ケイト【デザイニングアイブロウ3D】が人気♡理想の立体感をゲット

リピ買い女子続出の大人気アイテム「KATE(ケイト)」の「デザイニングアイブロウ3D」。3色のカラーが絶妙で使いやすく、眉メイクに重宝している方は多いのでは?じつは、デザイニングアイブロウ3Dにはアイブロウ以外にもたくさんの使い方があるんです。今回は、ケイトのデザイニングアイブロウ3Dの魅力と、アイブロウだけではない使い方を紹介していきます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ケイト デザイニングアイブロウ3Dの魅力って?

【ケイト デザイニングアイブロウ3Dの魅力1】肌なじみの3色パウダー

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ケイトのデザイニングアイブロウ3Dの魅力の1つ目は、「3色のパウダー」。
1つのパレットに、なんと濃いブラウン・ブラウン・ベージュよりの薄いブラウンの3色も!どの色も肌なじみが良く、立体的で自然な眉が描けるんです。3色を混ぜて濃淡を調整して、好みの色にもできますよ♡

【ケイト デザイニングアイブロウ3D魅力2】使いやすい付属ブラシ

大西絢子 (ウル[HOULe]所属)

ケイトのデザイニングアイブロウ3Dの魅力の2つ目は、「使いやすい付属ブラシ」。
細いブラシと太いブラシが両端に付いていて、パレットに入るミニサイズ!細いブラシは、眉尻など細かい部分まで繊細に描けます。太いブラシは、ふんわりと色をのせることができますよ。
このブラシは、アイブロウだけでなく他のメイクにも使い勝手◎。

【ケイト デザイニングアイブロウ3D魅力3】値段が安い♡

yuinagasawa (December所属)

ケイトのデザイニングアイブロウ3Dの魅力の3つ目は、「値段の安さ」。さすがのプチプラ価格なんですよ♪
鏡付きのパレットに、3色プラス付属ブラシというコスパの良さが人気のヒミツです。アイブロウは、毎日したいメイクだからこそ、プチプラ価格がうれしいですね♡

他にもプチプラのアイブロウを知りたい方はこちらもチェック!

ケイト デザイニングアイブロウ3Dは使い方4通り!

1. ケイト デザイニングアイブロウ3Dを《アイブロウ》として

カワノチヒロ (VEGA,所属)

1つ目は基本、「アイブロウ」として使う方法。ケイトのデザイニングアイブロウ3Dを使えば、簡単に自然な美眉を描くことができます♡

《ケイト デザイニングアイブロウ3Dのアイブロウの使い方》
1. 細いブラシで真ん中のブラウンをとり、眉の中間から眉尻に輪郭を描く。
2. 細いブラシで濃いブラウンをとり、黒目の上から目尻に向かって眉山を作るように描き足していく。
3. 濃いと感じたらブラウンを混ぜても◎。
4. 薄いブラウンとブラウンを混ぜながら太いブラシで眉頭にぼかすように入れる。
5. 自然な美眉の完成!

このようにグラデーションを作ることで、立体感のある眉になりますよ。

2. ケイト デザイニングアイブロウ3Dを《ノーズシャドウ》として

brooch_nishiyama (broocH所属)

2つ目は、ケイトのデザイニングアイブロウ3Dを「ノーズシャドウ」として使う方法。

《ケイト デザイニングアイブロウ3Dのノーズシャドウの使い方》
1. 薄いブラウンを太いブラシでとる。少しブラウンを混ぜても◎。
2. 眉頭~鼻の一番高いところまでスーっと真っすぐ線を描く。
3. 鼻の一番高いところ~鼻柱に向かって線を描く。
4. 指で外側に線をぼかす。
5. 立体感のある美鼻が完成!

肌なじみの良いブラウンなので、自然に鼻筋の通った、彫りの深い顔立ちに見せることができますよ。

3. ケイト デザイニングアイブロウ3Dを《シェーディング》として

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

3つ目は、ケイトのデザイニングアイブロウ3Dを「シェーディング」として使う方法。

《ケイト デザイニングアイブロウ3Dのシェーディングの使い方》
1. 大きめのフェイスブラシを用意する。
2. 3色のパウダーを混ぜるようにとる。
3. 頬骨の下のへこみから、顔の中心の方向に向かってささっとパウダーをのせる。
4. エラから、あごに向かってささっとパウダーをのせる。
5. 美しいフェイスラインの完成!

シェーディングをすることで、シュっとした小顔に見えますよ。パウダーをのせすぎると、不自然になってしまうので、量に注意してくださいね。

4. ケイト デザイニングアイブロウ3Dで《涙袋》を立体的に演出する

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

4つ目は、ケイトのデザイニングアイブロウ3Dを陰影をつけて「涙袋」を立体的に見せよう。

《ケイト デザイニングアイブロウ3Dの涙袋メイクの使い方》
1. 細いブラシで薄いブラウンとブラウンを混ぜるようにとる。
2. ニコっと笑った時にできる涙袋の影にふんわり線を描く。
3. 黒目の外側まで線を描く。
4. ぷっくり涙袋メイクの完成!

涙袋の影を描くことで、自然な涙袋メイクに。涙袋は、目を大きく見せてくれてかわいらしい印象にしてくれるので、メイクで手に入るのはうれしいですね。

どっちにする?ケイト デザイニングアイブロウ3D 2色紹介!

ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-4ライトブラウン系

3色のパレットで立体グラデ眉を演出

2種類のヘッドがついたアイブロウブラシを部分ごとに使い分けて、まるで3Dのような立体的な眉メイクが叶うアイブロウ。1番濃い色のパレットで眉毛の下を軽くなぞり、陰影をつけることでほりの深い目元に近づけます。
複数の色を混ぜ、髪色に合わせたり、部分使いすることで理想の眉に近づけることができますよ!

ケイトのデザイニングアイブロウ3Dは、2種類の色展開があります。
まずは、「EX-4」ライトブラウン系。明るめのブラウンが3色セットになったものです。少し黄味がかっているブラウンが特徴。明るめの髪色の方や、アッシュベージュなどの透明感ある髪色の方におすすめです♡

ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-5ブラウン系

3色のパレットで立体グラデ眉を演出

“14年連続No.1”(公式HPより)のアイブロウシリーズから出ているこちらのアイテムは、立体グラデ眉とノーズシャドウでホリ深い印象の目もとをつくるパウダーアイブロウ。2種類のヘッドがついたアイブロウブラシを部分ごとに使い分けて、まるで3Dのような立体的な眉メイクが叶います。複数の色を混ぜたり、部分で使い分けることで理想の眉に近づけることができますよ!

もう1つのケイトのデザイニングアイブロウ3Dは、「EX-5」ブラウン系。
こちらは、少し暗めのブラウンです。肌なじみがとっても良いブラウンなので、影を描くときに活躍しそう!黒髪の方や、暗めブラウンの髪色の方におすすめです♡
自分の髪色に合わせて選んでみてくださいね。

他にもおすすめのアイブロウを知りたい方はこちらもチェック!

ケイト デザイニングアイブロウ3Dを今すぐゲット♡

yuinagasawa (December所属)

いかがでしたか?
ケイトのデザイニングアイブロウ3Dは、アイブロウだけでなく、他にもたくさんの使い方があるんです。3色パウダーと付属ブラシを活用して自然な影を描いてみてくださいね。ケイトのデザイニングアイブロウ3Dをゲットして、立体感のあるフェイスをゲットしましょう♡

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ