《ナチュラグラッセのファンデーション》で素肌感メイクに挑戦♡

ナチュラグラッセという自然派コスメブランドを知ってますか?敏感肌の人にもたくさん愛用されているという噂のファンデーションが、とっても注目されています。ナチュラグラッセのファンデーションを使って、憧れの透明感のある肌をまとってみませんか?ナチュラグラッセの人気ファンデーション「クリームバーファンデーション」でワンステップで手に入れる"メイクしてないみたいな"透明感素肌の作り方を伝授します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

やっぱり透明感のある肌が好みなんです。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

透明感のある肌って憧れますよね。まるで何も塗ってないかのような、つるんとハリがある若々しい肌をファンデーションでまとえたら最高ですよね。

ハリとツヤがある、つるんと触りたくなる透明感美肌に近づくためのファンデーション&ベースメイクをお教えします!

自然派の《ナチュラグラッセ》を使って、透明感スキンを手にいれて。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

誰もが憧れる透明感あふれる肌。そんな肌を演出するファンデーションを探している女子に、自然派コスメブランド《ナチュラグラッセ》のファンデーションがおすすめなんです。自然派で使う人を選ばないファンデーションだから、プレゼントにも最適。するんと伸びるスティックファンデーションは大人気商品の1つなんですよ!

ナチュラグラッセのファンデーションで透明感のある、まるで素肌な肌に1歩近づきましょう♡

自然派化粧品にどハマりした私が解説!ナチュラグラッセのファンデーションのすべて♡

ナチュラグラッセの鉄板!「クリームバー ファンデーションN」

クリームバー ファンデーションN

クリームバー ファンデーションN

高いカバー力とUVカット機能に優れたスティックタイプファンデーション。ひと塗りでピタッと密着し、均一なセミ...

@コスメでは2色の取り扱いがあるナチュラグラッセの「クリームバー ファンデーションN」。スティックタイプなので手が汚れにくく、塗りやすいです。想像よりも滑らかに肌の上をスルスルと進んでくれます。カバー力が高いのに、肌にやさしい自然派なのが魅力!

素肌ぽい肌作りならナチュラグラッセ「メイクアップ クリーム」

仕込みパールでつややかに輝く肌へ

化粧下地・ファンデーションとしてだけでなく、日やけ予防やブルーライト対策としても使えるCCクリーム。高い保湿力で、うるおいをつかんで離さない”ゼニアオイ”配合により、肌のうるおいをキープしてくれます。石けんでも落とすことができるので、クレンジング不要で石鹼でオフできるところもポイント。また、薄づきながらも肌をフラットに見せてくれる”ソフトフォーカス効果”(公式HPより)により、肌のくすみや凹凸、毛穴といった肌悩みを目立ちにくく仕上げてくれるのも魅力です。自然でつややかなトーンアップ感と立体感のある肌を演出してくれます。

ナチュラグラッセのロングセラー商品である「メイクアップ クリーム」。下地とファンデーションを兼ね備えており、素肌感満載のファンデーションになります。ゆるいテクスチャーが、水のように肌の上に軽やかにのってくれる印象。ややツヤ感をプラスしてくれるから、素肌から美人なあなたを演出してくれること間違いありません!

滑らかな肌触りに、ナチュラグラッセ「モイスト BBクリーム」

ナチュラグラッセのBBファンデーション、「モイスト BBクリーム」です。これ1本でベースが完成する優れものです。肌触りがするん心地いいファンデーションです。自然派のBBクリームなのでカバー力も高いのが嬉しい♡個人的に、旅行に持っていきたい1本です。

自然派こその優しさが詰まったパウダリー「クリアパウダー ファンデーション」

クリアパウダー ファンデーション

クリアパウダー ファンデーション

ふんわりと軽いタッチでつるんとなめらか。自然なカバー力と透明感のある仕上がりが持続するパウダーファンデーシ...

自然派ブランド、ナチュラグラッセからでたパウダリーファンデーション「クリアパウダー ファンデーション」。肌の呼吸をとめそうな重いパウダーではなく、キメ細い粒子がつるっと肌をカバーしてくれるタイプです。ミネラルパウダー配合で肌にもやさしいです。重すぎないテクスチャーに、崩れにくい肌感はナチュラグラッセのファンデーションだからこそ!

《ナチュラグラッセ》で透明感のある肌を身にまとうコツ

1. 「カラーコントロール ベース」で肌の下準備を。

現代女性の悩みであるブルーライト対策ができるコントロールカラーベース

肌の色ムラやくすみをカバーし理想通りの肌色に補正するコントロールカラー。軽めのクリームのようなテクスチャで、伸びが良いのでデパコスなのにコスパ◎。ミネラルコスメということで石鹸でメイクオフできることや、第3の紫外線である"ブルーライト95.2%※カット"機能があることが特徴です。また美肌効果の高い"大豆"と、ポリフェノールを豊富に含む"アルペンローゼ"(公式HPより)を配合しているので、肌のキメを整えてみずみずしい肌に見せてくれます。カラー展開は3色あり、顔のくすみが気になる方はバイオレットがおすすめです。

※第三者機関実施試験結果より(公式HPより)

透明感へのファーストステップは、下地から。ナチュラグラッセの「カラーコントロール ベース」は水分多めのテクスチャーで肌馴染みが抜群なんです。パープルカラーで自然にトーンアップして内側から発光しているような透明感を演出しましょう。

2.「クリームバー ファンデーションN」で肌を整えて。

クリームバー ファンデーションN

クリームバー ファンデーションN

高いカバー力とUVカット機能に優れたスティックタイプファンデーション。ひと塗りでピタッと密着し、均一なセミ...

ナチュラグラッセの大人気商品である「クリームバー ファンデーションN」。スティックタイプなのでするっと伸ばすことができます。カバー力抜群で、密着度も高め。とても使いやすいファンデーションです。ユーチューバーからも人気があるファンデーションなので、ファンデーション迷子のあなたに是非おすすめしたい!

ムラなく伸ばせるスティックファンデーションなので、使いやすいのが嬉しいですね♪

3.「コレクティング スティック」で気になるところをカバーして。

さりげなく仕込んで♡上品に立体感・ツヤ感アップ

お肌にやさしいハイライトスティックをお探しの方には、「naturaglacé(ナチュラグラッセ)」のアイテムがぴったり♪自然素材を使った、肌に溶け込んでフィットするうるおい感のあるテクスチャが、うつくしい仕上がりをキープしてくれます。嫌味のない上品なツヤ感で、「ハイライトはギラギラ感があって苦手」という方にもおすすめです。

ファンデーションで全体の整えたら、気になるところだけナチュラグラッセの「コレクティング スティック」でカバーしましょう。凹凸のある肌荒れでも、まるっとカバーしてくれますよ。毛穴を隠してくれるタイプや、ツヤ感を出してくれるタイプ、くまを隠してくれるタイプなど様々な用途に合わせた4種類展開です。あなたの肌悩みに合わせて選んでみて!

4. ヨレそうなところだけパウダーで抑えて。

フィニッシング パウダー

フィニッシング パウダー

総クチコミ件数1万件を超える、ロングセラー商品。抜群のカバー力で、つけたての肌が続く最強パウダー!2012...

最後の仕上げはキメの細かいルースパウダーがおすすめ。ナチュラグラッセのスティックファンデーションは、パウダーを一緒使いすることでロングラスティング力が格段にアップしますよ♪さらに、ルースパウダーをすれば、より肌に統一感を演出してくれます。このステップを挟むだけで、憧れの透明感あふれるつるっと輝く肌に近づけます♡

5. 落とすまでがメイクです。

みずみずしいテクスチャが特徴のポイントメイクリムーバー

お肌に負担をかけにくいクレンジングを選びたい…という方に◎なポイントメイクリムーバー。デリケートな目もとを守りつつ、エモリエント効果により自然なツヤを与える“アルガン”と、保湿・保護・肌荒れ防止効果に優れる“トウキンセンカ”(公式HPより)を配合しています。二層式でみずみずしいテクスチャながらも、しっかりと保湿もしてくれるので乾燥肌の方でも使いやすいアイテムです。

透明感のある肌は肌荒れも乾燥もない、すっぴんでも自慢できるきれいな肌なはず。しっかりメイクをオフするまでが、透明感を身にまとうコツなのです。ナチュラグラッセの「ポイント メイクアップ リムーバー」は、肌にストレスを与えがちなこの行程の負担を軽減してくれるやさしいクレンジング。落ちにくい目元や口元にささっと当てて、洗い残しゼロ!化粧残りゼロ!なクリーンな肌を目指しましょう♪

《ナチュラグラッセ》で簡単にGetする、あなただけの透明感。

ナチュラグラッセのファンデーションでつくる、透明感のある肌。
ぜひ自然派のナチュラグラッセを毎日使ってあなた本来のきれいな肌を手に入れてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年12月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ