店頭でも通販でも買える!おしゃれなプチプラコスメ大特集♡

財布に優しいプチプラコスメをついつい衝動買いしてしまう人も多いのではないでしょうか。 衝動買いしないために、店舗に向かわない人も通販なら必要なものだけ買えそうです。 そこで、今回は通販で楽しむおしゃれなプチプラコスメを特集しちゃいます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

通販でおしゃれプチプラコスメをゲット♡

みなさんがコスメを買うのはどこが多いですか?
プレゼントや店頭で購入する方は多いかと思います。
特に、プチプラコスメはドラッグストアやPLAZAやLOFTなどに寄った時に衝動買いしてしまうことも。
そんな衝動買いを防ぐために、プチプラコスメを通販で買ってみませんか♪

どこで化粧品ゲットしてる?

tomohiro takahashi (リー代官山 [Яe]所属)

大抵の人はコスメを店頭で買う人だと思います。
しかし、店舗のない地方や衝動買いが嫌な人、買いに出るのが面倒な人は通販でという人も多いかと思います。
通販で買うことに抵抗がある人もそうでない人も、おしゃれなコスメを手に入れたい気持ちは同じじゃないでしょうか。
そんなおしゃれなプチプラコスメが好きな女の子のみなさん。おしゃれプチプラコスメを通販でゲットしましょう♡

おしゃれプチプラコスメを見つける☆

堀川加偉【imaii】 (imaii scaena×colore所属)

みなさんはどんな風にしておしゃれプチプラコスメの情報を得ていますか。
@コスメやAmazonをはじめとする通販サイトのレビュー、友人知人からの口コミやそれこそ店頭でBAさんから直接など情報は常に転がっています。
デザインがよくても、購入に至らなかったりするのはプチプラコスメにも機能性を求めるからだと思います。
そこで通販でも買える、おしゃれなプチプラコスメを紹介していきます♡

チョコレートのようなかわいらしいアイパレット♡

最初に紹介するのはリンメルの「ショコラスイートアイズ」です。
チョコレートのようなかわいらしいデザインのアイパレットが人気の高いアイテム。
アイパレットには捨て色が入っていることが多いですが、このショコラスイートアイズは捨て色がなくどの色も使える色なのがポイント。
プチプラとは思えないかわいらしい目元になりますよ♡

落ちにくくかわいい韓国コスメ♡

WP ディアダーリンソーダティント

WP ディアダーリンソーダティント

次に紹介するのは、エチュードハウスの「WP ディアダーリンソーダティント」です。
1度唇にのせるだけで、1日中付けたままの色が残るというテイントリップです。
WP ディアダーリンソーダティントはパッケージも韓国コスメらしいかわいらしくおしゃれで、1日中落ちにくいという1度使えば離れられなくなるようなリップなんです。
近くに店舗がないという人でも、通販でなら簡単に手に入れられるのが魅力的ですね♡

目元はこれにお任せ♡

極細筆で繊細ラインも。引き締まったクールな目元に♡

「KATE(ケイト)」の「スーパーシャープライナーEX2.0」は、九角形のカッティングフォルムになっているので持ちやすく、安定してアイラインを描くことができます。お湯で簡単に落とすことができるうえ、にじみにくい”フィルムタイプ”処方になっているので汗や水にも強くなっていますよ!極細筆で繊細なラインもばっちり♡アイラインをしっかりひきたい方は、ぜひチェックしてみて。

次に紹介するのは、KATEの「スーパーシャープライナーEX」です。
極細の漆黒のペンシルライナーがもちろん通販で手に入ります。
あまりアイラインを強調させたくない人や、二重で細いアイラインが好みという人にはとってもおすすめなんです。
パッケージもクールでおしゃれなのが魅力的ですよね♪

プチプラメイクの王道☆

次に紹介するのは、キャンメイクの「ステイオンバームルージュ」です。
キャンメイクは言わずもがな、全プチプラコスメの王道。誰もが通る道だと思います。
紹介しているステイオンバームルージュはその名の通り、しっとりと唇全体を保湿しつつも明るく発色してくれるので顔回りが明るくなります。
キャンメイクだけに言えることじゃありませんが、プチプラコスメは1本どころか何本でも買ってしまいそうになりますね♡

ちょっとリッチなプチプラコスメ♡

モテマスカラ IMPACT 1はしっかりまつ毛をキャッチしてボリュームを演出

「フローフシ(FLOWFUSHI)」の「MOTEMASCARA IMPACT 1」は、セパレートとボリュームの両方を両立させたアイテム。
ゆるやかにカーブしたふさふさのブラシによって、細かい目頭や目尻も自由自在に描くことができます。フローフシはたくさんのマスカラを販売していますが、その中でもとくにボリューム感を演出してくれるのがこのアイテムです♪

次に紹介するのは、フローフシの「モテマスカラシリーズ」です。
パッケージがシンプルでかつおしゃれなのに、機能性や使い心地もいいので何度もリピートする人は多いのではないでしょうか。
メイクに欠かせないマスカラだけでなく、1度は店頭から消える「38℃シリーズ」や不思議な形をしている「再生シートマスクシリーズ」など、女性に嬉しいアイテムが多いフローフシも通販でなら並ばずに購入することができますよ♡

限定色は即完売のあのリップ♡

【オペラ(OPERA)】シアーリップカラー バレンタイン 限定色 306 ピンクラズベリー

【オペラ(OPERA)】シアーリップカラー バレンタイン 限定色 306 ピンクラズベリー

最後に紹介するのは、オペラの「シアーリップカラー」です。
いつもオペラの「ステイオンバームリップ」限定色は店頭に並んだ当日に即完売。
地方になると特に、取り扱い店舗が限られてしまうので手に入れづらいですよね。
そんなオペラのリップも、通販でならどんな地域にいても購入することができるのが魅力的です♪

通販で店頭に並ばずにプチプラコスメを手に入れよう♪

いかがでしたか。
近頃はプチプラコスメも人気で、並んだり予約をしないと手に入れられないアイテムも多くなってきたように思います。
かわいく、おしゃれなプチプラコスメはみんな絶対に手に入れたいと並んだり予約したりしますよね。
そういった手間を省いてしまうのなら、やっぱり通販がおすすめです。
みなさんも通販を使って、ぜひプチプラコスメをゲットしてくださいね♡

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ