。
その中でも注目のアイテムの1つである「ネイルポリッシュ」は、6色が新しく登場♡

RMKの「ネイルポリッシュ」は、シアーな発色で、抜け感のある指先にしてくれます。
今回ご紹介する「ネイルポリッシュ」の新色は、どれも使いやすく大人っぽい印象に仕上げてくれるカラーばかり。

RMKの「ネイルポリッシュ」で大人な指先を楽しみませんか?

「ネイルポリッシュ」新色は、シックなモードカラー6色♡

ARINE編集部

RMK「ネイルポリッシュ」は、大人気のアイテムですよね。
カラーバリエーションが豊富で、どのカラーにしようか迷っていしまいます…。

今回も、どれも魅力的で購入してしまいたくなるカラーばかり。
左から、
EX-01 ブルーエボニー
EX-02 レイジーサンデー
EX-03 ヴィンテージバニラ
EX-04 カームグレー
EX-05 ミスティークシャワー
EX-06 シアーモーヴ
こちらの6色が、RMK「ネイルポリッシュ」の新色。では、詳しく紹介していきます♡

春夏コレクションにふさわしいカラーが勢ぞろい♡

ARINE編集部

まずは、EX-01 ブルーエボニーとEX-02 レイジーサンデーの2色。

EX-01 ブルーエボニーは、ブルーがかったグレーで、クールになりすぎないおしゃれなカラー。
EX-02 レイジーサンデーは、かわいらしい白ピンクのカラーです。

大人っぽいけどかわいらしいピンクも好きな方には、EX-02 レイジーサンデーがおすすめです♡

ARINE編集部

続いて、EX-03 ヴィンテージバニラとEX-04 カームグレー。

EX-03 ヴィンテージバニラは、先ほどのEX-03 レイジーサンデーよりもグレーがかったピンク。
くすみピンクは肌なじみがよく、ナチュラルな指先に仕上げてくれます。
EX-04 カームグレーは、優しげなグレー。透け感のあるグレーは、おしゃれな指先をしっかりと演出してくれます。

ナチュラルな指先に仕上げたいあなたには、EX-03 ヴィンテージバニラがおすすめ♡

ARINE編集部

最後は、EX-05 ミスティークシャワーとEX-06 シアーモーヴ。

EX-05 ミスティークシャワーは、光沢感のあるグレーのカラー。グレーにまだ挑戦したことがない方におすすめしたいカラーです。
EX-06 シアーモーヴは、存在感抜群なモーヴカラー。濃いカラーですが、透け感のあるテクスチャーなので、重たくみえないのがうれしいポイントです♡

濃いカラーで指先を締めたい方には、EX-06 シアーモーヴがおすすめです!

EX-01 ブルーエボニーはシルバーリングでかっこよく

ARINE編集部

EX-01 ブルーエボニーのカラーを指先にのせたら、シルバーリングを合わせてみて。
すっきりとした印象に、かっこよさを兼ね備えた指先を演出できます♡

手元のおしゃれは、ネイルカラーやリングなどのアクセサリーのコーディネートも工夫してみて。

EX-04 カームグレーはゴールドリングに合わせてみて

ARINE編集部

EX-04 カームグレーを指先にのせたら、ゴールドリングで華やかな印象に。

グレーのネイルカラーにシルバーのリングは統一感のあるコーディネートですが、
ゴールドのリングを合わせることで、上品で華やかな印象に仕上げることができます♡

ワンカラーでおしゃれにきまるEX-06 シアーモーヴ

ARINE編集部

EX-06 シアーモーヴは、ワンカラーでも決まるカラーがポイント。

全ての指先にのせることで、存在感たっぷりの指先にすることができます。
透け感のあるテクスチャーなので、1度塗りは軽やかな印象に仕上げることができます。
重ね塗りすれば、しっかりと発色してくれるので色のバランスをとることができるのです♡

RMK「ネイルポリッシュ」で大人な指先へ♡

ARINE編集部

いかがでしたか?大注目のRMK「ネイルポリッシュ」、今回の新色6色はどれも迷ってしまいそうですよね♡透け感のある軽やかなテクスチャー、その中にモードなカラーで大人っぽい印象がたまりません。

思わず全色買いしたくなるRMKの「ネイルポリッシュ」新色で、大人な指先を演出しましょ。

お値段は1,500円(税抜)で、数量限定発売です。

【SHOPLIST】
RMK Division 0120-988-271

※商品価格は、全て編集部調べです。
※RMKより商品提供を受けております。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ