【20代女子必見】大人の"コーデ学"可愛い大人の服選び、教えます

10~20代女子のみなさん!大人可愛い女性になりたくないですか?そんなときは、「服」を変えれば良いんです♡今回は大人可愛いコーデや服をたくさんご紹介していきます。この記事を読めば、今日からあなたも『大人可愛い』の代名詞♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

大人可愛い大人になりたい♡

ZOZOTOWN

10~20代の女子は「大人可愛い」を実現できる黄金時代真っ盛り♡
そんなすべての女性に「大人可愛い服」を着てもらいたい!
今回は10~20代の女性に、大人可愛い服の選び方や、大人可愛いコーデをご紹介したいと思います!

大人可愛い服はどれ?

WEAR

大人可愛い大人になりたい女子のみなさん注目!手っ取り早く大人可愛いコーデができちゃう、服選びのコツを伝授したいと思います♪
それはズバリ、『ゆったりめのワンピースor丈が長めのスカートを使うこと』なんです!
この2つの服は上品でありながらも可愛らしく、トレンドも押さえられるアイテム。
どちらかの服をコーデに取り入れれば、大人可愛いコーデが完成すること間違いなし!

大人可愛い服が欲しい♡

大人可愛い服♡【ゆったりめのワンピース】

ZOZOTOWN

ここからは、おすすめの大人可愛い服をワンピースとスカートに分けてご紹介します♪最初はワンピースから。

まず1つ目はこちら!『natural couture(ナチュラルクチュール)』のドット柄ワンピースです。
黒ベースで大人っぽさを引き出しつつ、ドット柄やギャザーで女の子らしさを表現しています。

ZOZOTOWN

こちらは『apart by lowrys(アパートバイローリーズ)』のワンピースです。
ゆったりとした雰囲気なのに、ウエストマークをつけることでメリハリがあるワンピースに。
マスタードカラーがトレンド感を演出してくれる大人可愛い1着です。

ZOZOTOWN

そしてこちらは『LAGUNAMOON(ラグナムーン)』のワンピース。
かなりキレイめな雰囲気のワンピースです。プリーツが入ったこのワンピースのシルエットは他の人と被りにくそうですよね♪
落ち着いたベージュカラーですが、女の子らしい可愛らしさが混じった大人可愛いワンピースです。

ZOZOTOWN

こちらは『The Virgnia(ザ ヴァージニア)』のワンピース。
ノースリーブシャツワンピースです。サックスブルーのさわやかなカラーがとても印象的ですよね。
バックリボンがフェミニンで変わったデザインが可愛い♡
少女のようなフレッシュ感と、こなれた雰囲気の着こなしが大人可愛い服。

大人可愛い服♡【丈が長めのスカート】

ZOZOTOWN

続いて、大人可愛い丈が長めのスカートをご紹介していきたいと思います♪

1つ目はこちら!『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のスカートです。
デニム素材のスカートというと、タイトだったりミニだったり、割とぴったりしたシルエットの服を思い浮かべる人が多いかもしれませんね。ですがこのデニムスカートは、裾に向けてふわりと広がるフレアスカートなんです。
デニム素材×女性らしいシルエットが「大人可愛い」を実現してくれています♡

ZOZOTOWN

2つ目はこちら。『snidel(スナイデル)』のチェックスカートです!
広がりを抑えた大人っぽい雰囲気のシルエットですが、裾は少し広がっていてキュート。大人っぽさと甘さを掛け合わせた、まさに大人可愛い服ですね♡
トップスをインして着るともっと可愛いかも。

ZOZOTOWN

そしてこちら。『FRAY I.D(フレイ アイディー)』のスカートです。
トレンドのトレンチスカートは、ちょっぴりモードでありながらも、フェミニンな女性らしさを失わない洗練されたデザインの服。
上品なカラーに大胆なデザインのこのスカートなら、大人可愛く着こなせちゃいます♡

大人可愛い服で、大人可愛いコーデをしよう♡

ワンピースの大人可愛いコーデ♡

ZOZOTOWN

ひらひらと揺れて可憐な雰囲気のこの花柄のワンピース。
ワンピースはコーデの手間がかなり省けて楽チンという利点もあります♪忙しい日の朝にはぴったりですよね。
でも、ワンピースだってコーデの技はあるんです!
このコーデの場合、小物のカラーを同系色で統一しているのがわかりますよね。
パンプスとバッグのカラーを合わせることで統一感が出て、大人可愛い花柄のワンピースがより一層引き立っています。

ZOZOTOWN

清潔感と清涼感のある素材が印象的な白ワンピースを使った大人可愛いコーデ。
このコーデのポイントは、デニムパンツをワンピースに合わせているところです!
白ワンピースは幼くなりがちかもしれませんが、こんな風にデニム素材のものを合わせるとカジュアルダウンできて、こなれた着こなしに♪
大人可愛いコーデの完成です。

スカートの大人可愛いコーデ♡

ZOZOTOWN

次はスカートを使った大人可愛いコーデをご紹介していきます!

1つ目はこのコーデ。ヴィンテージ感のある花柄のスカートを使っています。
トップスとアウターはシンプルかつベーシックなアイテムを選ぶことで、アクセントのあるスカートを中和できます。
明るいカラーをバッグなどでワンポイント足すとよりトレンド感のあるコーデに。

ZOZOTOWN

次はこちら。濃いベージュのロングスカートに白のハイネックを合わせた上品でさわやかなコーデ。
落ち着いた印象を与えてくれるベージュカラーは大人女子の味方ですよね♡
小物はレザーを使い引き締めています。程よく可愛く、でも上品に。大人可愛いコーデの出来上がりです!

これであなたも、大人可愛い大人になれる♡

ZOZOTOWN

大人可愛いコーデのコツは、ゆったりめのワンピースor丈が長めのスカートをコーデに取り入れることでした。
このポイントを忘れずに、大人可愛いコーデに挑戦してみてください!

きっと、いつもと違う自分に出会えるはず♡

※こちらの記事の画像はイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ