自分へのご褒美を…♡海外ひとり旅でゆったりとした贅沢をしましょ♪

女性のひとり旅って楽しいの…?を思っている方も多いと思います。実は、女性のひとり旅は、とっても楽しくて自由気ままに行動できる贅沢な自分へのご褒美なんです!日ごろの疲れを海外でゆっくり癒すのは最高な経験!今回は、女性に人気なおすすめひとり旅先について紹介するので参考にしてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

最近大人気な女性のひとり旅はいかが?♡

ひとり旅をしたことはありますか?
女性のひとり旅は、自分を成長させてくれるいい機会なんです!ひとり旅だからこその感動や経験が体験できることがたくさん!日ごろの疲れをひとり旅で自由気ままに過ごしませんか?

1度は行きたい…。女性のひとり旅おすすめスポット集♪

近くて気軽なひとり旅には”韓国(ソウル)”

まず女性のひとり旅でおすすめしたい海外が、韓国です。日本から韓国までおよそ2時間半で行けるといった距離で、長いフライトが苦手な方にもおすすめです。
また、韓国は治安の管理もしっかりされており、多くの日本人が訪れる大人気な旅行先になっています。韓国でのショッピングやごはんがとっても楽しみですよね。空いた時間に気軽に訪れることができるところが魅力。

韓国の1番の魅力とも言えるのが、料理!!韓国にはおいしい料理がたくさんで、女性にはとっても嬉しいんです♡
最近話題のチーズタッカルビなど本場の韓国で味わえるのもいいですよね♪また、甘いスイーツも有名な韓国なのでひとり旅で、食べ歩きするのも面白いのでおすすめです。

女性に大人気なひとり旅スポット”タイ(バンコク)”

narumottin

女性に人気のタイ。さまざまな寺院が存在し、きれいで感動します。
また、タイフードが有名で、パクチーやトムヤムクンなど女性が好きな料理がたくさん!物価が安く、思わず食べ過ぎちゃうかも♡
タイにはかわいい雑貨も多くあるので、たくさんお買い物してタイのひとり旅を楽しみましょう♪

人気急上昇中のひとり旅先”カンボジア(シェムリアップ)”

最近女性のひとり旅で人気が高まっている、カンボジア。
カンボジアで有名なアンコールワットは、生で見ないとわからない感動があり、その壮大さに圧巻なんです!また、アンコール遺跡群は広いので、ゆっくりと周るのがおすすめ。
物価もとても安く、日本人好みの味付けのためごはんもおいしく頂けるのがポイント♡

落ち着いた南国ひとり旅”インドネシア(バリ島)”

ゆったりとした落ち着いた場所がいいという女性におすすめなのが、バリ島。ここは、南国なので温暖な気候で、忙しいあなたをきっと癒してくれるはず。
透き通るような海を見ながら、おいしいグルメを食べるひとり旅も贅沢ですね♡

自分へ贅沢なご褒美を”アメリカ(ニューヨーク)”

ニューヨークは、女性のひとり旅先としても人気なんです!自由の国アメリカでのミュージカルやグルメ、年越しなど自分への特別なご褒美としてニューヨークへのひとり旅も楽しいこと間違いなし!
刺激的で楽しいひとり旅で素敵な出会いがあるかもしれませんね!

ニューヨークに行ったらぜひ訪れてほしいのが、ブロードウェイ。ここでは、本場のミュージカルを観劇することができます。
ブロードウェイのミュージカルは、人生で1度は見ておきたいもの。そこでの感動を自分へのご褒美としていかが?

大自然を満喫するひとり旅”ニュージーランド(ウェリントン)”

ニュージーランドは大自然でリラックスしたいなら持って来いのひとり旅スポット。女性のバックパッカーも多く、治安もよさは文句なしです。
夜空に広がる満天の星を眺めるひとり旅も忘れられない思い出になりますよ。大自然で癒されましょ♡

女性の憧れのひとり旅先”イギリス(ロンドン)”

女性の憧れのひとり旅先であるイギリス。英語が共通語なのも嬉しいポイント。交通面も全く問題ないイギリスなので、のんびりとしたひとり旅ができますね。
おしゃれなウィンドウショッピングも豊富で、自分へのご褒美に服とかも買ってみるのもいいかも!昼は、アフターヌーンティーを飲みながら日ごろの疲れを癒しましょう。

美しい街並みをひとり旅で”フランス(パリ)”

大人な女性のひとり旅先でおすすめなのが、パリ。美しい街並みが、心にグッと響くはず。おいしいフランスパンやフランス料理に舌鼓を打つこと間違いなし。
パリの観光名所である「エッフェル塔」を見に行くだけでも、素敵なひとり旅になりますね。美しい街並みで、ぶらぶら散歩してみるのもよさそうです。

グルメのひとり旅なら”イタリア(ローマ)”

イタリアのおしゃれな街並みを見に行きませんか?ひとり旅で、ローマなど日本では決して味わえない景観が広がっています。
また、イタリアに行ったら食べたいのがパスタやピザ!本場のおいしいイタリア料理が楽しめます。毎日おいしいものを食べるグルメひとり旅もおすすめ。

自分へのご褒美のひとり旅先は決まった?♡

ひとり旅先の海外をいろいろ紹介してきましたがいかがでしたか?
海外へひとり旅というのは、女性にとって不安になると思います!しかし、周りに左右されない経験ができるのもひとり旅ならではの贅沢!自分の好きな場所へ、好きな食べ物を遠慮せずに経験してください♪