ナチュラグラッセのアイシャドウがキテる!アクセントアイを叶えよ♡

いつものメイクに変化が欲しいなと思っている人はいませんか? そんな人に朗報!【naturaglacé(ナチュラグラッセ)】から発売されている、アイシャドウがとてもおすすめなんです。ついつい同じ系統の色味のアイテムを買いがちなアイシャドウも、ナチュラグラッセのものでイメチェンしてみませんか? いつものメイクにも取り入れやすいところも、おすすめポイントの1つ。今回は、そんなナチュラグラッセのアイシャドウをご紹介していきます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ナチュラグラッセのアイシャドウでいつものメイクに変化をつけよ♪

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

みなさんは、「naturaglacé(ナチュラグラッセ)」のアイシャドウを使ったことがありますか?

アイメイクって、ワンパターンになりやすいですよね。でも、そんなアイメイクにも変化がほしいと思っている人は少なくないはず。そんな人におすすめなのが、ナチュラグラッセのアイシャドウなんです♪

【注目】ナチュラグラッセのアイシャドウの魅力をご紹介♡

kazufumi_ohashi (MISS ESSENCE 表参道店所属)

ナチュラグラッセから販売されている、アイシャドウには魅力がたくさん詰まってるんです♡

ナチュラルにアクセントが付いたようにメイクすることができるのも、ナチュラグラッセのアイシャドウの魅力の1つ。ナチュラグラッセのアイシャドウは、ふんわりとした色味なので、メイクになれていない人でも使いやすいんですよ♪

さらに今回は、他にナチュラグラッセのアイシャドウの大きな魅力を"2つ"ご紹介します。

ナチュラグラッセのアイシャドウは”目元をいたわりたい人”にもおすすめ。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ナチュラグラッセのアイシャドウは、”目元をいたわりたい人”にもおすすめのアイテム。

どんなに好みの色味やテクスチャのコスメでも、肌が荒れてしまっては使いたくないですよね。そこで、活躍してくれるのがナチュラグラッセのアイシャドウ!そんなナチュラグラッセのアイシャドウを、ぜひ試してみてください♡

【知ってた?】ナチュラグラッセのアイシャドウは2種類あります!

ナチュラグラッセからは、2種類のアイシャドウが販売されています♡

1つ目が、単色タイプの【ソリッドアイカラー】。
2つ目が、パレットタイプの【アイカラーパレット】。

2つとも、パウダータイプのアイシャドウとなっています。その時の気分で、ナチュラグラッセのアイシャドウを使ってなりたい印象を叶えましょう。

【単色タイプ】ナチュラグラッセのアイシャドウを使ってツヤ感のある目元を手に入れて♡

”ブルベさん注目”バイオレットのナチュラグラッセのアイシャドウで肌に合ったメイクを。

まず最初に紹介するのは、【01 バイオレット】のナチュラグラッセのアイシャドウ。

ナチュラグラッセから販売されている、バイオレットのアイシャドウは透明感がぐんっとあがります♪目元のくすみなどの気になる部分も、ナチュラグラッセのアイシャドウを使えば見えにくくしてくれます。ラメ入りのアイシャドウと併せて使って、さらに透明感を出すのもおすすめですよ。

”気分転換”ミントグリーンのナチュラグラッセのアイシャドウでいつもと違った目元を楽しもう。

ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー 02 ミントグリーン

ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー 02 ミントグリーン

次に紹介するのは、【02 ミントグリーン】のナチュラグラッセのアイシャドウ。

いつものメイクにちょっと個性を出したい人には、ナチュラグラッセから発売されているミントグリーンのアイシャドウがおすすめ!ナチュラグラッセのアイシャドウは、クールで涼しげな印象を持たせることができるのも魅力的。

”オールシーズン”アイボリーのナチュラグラッセのアイシャドウでかわいらしい目元を演出して。

ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー 03 アイボリー

ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー 03 アイボリー

次に紹介するのは、【03 アイボリー】のナチュラグラッセのアイシャドウ。

自然なニュアンスをいつものメイクに足したい人は、ナチュラグラッセから販売されているアイボリーのアイシャドウがおすすめ!自然なアクセントはかわいらしい目元を印象づけするのにぴったりなんです。ナチュラグラッセのアイシャドウを使って、控えめだけどかわいらしい目元を叶えましょう♡

”大人っぽく”ブラウンのナチュラグラッセのアイシャドウを使いこなそう。

ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー 04 ブラウン

ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー 04 ブラウン

次に紹介するのは、【04 ブラウン】のナチュラグラッセのアイシャドウ。

ブラウンのナチュラグラッセから販売されている、アイシャドウは普段使いにぴったりのアイテム。ブラウンのアイシャドウは1つ持っておくと、すごく便利なのでぜひチェックしてみてくださいね♪

ナチュラグラッセのアイシャドウのテクスチャはしっとりしているから、アイシャドウ下地を使わなくてもまぶたにそのまま重ねて使えますよ。

【パレットタイプ】ナチュラグラッセのアイシャドウはナチュラルな発色が魅力的♪

”オレンジゴールド”ナチュラグラッセのアイシャドウは秋・冬におすすめ。

最初にご紹介するのは【02 オレンジゴールド】のナチュラグラッセのアイシャドウ。

ナチュラグラッセから販売されているオレンジゴールドのアイシャドウは、日本人の肌になじみやすい色味となっています♪しかも、オレンジゴールドは冬メイクにぴったりなのでチェックしてみて。ナチュラグラッセのアイシャドウには小さな"パール"(公式HPより)が含まれているので、キラッと光る美しい目元が叶いますよ。

”ピンクブラウン”ナチュラグラッセのアイシャドウを使ってかわいらしい印象に。

次に紹介するのは、【03 ピンクブラウン】のナチュラグラッセのアイシャドウ。

ピンクブラウンのナチュラグラッセから発売されているアイシャドウは、いつものメイクにかわいさをプラスしたい人におすすめのアイテム♡

かわいらしい目元を作って気になる彼を惹きつけたいなら、ピンクブラウンのナチュラグラッセのアイシャドウを手に入れてみて。

”ヌードベージュ”ナチュラグラッセのアイシャドウはイエベにぴったり。

次に紹介するのは、【04 ヌードベージュ】のナチュラグラッセのアイシャドウ。

先ほどブルベさんにおすすめのナチュラグラッセのアイシャドウをご紹介しましたが、このアイテムはイエベさんにぴったり!控えめな主張でヌケ感を演出できるヌードベージュのアイシャドウは、自然とあなたの魅力を引き出してくれるかも?

”ブラウンベージュ”ナチュラグラッセのアイシャドウはブルべ・イエベで使いやすい。

ナチュラグラッセ アイカラーパレット 05 (ブラウンベージュ) チップ付き

ナチュラグラッセ アイカラーパレット 05 (ブラウンベージュ) チップ付き

次に紹介するのは、【05 ブラウンベージュ】のナチュラグラッセのアイシャドウ。

ブラウンベージュのナチュラグラッセのアイシャドウは、ナチュラルな印象のメイクが好みの人におすすめのアイテム。ふんわりとかわいさを引き出してくれるナチュラグラッセのアイシャドウなので、いつものメイクに少し変化が欲しい人は試してみてください♡

【テクニック編】ナチュラグラッセのアイシャドウの塗り方をレクチャー♪

”単色タイプ”ナチュラグラッセのアイシャドウはこう使いましょう。

ナチュラグラッセの単色アイシャドウ【ソリッドアイカラー】は、自然と目元を美しく見せるのにおすすめのアイシャドウ!そこでナチュラグラッセのアイシャドウを使った目元の美しい見せ方をご紹介。

1. 指先に適量をとり、まぶた全体に均一にのばしてください。

なんとこれだけ!ナチュラグラッセのアイシャドウを使って、ひとなでで美しい目元に仕上げましょう♡

”パレットタイプ”ナチュラグラッセのアイシャドウはこう使お。

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

ナチュラグラッセの【アイカラーパレット】は、グラデーションを作るのにおすすめのアイシャドウ!そこでナチュラグラッセのアイシャドウを使ったグラデーションの作り方をご紹介。

1. ベースカラーをアイホール全体に塗る。
2. ナチュラグラッセの【アイカラーパレット】中央のカラーを二重幅にのせていく。
3. 右端のカラーを目のキワに塗る。目元を強調したいときは、やや幅を広めに描いてみて。

【理想のモテ顔へ】ナチュラグラッセのアイシャドウで”アクセントアイ”を手に入れて♡

ナチュラグラッセのアイシャドウには、魅力がたくさん詰まっているので使いたくなったのではないでしょうか♡どれも使用感がしっとりしていて、しっかりとなじんでくれるのもナチュラグラッセのアイシャドウのおすすめポイント。

気になった人は、実際にナチュラグラッセのアイシャドウを手にとって色味やテクスチャなどを確かめてみて。

※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

※画像は全てイメージです。

※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ