鶴嶋乃愛ちゃんの美容トーク♡「“可愛い”への向上心を持とう!」

3月27日、十代の女の子のための体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」が幕張メッセ(千葉県)にて開催されました。開場はさまざまなジャンルの十代のカリスマが集結し、おおいに盛り上がりました。 "のあにゃん"の愛称で親しまれている、十代真っ盛りの美少女・鶴嶋乃愛さんの衣装のポイントや最近やっている美容法について直撃しちゃいました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

のあにゃん流「可愛くなる」方法って?

ARINE編集部

ーー今回の「超十代」いかがでしたか?


鶴嶋乃愛(以下・乃愛):「超十代」は年に一回しかないイベントです。大きなイベントは私もテンション上がるし、ファンの子もテンションが高くて。去年よりもいっぱいステージ出させてもらったし、歓声も去年より大きいから嬉しいです!

ーー最近大人っぽくなりましたね。

乃愛:ホントですか! 

ーー今着ている衣装のポイントも教えてください。

乃愛:NiCORON(ニコロン)というブランドなんですけど、事務所の先輩のニコルちゃんのブランドです。他のブランドさんに無いようなメッシュの羽織ものだったり、普段着れる個性的で可愛いポップな色味が多くて素敵だなと思います。

ARINE編集部

ーー今年の春夏に挑戦してみたいファッションは?

乃愛:最近ベージュとかの色にハマっていて、ベージュに春らしい明るめのカラーを足したりして。ベージュとピンクの組み合わせはお気に入りです。

ーー最近やっている美容法はありますか?

乃愛:最近はお風呂上がりに濡れた身体のまま、すぐベビーオイルを塗るのにハマっています。乾く前の濡れたままの肌に塗ると保湿できるじゃないですか。その後にボディクリームとか塗るんですけど、より保湿効果が高いんです。

ーーこのイベントは十代のためのイベントですが、乃愛さんも現在十代です。どんな学校生活を送ってます?

乃愛:学校にはなかなか行けないことも多いんですけど、お仕事の面でも成長していきたいし、色々挑戦できるように頑張っていきたいです。お仕事が最近楽しくて。でも友達とも遊びたいですね、制服ディズニーをまだやったことないので、制服を着れるうちにディズニーランドへ行きたいです。あとは……、上京できるようにがんばります!

ARINE編集部

ーー高知県在住ですと移動が大変ですね。

乃愛:雑誌の撮影って朝早いことが多いので大変ですね。でもがんばります!


ーー最後に、美容や自分磨きを頑張っている「ARINE」読者にメッセージを!

乃愛:自分磨きって「可愛くなりたい」っていう気持ちが大切じゃないですか。私はそれが人より何倍も強いんです。「もっとこうしよう」って研究するうちに、いろんな良いものが沢山見えてくる。「可愛い」への向上心が上がれば上がるほど、そうなれると思います。

ーーありがとうございました!

ARINE編集部
ARINE編集部

(撮影/高橋那月)