【メディア】カバー力◎なプチプラファンデーションで美人肌をGET

少しでもきれいな肌に見えるように、美肌になるアプリを使って写真を撮ることが最近は当たり前になってきました。でも肌が加工されないノーマルなカメラで撮ったら肌が汚いのがバレてしまう…!女の子はいつでもきれいな肌で写真に写りたいもの。そんなあなたには「media(メディア)」のファンデーションがおすすめ。メディアのファンデーションで写真映えする肌美人になりましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

もうアプリには頼らない!「media(メディア)」のファンデーションで肌美人に

自分らしく自然体に彩れるコスメとして知られている「media(メディア)」。「メディア」はプチプラだけど優秀なコスメがたくさんあると人気を集めているのだとか。きれいな肌には魅力がたくさん詰まっている!魅力的な肌をメディアのファンデーションで仕込みましょう。

今回は美肌アプリを使わなくても、加工したようなナチュラル肌になれるメディアのファンデーションを紹介していきます。

「メディア」のファンデーションを紹介!

「メディア」の 「クリームファンデーション」

乾燥しがちな肌をつや肌に仕上げてくれるプチプラファンデーション!

のびのよいクリームがしっとりフィットするファンデーション。無香料なので、香りが苦手な方にも使っていただけるアイテムですよ。カラーは4色あります。乾燥しがちな肌を自然なつや肌に仕上げてくれる高保湿クリームファンデーションです。1年中使えるアイテムになっています。化粧下地で肌を整えた後に使ってくださいね。

「メディア」の「クリームファンデーション」は、しっとりうるおう肌になれると人気の高いファンデーション。高保湿なので乾燥が気になる季節にも使えます。「クリームファンデーション」は自然なツヤ感で、肌悩みをカバーしてくれます。「メディア」の「クリームファンデーション」は伸びがいいのでコスパもいいですよ。

みずみずしくやわらかそうな透明感のある肌はモテ女の象徴。ツヤっぽさを出すならまずは肌から変えていきましょう。

「メディア」の「リキッドファンデーションUV」

「メディア」の「リキッドファンデーションUV」は紫外線対策もできるので、1年中使うことができます。スキンケア感覚で肌をきれいに見せてくれるファンデーションになっています。
「メディア」の「リキッドファンデーションUV」は、素肌感とカバー力のバランスが絶妙。まるで素肌?と思うほどの自然な仕上がりで、調子がいいときのすっぴん肌のようです。

「メディア」の「モイストフィットパクトEX」

「メディア」の「モイストフィットパクトEX」はカバー力がありながら、厚塗り感のない自然な肌に仕上げてくれるパウダーファンデーションです。最近のメイクはあえてカバーしすぎない軽いツヤ肌が流行っています。でも時間がない日はリキッドファンデーションを使わずメイクをさっと仕上げたい! そんなときはパウダーファンデーションを使ってみてください。

密着感と仕上がりの素肌感がなんともトリコになりそうで、透明感あふれる肌に導いてくれますよ。

「メディア」の「ホワイトニングパクトAⅢ」

「メディア」の「ホワイトニングパクトAⅢ」は美白を目指す方のおすすめのパウダーファンデーション。化粧崩れしにくく、ナチュラルでトーンアップしたような透明感のある肌になりますよ。
汗をかいても崩れにくいので、暑い季節にもぴったり!

「メディア」のファンデーションにおすすめのブラシをご紹介

クリームファンデーションにはこれ!

持ち運びに便利なファンデーションブラシ

「DUcare(ドゥケア)」の「ファンデーションブラシ df14」は、なめらかで使いやすいファンデーションブラシです。とくにクリームファンデーションに適しており、ナチュラルで均一にファンデーションをのせることができますよ!また、毛質もやわらかく肌にフィットしやすく、持ち運びに便利で手になじみやすいサイズなところも魅力的ですよね♪

「メディア」のクリームファンデーションは、ブラシを使うとさらにツヤ肌に仕上がります。ファンデーションブラシを使うとプロのメイクさんのような仕上がりになるといわれています。
ブラシを使うことでファンデーションが少量でナチュラルに仕上がり、細かい部分までファンデーションがカバーしてくれるので崩れにくい肌に仕上がります。ファンデーションを薄くなじませることを心がけると、驚くほどきれいな肌になりますよ。

リキッドファンデーションにはこれ!

資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き)

資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き)

リキッドファンデーションは手で塗るひとが多いですが、ブラシを使うと厚塗りを防げますよ。リキッドファンデーションに合うブラシは、コシがあって先端が薄いものが◎。小回りが利いて塗りやすいです。
ファンデーションの量によってカバー力を調整できるので、気になる部分には多めにつけてみてください。

パウダーファンデーションにはこれ!

MAANGEメイクブラシ 化粧筆 1本 伸縮式デザイン チークブラシ 携帯用 スライド式 ファンデーションブラシ パウダーブラシ フェイスブラシ 歌舞伎ブラシ 超柔らかい 多機能(ブラウン)

MAANGEメイクブラシ 化粧筆 1本 伸縮式デザイン チークブラシ 携帯用 スライド式 ...

粉っぽくマットになりがちなパウダーファンデーション。ブラシを駆使して肌にのせると、まるでシルク肌のように光沢が出ますよ。パウダーファンデーションには毛先がふんわりとしたブラシを選んでみて。

ファンデーションだけじゃない、ベースメイクは「メディア」で揃えて

「メディア」の「ラスティングベース」

なめらかな塗り心地が嬉しい化粧下地♡

毛穴や小鼻まわりの化粧崩れをカバーしてくれるテカリ皮脂テカリ防止下地。なめらかな塗り心地で凹凸のあるお肌の方でも塗りやすいのが魅力的♡"オイルコントロールパウダー、毛穴カバーパウダー”(公式HPより)配合なので、化粧もちがよく、メイクくずれを防いでくれます!ぜひGETしてみて。

気になる皮脂崩れを防ぎながら肌をトーンアップしてくれる化粧下地。大人になるにつれてTゾーンの化粧崩れより、『Wゾーン』といって小鼻や頬の毛穴の皮脂による化粧崩れが気になるひとが増えていきます。何度もメイク直しをするわけにはいかないので、皮脂を吸収してくれる化粧下地があるのはうれしいですね。
ほんのりと明るいピンクベージュで肌を明るく見せてくれます。

「メディア」の「UVカットジェルベース」

「メディア」の「UVカットジェルベース」は、肌に伸ばしやすく、しっかりなじむ日焼け止め化粧下地。後にのせるファンデーションのノリがよくなり、紫外線をカットしてくれる優秀アイテムがプチプラで手に入るのはうれしいポイント。化粧崩れもしっかり防いでくれますよ。

「メディア」の「メイクアップベースS」

顔の赤みが気になる方に◎

「media(メディア)」の「メイクアップべースS(グリーン)」はファンデーション下地のアイテム。グリーンカラーは、顔の赤みを抑えて透明感のあるべースに仕上げてくれるのでファンデーションの前に塗ると◎。メディアの下地には、他にも様々なカラーがあるのであなたの肌悩みに合わせたものを使うといいですよ!

紫外線までしっかりカットしてくれる「メディア」のコントロールカラー「メイクアップベースS」。肌の赤みが気になる場合はグリーン、健康的な肌色に見せたい場合はオレンジがおすすめ。グリーンのコントロールカラーはハイライトとしても使えるので、さりげなく肌に仕込んでみるのもいいかも。

「メディア」の「UVプロテクトベースS」

透明感をアップさせながら肌のトーンアップまで叶えてくれるメディアの化粧下地「UVプロテクトベースS」。軽いテクスチャで白浮きしない仕上がりなので、ファンデーションと合わせやすいのがポイントです。

「メディア」の「BBクリームN」

素肌感や透明感を出してくれる「メディア」の「BBクリームN」。BBクリームはファンデーション、化粧下地、日焼け止め、クリーム、乳液、美容液が1つになってるので、洗顔後に化粧水をつけてからこのBBクリームを使用するだけでベースメイクが時短で完成!気になる毛穴も光で飛ばしてくれる『ソフトフォーカス処方』です。

「メディア」の「BBパウダー」

BBクリームを聞いたことがあっても、BBパウダーは聞いたことがないひとが多いのではないでしょうか?
パウダーだからクリームタイプよりカバー力が低い?と思いがちですが、「メディア」の「BBパウダー」はしっかりカバーしてくれる優れもの。カバー力は高いですが、おしろいと同じくらい軽い仕上がりで素肌感を出してくれます。

「メディア」の「フェイスパウダーS」

化粧崩れやテカリを防いで、透明感を高めてくれるフェイスパウダー。粉が繊細なので、素肌感をしっかり出してくれるのがうれしいポイントです。夏は汗でベースメイクが崩れていくのが悩みどころ。化粧崩れが気になったらすぐにパウダーをはたいて、サラサラ肌をキープして。

「メディア」の「プレストパウダーAA」

化粧崩れを防いできれいな肌をキープしてくれる「メディア」の「プレストパウダーAA」は、ベースメイクの仕上げにぜひ使いたいアイテム。薄型コンパクトタイプなので、ポーチでもかさばらず、持ち運びも楽ちん!

「メディア」の「ブライトアップパウダー」

頬の赤み・くすみをカバーしたい方におすすめのプレストパウダー

パレットに配色された”多色の微粒子パウダー”(公式HPより)が混ざり合うことによって白浮きを抑え、頬の赤みやくすみをカバーしてくれます。サラサラとした粉質なので肌がベタ付きやすい方にもおすすめ。カラー展開は2種類で、02(ウォーム)はイエベさん、01(クリア)はブルべさんの肌になじみやすくなっています。

「メディア」の「ブライトアップパウダー」は1トーンアップして肌を明るく見せてくれます。トレンドのツヤ感もゲットできますよ。気になる黄色みも隠してくれるのがうれしいポイント。デパコス級に優秀なパウダーと人気も高いのでぜひ試してみてくださいね。

リピート者続出!メディアのファンデーションは優秀でした

プチプラだけどカバー力も素肌感の持続力も抜群のメディアのファンデーションを紹介しました。メディアのファンデーションはどの肌質にもなじみやすいと人気を集めています。ファンデーションは私たち女子にとって毎日使う必需品。自分の肌にぴったりなメディアのファンデーションを探してみてくださいね!

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像はすべてイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ