【10~20代女子必見♡】大人可愛い大人の服選び、教えます!

10~20代女子のみなさん!大人可愛い女性になりたくないですか?そんなときは、「服」を変えれば良いんです♡今回は大人可愛いコーデや服をたくさんご紹介していきます。この記事を読めば、今日からあなたも『大人可愛い』の代名詞♡

大人可愛い大人になりたい♡

ZOZOTOWN

10~20代の女子は「大人可愛い」を実現できる黄金時代真っ盛り♡
そんなすべての女性に「大人可愛い服」を着てもらいたい!
今回は10~20代の女性に、大人可愛い服の選び方や、大人可愛いコーデをご紹介したいと思います!

大人可愛い服はどれ?

WEAR

大人可愛い大人になりたい女子のみなさん注目!手っ取り早く大人可愛いコーデができちゃう、服選びのコツを伝授したいと思います♪
それはズバリ、『ゆったりめのワンピースor丈が長めのスカートを使うこと』なんです!
この2つの服は上品でありながらも可愛らしく、トレンドも押さえられるアイテム。
どちらかの服をコーデに取り入れれば、大人可愛いコーデが完成すること間違いなし!

大人可愛い服が欲しい♡

大人可愛い服♡【ゆったりめのワンピース】

ZOZOTOWN

ここからは、おすすめの大人可愛い服をワンピースとスカートに分けてご紹介します♪最初はワンピースから。

まず1つ目はこちら!『natural couture(ナチュラルクチュール)』のドット柄ワンピースです。
肩を出さずに着ることができ、このようにオフショルとしても着ることができる2wayの服♡シーンに合わせて着こなしを変えてみて。
黒ベースで大人っぽさを引き出しつつ、ドット柄やギャザーで女の子らしさを表現しています。

ZOZOTOWN

こちらは『apart by lowrys(アパートバイローリーズ)』のワンピースです。
ゆったりとした雰囲気なのに、ウエストマークをつけることでメリハリがあるワンピースに。
マスタードカラーがトレンド感を演出してくれる大人可愛い1着です。

ZOZOTOWN

そしてこちらは『LAGUNAMOON(ラグナムーン)』のワンピース。
かなりキレイめな雰囲気のワンピースです。プリーツが入ったこのワンピースのシルエットは他の人と被りにくそうですよね♪
落ち着いたベージュカラーですが、女の子らしい可愛らしさが混じった大人可愛いワンピースです。

ZOZOTOWN

こちらは『The Virgnia(ザ ヴァージニア)』のワンピース。
ノースリーブシャツワンピースです。サックスブルーのさわやかなカラーがとても印象的ですよね。
袖を腰で巻いているかのような変わったデザインが可愛い♡
少女のようなフレッシュ感と、こなれた雰囲気の着こなしが大人可愛い服。

大人可愛い服♡【丈が長めのスカート】

ZOZOTOWN

続いて、大人可愛い丈が長めのスカートをご紹介していきたいと思います♪

1つ目はこちら!『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のスカートです。
デニム素材のスカートというと、タイトだったりミニだったり、割とぴったりしたシルエットの服を思い浮かべる人が多いかもしれませんね。ですがこのデニムスカートは、裾に向けてふわりと広がるフレアスカートなんです。
デニム素材×女性らしいシルエットが「大人可愛い」を実現してくれています♡

ZOZOTOWN

2つ目はこちら。『snidel(スナイデル)』のチェックスカートです!
広がりを抑えた大人っぽい雰囲気のシルエットですが、裾は少し広がっていてキュート。大人っぽさと甘さを掛け合わせた、まさに大人可愛い服ですね♡
トップスをインして着るともっと可愛いかも。

ZOZOTOWN

そしてこちら。『FRAY I.D(フレイ アイディー)』のスカートです。
トレンドのトレンチスカートは、ちょっぴりモードでありながらも、フェミニンな女性らしさを失わない洗練されたデザインの服。
上品なカラーに大胆なデザインのこのスカートなら、大人可愛く着こなせちゃいます♡

大人可愛い服で、大人可愛いコーデをしよう♡

ワンピースの大人可愛いコーデ♡

ZOZOTOWN

ひらひらと揺れて可憐な雰囲気のこの花柄のワンピース。
ワンピースはコーデの手間がかなり省けて楽チンという利点もあります♪忙しい日の朝にはぴったりですよね。
でも、ワンピースだってコーデの技はあるんです!
このコーデの場合、小物のカラーを同系色で統一しているのがわかりますよね。
パンプスとバッグのカラーを合わせることで統一感が出て、大人可愛い花柄のワンピースがより一層引き立っています。

ZOZOTOWN

清潔感と清涼感のある素材が印象的な白ワンピースを使った大人可愛いコーデ。
このコーデのポイントは、デニムパンツをワンピースに合わせているところです!
白ワンピースは幼くなりがちかもしれませんが、こんな風にデニム素材のものを合わせるとカジュアルダウンできて、こなれた着こなしに♪
大人可愛いコーデの完成です。

スカートの大人可愛いコーデ♡

WEAR

次はスカートを使った大人可愛いコーデをご紹介していきます!

1つ目はこのコーデ。キレイめの白いロングスカートを使ったモノトーンコーデ。
足元のシルバーのヒールがコーデにアクセントをつけてくれています。
甘いシルエットのロングスカートと、クールなモノトーンとシルバーを組み合わせることで大人可愛いを実現しています♡

WEAR

次はこちら。薄いベージュのロングスカートに白シャツを合わせた上品でさわやかなコーデ。
落ち着いた印象を与えてくれるベージュカラーは大人女子の味方ですよね♡
小物を黒でまとめて引き締めています。程よく可愛く、でも上品に。大人可愛いコーデの出来上がりです!

これであなたも、大人可愛い大人になれる♡

WEAR

いかがでしたか?
大人可愛いコーデのコツは、ゆったりめのワンピースor丈が長めのスカートをコーデに取り入れることでした。
このポイントを忘れずに、大人可愛いコーデに挑戦してみてください!

きっと、いつもと違う自分に出会えるはず♡

※こちらの記事の画像はイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【大人コーデ】でおしゃれな毎日を。トレンドおすすめコーデ21選IKumi
  2. 2【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  3. 3デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  4. 4おしゃれに見せる靴下×パンプスコーデ。ダサくならないポイントもふろこ
  5. 5結婚式に着たいワンピースのブランドは?お呼ばれの日は華やかにふろこ
  6. 6《メンズ向け》周りと差がつく「ベージュジャケット」コーデ22選!Yuzu
  7. 7【2019年最新】季節別のワイドパンツデニムコーデ特集♡iamisakim
  8. 8ビジネスマンの彼にプレゼントしよう♡カフスの人気ブランド3選Yuyu
  9. 9ラベンハムのキルティングジャケットがおしゃれ。おすすめコーデ4選ふろこ
  10. 10社会人必見!レディースオフィスカジュアルのスカート着こなし大攻略paty

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式