新しいわたしに出会う。「#春」キャンペーン結果発表

2019年3月1日〜3月31日に開催された「#春」キャンペーンへのご参加ありがとうございました!季節に合わせて暮らしにちょっと違いを取り入れて、「春」を楽しむみなさんの様々な投稿を見て、春の訪れを感じることができました。今回はその中でも「春らしくて素敵!」と思ったお写真を選出いたしました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:ARINE

目次

たくさんのご応募ありがとうございました!

ARINE編集部

「#春」キャンペーンへのたくさんのご応募ありがとうございました!
桜やお花畑の春らしい風景から、さわやかな春コーデ、新しい季節の疲れをリラックスさせてくれるボディケア用品まで、みなさんの様々な「春」が集まりました。
毎日忙しくても、季節の小さな変化に目を向けながら、前向きにケアやおしゃれに取り組む姿勢を見習いたいと思わせてくださいました。

今回はその中でも「春らしくて素敵!」と思ったお写真を選出。
なんと、みなさんのお写真があまりにも素敵だったため、春を感じさせてくれたで賞は4人の方が受賞する結果となりました!
受賞した方にはAmazonギフト券をプレゼントいたします。

投稿賞

最優秀賞 : 檸檬さん

檸檬arine.jp

最優秀賞は、檸檬さん!

水の上に浮かぶ ボタニカルブルームシャンプー モイスト(BOTANIST)の周りに桜を散らした、とっても春らしいお写真です!
ほんのりとピンク色のパッケージも可愛らしく、瑞々しい春の雰囲気が素敵ですね♡

優秀賞 : re_ma01さん

re_ma01arine.jp

優秀賞1人目は、re_ma01さん!

春らしいピンクながら、大人っぽい落ち着いたカラーのネイルが素敵なお写真です!
デニム×白レースの袖元で、さわやかな春コーデがちらっと見えるのもおしゃれ。

優秀賞 : m a c o ◡̈︎さん

m a c o ◡̈︎arine.jp

優秀賞2人目は、m a c o ◡̈︎さん!

春ののんびりした雰囲気を感じさせるお写真で、ルームフレグランスアロマミスト(THREE)を紹介して下さいました!
花粉や気候で気分も乗らない日も、いい香りで晴れやかな気持ちになれそうですね♪

優秀賞 : akubi.Rさん

akubi.Rarine.jp

優秀賞3人目は、akubi.Rさん!

スミレ オードパルファン(shiro)はスプレータイプのフレグランス。
さりげなく甘い香りで、女性らしさを感じさせられそうですね♡

春を感じさせてくれたで賞 : saaさん

春を感じさせてくれたで賞1人目は、saaさん!

アロマリー ドリーミーブーケ ペア(TiNS)にピンクのリボンを添えた可愛らしいお写真です。
甘く華やかな香りのボディケアセットは、自分へのご褒美にもぴったりです◎

春を感じさせてくれたで賞 : 🌸mayu🌸さん

🌸mayu🌸arine.jp

春を感じさせてくれたで賞2人目は、🌸mayu🌸さん!

バスタイムが特別になる、ちょっとリッチなバスソルト クレンジング(ila)。
ピンクの結晶塩が春っぽくてかわいい♡すっきりとした香りでリラックスできるかも。

春を感じさせてくれたで賞 : ri_karin_10さん

ri_karin_10arine.jp

春を感じさせてくれたで賞3人目は、ri_karin_10さん!

おしゃれなカフェの前で、カジュアルな春コーデが映えるお写真です。
全体的にシンプルながら、遊び心のあるバッグのデザインが素敵なコーデですね!

春を感じさせてくれたで賞 :rougeさん

春を感じさせてくれたで賞4人目は、rougeさん!

キラキラ光るラメが可愛らしい、SHISEIDO(資生堂)の新作ネイル。
薄いピンクカラーが春らしいパッケージです。

投稿奨励賞

投稿枚数賞 : しょうけんままさん

しょうけんままarine.jp

投稿枚数賞1人目は、しょうけんままさん!

紫外線も気になり始める春に、スキンケアベース ブライトアップUV(FANCL)をレビューとともに紹介して下さいました。
しょうけんままさんはキャンペーン期間中、69回も投稿してくださいました!

投稿枚数賞 : jasmineさん

jasminearine.jp

投稿枚数賞2人目は、jasmineさん!

目が充血しがちな春にお役立ちの、ロートリセb(ロート製薬)をかわいい猫の背景で紹介して下さいました♡
jasmineさんはキャンペーン期間中、54回も投稿してくださいました!

投稿枚数賞 : ドンキーナ・:*:・゜♥*さん

ドンキーナ・:*:・゜♥*arine.jp

投稿枚数賞3人目は、ドンキーナ・:*:・゜♥*さん!

白のケーブルニットは、1枚羽織るだけでガーリーな春らしいコーデにしてくれますよね。
袖にちょこんと置かれたドライフラワーが写真映えします♡
ドンキーナ・:*:・゜♥*さんはキャンペーン期間中、53回も投稿してくださいました!

初投稿賞 : kanakochiさん

kanakochiarine.jp

初投稿賞1人目は、kanakochiさん!

春らしくピンクでまとめたコスメを、agnès b(アニエスベー)のクリアポーチと合わせた置き画で紹介して下さいました!
高級感のあるパッケージに統一感があり、洗練された大人の雰囲気です。

初投稿賞 : sulleyさん

sulleyarine.jp

初投稿賞2人目は、sulleyさん!

オールシーズン使えるテラコッタカラーのリアルクローズシャドウ CS01(excel)を紹介して下さいました!
深みのある色味のコスメは、落ち着きがありつつもカジュアルに仕上げてくれる、大人に嬉しいアイテムです。

初投稿賞 : __mg.98__さん

__mg.98__arine.jp

初投稿賞3人目は、__mg.98__さん!

プチプラ韓国コスメとデパコスを組み合わせた、春のポーチの中身を紹介して下さいました!
クリアポーチだとパッケージも可愛いコスメを使いたくなりますよね♡
自然光で撮られた、温かみがあって落ち着くお写真です。

「#ピンク」キャンペーンも開催中!

ARINE編集部

改めて、今回のキャンペーンへのご参加ありがとうございました!

現在、「#ピンク」キャンペーンを開催中です。
定番の春色といえば、女性らしいピンクカラー。
いつもより少し乙女な気分で、ピンクを取り入れてみませんか?
また、今回はいいね賞も復活。素敵な投稿にはどんどんいいねしましょう!

こちらへのご参加もお待ちしています。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ