可愛いだけじゃ物足りない…。クールカットでかっこいい私でいたいの

「この髪型かわいい♡」「この洋服もかわいい♡」とかわいいものは沢山あるけどそれ以外のものがない!「かわいいはもう十分。かわいいからかっこよくなりたい!」そんな方必見! 今回はクールカットに注目。普段かわいいあの子がいきなり少しかっこいい雰囲気できたら同性の人でも”ドキッ”としちゃいますよね。 今回はレングス別でクールカットを紹介するので、かわいいに飽きたあなたはかっこいいの方向に方向転換しませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

クールカットで日常にかっこいいを取り入れたいの…。

「かわいいものには毎日囲まれていてとっても幸せ。」と感じる方は沢山いるのではないでしょうか?「だけどなぜか物寂しい…。かわいいだけじゃつまらなく感じてきた…。」と思っている方も少なくはないと思います。
かわいいだけじゃ物足りない女子必見です!


今回はほんのりかっこいいクールカットに注目。クールカットなんか初めて聞いた…。どんなカット方法?といろいろ疑問が浮かぶ方が多いと思います。そんな方に分かりやすいクールカットの魅力を徹底解説しちゃいます!

クールカットってどんな髪型なの?

クールカットってどんなカット方法か知っていますか?クールカットとはその名の通りカットしただけで、かっこいい雰囲気になる髪型。

またカットしたときはそんなにかっこいい雰囲気でなくても、ヘアアレンジをしたらかっこよくなる。というようなカット方法。

かわいいだけでは物足りないガールは、この機会にクールカットにしませんか?

【レングス別】可愛いだけじゃ物足りないガール必見のヘア特集。クールカットで今日からかっこいい私に。

ボブはクールカットで、かっこいいが溢れる髪型に

ボブのクールカットの定番髪型といえば、切りっぱなしボブ。でも今回はクールカットで作る切りっぱなしボブではなく、軽さを入れた短めボブ。

普通のボブよりは短め、ショートよりは長めにカットすると、大人かっこいいボブが完成。内巻き、外巻きどちらで巻いてもかっこよく仕上がるのが、クールカットの魅力。

「ワンランク上の大人ボブがしたい!」という方はクールカットに挑戦するのはいかがでしょうか?

今回はクールカットの定番切りっぱなしボブに注目。このクールカットは1度挑戦したことがある方が多いのではないでしょうか?

普段のカット方法ではなく、クールカットで切るとよりかっこいい印象を持たせてくれる髪型。
切りっぱなしボブの定番アレンジは外はね。ですが今回はミックス巻きボブ。ミックス巻きというとかっこいい印象というよりは、かわいい印象を持たれがちです。ですがクールカットでミックス巻きアレンジをすると、かっこいい雰囲気に。

ミディアムヘアのクールカットはほんのりかわいさを出すのがポイント。

ミディアムの髪型でもクールカットで切ればかっこよくなっちゃうんです!
今回は重めミディアムヘア。重めに仕上げると印象がかっこよくなるんです。ただし注意が。
重めミディアムヘアは重すぎると野暮ったくなり、暗い印象になってしまいます。
なので、クールカットで重めミディアムヘアを作るときは、少しだけ毛先をすいてください♡

クールカットにして、普段よりほんのりかっこいい自分に出会いませんか?

今回のクールカットは、レイヤーカットのように後ろに行くにつれて長くなるカット方法。

手前と奥の髪の長さを変えると、すっきりとした印象を与えてくれるだけでなく、かっこいい印象も与えてくれるんです!
今回はかき上げバングと合わせたクールカット。かき上げバングと合わせるとトップにボリュームが出て、大人かっこいい印象に。

今年は大人かっこいいを目指したいガールは、かき上げバングとクールカットを合わせてみてはいかがでしょうか?

ロングはクールカットでほんのりかっこいいを漂わせて。

ロングの髪型の人はアレンジや切り方が少ないと思っていませんか?

確かにロングだとおおげさに切らないと、髪型の変化に気づかないかもしれません。ですが、ほんのり漂わせみんなに気づかせませんか?

今回のクールカットは、切りっぱなしカット。重めの切りっぱなしカットはロングの髪型でも、かっこよく仕上げてくれるんです!
あまりにも重すぎるロングヘアだと、暗い印象になってしまうのでそこは美容師さんと相談してください♡

今回は前髪にクールカットを施した髪型。前髪は女の子の印象を決める重要な位置。大切な前髪セルフカットという方が多いのではないでしょうか?

今回は前髪にクールカットを施すことで、大人かっこよく仕上げた髪型。ポイントは、センターパートバングは長めにすること。長めにすることで、巻いた時にくるんとして少しだけかわいらしさを演出できるからです!

大人かっこいいクールカットに少しだけかわいさをプラスしませんか?

クールカットで大人かっこいい私に出会いませんか?

いかがでしたか?クールカットはいろんなカット方法があり、どのカット方法でもかっこよくしてくれます。
「そろそろ大人っぽくしなきゃ…。」「かわいいはもう十分…。」という方はぜひこの機会にクールカットにしてみてください♡

今年はクールカットで今どきガールになりませんか?

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ