【おすすめ】セザンヌ「ラスティング リップカラーN」人気色を紹介

プチプラコスメブランドとして大人気の「CEZANNE(セザンヌ)」。なかでもセザンヌの「ラスティング リップカラーN」はプチプラとは思えないほど満足のいく仕上がりで、リピーターが多くいるほど人気のアイテム。そこで今回は、人気のセザンヌ「ラスティング リップカラーN」を色別に紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

セザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色でモテメイク!

ARINE編集部

プチプラコスメの進化が止まらない!その中でもコスメ好きなら見逃せないのが「CEZANNE(セザンヌ)」の「ラスティング リップカラーN」。
人気の理由はプチプラであることと、しっかり発色であること、色が落ちにくいことが挙げられます。1本買ったらほかの色も買いたくなってしまうようなセザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色を中心に紹介していきます。

セザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色をご紹介!

takanorikoike (リュドール 栄[Rue D’or]所属)

セザンヌの「ラスティング リップカラーN」は全13色。1本、税抜500円以下というプチプラ価格。塗り心地だけでなく、パッケージもかわいいので、乙女心がくすぐられそうですね。
今回は13色のなかでも人気色を集めたので紹介していきます。

人気色1. セザンヌ「ラスティング リップカラーN」302はブルべさんにおすすめピンクリップ

しっかりと色づくリップ

見たまま、しっかりと発色してくれるリップ。つけたての発色を保つことができるので、なかなか化粧直しができない場面でも活躍してくれそうです。保湿成分として"オリーブスクワラン・ローヤルゼリーエキス(保湿成分) "(公式HPより)が配合されているので、唇を乾燥からカバーしてくれるのも魅力的です!

セザンヌ「ラスティング リップカラーNの人気色302は深みのあるピンクリップ。塗ると一気に大人顔にしてくれるのが特徴です。青みのあるピンクなので、白肌のブルべさんにおすすめの1本です。人気色の302はひと塗りでもしっかりあざやかなピンク色に発色してくれるのがうれしいですね♡

人気色2. セザンヌ「ラスティング リップカラーN」306は深みのある顔にしてくれる!

セザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色2つ目は、ローズ系の306。こちらも青みが強い色なので、ブルべさんに人気の色となっております。落ち着いた色味の「ラスティング リップカラーN」306は、いつもよりも少し大人顔にしてくれるんです。
今日はちょっと大人っぽくしたい、なんてときにぴったりのリップです。

人気色3. デイリー使いにぴったり♡セザンヌ「ラスティング リップカラーN」104

つぎの人気色はこちら。セザンヌ「ラスティング リップカラーN」104です。こちらは落ち着いたベージュカラー。ベージュカラーのリップを塗ることは少し血色悪く見えたりしそうで抵抗感がありますよね…。でもこのベージュリップは肌なじみがいいので、ベージュリップにちょっと抵抗感があった方も使いやすいですよ。

人気色4. 血色感メイクにぴったり♡セザンヌ「ラスティング リップカラーN」207

セザンヌ ラスティングリップカラーN 207 ピンク系 3.9g

セザンヌ ラスティングリップカラーN 207 ピンク系 3.9g

セザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色207は適度な血色感メイクをしたいときにおすすめ。ナチュラルなコーラルピンクは顔色を明るく見せてくれます。濃い色のリップがあまり得意ではない方におすすめの色です。

人気色5. ほんのりピンクがかわいい♡セザンヌ「ラスティング リップカラーN」205

しっかり鮮やか発色がキープしやすい

しっかりはっきりとした鮮やかな発色が魅力的なリップスティック。
ひと塗りでこっくりとしたカラーが唇に乗ります。かためのテクスチャーなので、リップラインまではっきりとメイクすることができますよ!また、きれいな発色を長時間キープしやすいのもうれしいポイント。カラーバリエーショが豊富なだけでなく、色持ちの良さが人気のアイテムです。

セザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色205は、ほんのりピンクがかわいらしいリップです。少しローズがかったピンクですが、イエベの方でも使いやすい色味のリップになっています。やさしい色づきのこちらの「ラスティング リップカラーN」は、大人かわいいメイクなどにおすすめです。

人気色6. 顔に華やかさを!セザンヌ「ラスティング リップカラーN」501

セザンヌ「ラスティング リップカラーN」人気色の501は、赤みがかったオレンジリップ。赤っぽさもありオレンジっぽさもあるこちらの「ラスティング リップカラーN」501は、顔に華やかさをプラスしてくれるんです。明るめの色ではありますが、肌なじみがいい色なのでとても使いやすいです。イエベさんにおすすめのリップとなっています。

人気色7. セザンヌ「ラスティング リップカラーN」102はこっくりとした赤みブラウン

セザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色102はブラウン系のリップだけど少し赤みがあるやさしい色。秋メイクや冬メイクなどにぴったりです。深みのある顔を演出してくれるのも人気色となっている理由です。
秋冬色のリップを買いたいけど、オールシーズン使えないから安いものがいい、そんなときにおすすめです。

【番外編】「ラスティング リップカラーN」以外のセザンヌリップも見逃せない!

セザンヌには「ラスティング リップカラーN」以外にもこんな口紅が♡

ARINE編集部

セザンヌの口紅はバリエーション・カラー展開が豊富なんです。自分に合った口紅がきっと見つかるはず。
そのなかでも今回はとくにおすすめのリップと人気色をご紹介します。人気の秘密、特徴をしっかりチェックしましょう!

口紅がきれいに塗れると、その日のテンションも上がりますよね。セザンヌの口紅でもっと魅力的な唇手に入れませんか?

滑らかな塗り心地が人気の秘密♡セザンヌラスティングリップグロス

セザンヌのおすすめ口紅1つめは、「ラスティンググロスリップ」です!
スーッと滑らかな塗り心地が大人気の秘密。ナチュラルに唇になじむので使いやすさも◎。

細かいパールで大人の輝きも手に入る!大人っぽいメイクにもぴったりの口紅。
ふたのデザインもとってもおしゃれ。持っているだけで気分のあがる口紅です。人気色はレッド系のRD1、RD11です。

色持ちを重視したいという人におすすめのセザンヌの口紅が「カラーティントリップ」です。

名前の通りティントタイプなので、落ちにくいのが魅力の1つ。
トレンドのティントリップが気になるけど、どれを選べばいいかわからない。そんな人はこれで決まり!先が細いチップになっているので、塗りやすくティントリップ初心者さんでも使いやすいんです。

派手すぎず地味すぎない絶妙な色合いも人気の理由。人気色はブラウン系のCT4で、秋冬リップとして活躍してくれそうなアイテムです。

ラスティングリップカラーの上から塗っても◎。セザンヌのグロスはこちら

Takumi Kawahori (uppity所属)

口紅を塗った後の、リップメイクの仕上げはとっても大切。ここに力を入れるか入れないかで仕上がりはかなり変わります。

とくに重視したいのは、うるおい感とボリューム感。自分の魅力をアップさせてくれるグロスを見つけましょう!
セザンヌの口紅+グロスでモテ唇になりませんか?

うるうるジューシーな唇に♡セザンヌ「ジェルグロスリップ」

ジューシーな発色が人気の秘密♡みずみずしいツヤ感のある唇に…。
べたべたしにくく、つけ心地はとっても軽やか。冬の乾燥が気になる時期にもぴったりのグロスですね!03のレッドが「ジェルグロスリップ」の人気色となっています。

先ほどご紹介した口紅と合わせて使うのも◎。口紅だけだとどうしてもうるおいが足りない。もっとツヤ感がほしい。そんな人はセザンヌの「ジェルグロスリップ」を試してみましょう!

セザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色を使えばメイクがもっと好きになる♡

いかがでしたか?プチプラおすすめセザンヌの「ラスティング リップカラーN」。たくさんの色のなかから選ぶのは、迷いますよね。
そこで、今回紹介したセザンヌ「ラスティング リップカラーN」の人気色を参考に、自分の理想の唇になれる色を選びましょう♡

唇がぱっと華やかに、自分の思い通りになれば毎日のメイクがもっと楽しくなるはず♪セザンヌの「ラスティング リップカラーN」で、魅力あふれる唇を手に入れてください。

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2018年12月現在のものです。
※商品の一部はブランドから提供を受けています。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ