春を先取りするなら!【小花柄ワンピース】おすすめ最旬コーデ特集

寒い冬を乗り越えたらもうあっという間に春がやってきます。みなさんは次の春の準備、できていますか?春にかわいい柄といったら、花柄ですよね。特に小花柄は、春一番を飾るコーデにふさわしいアイテムです♡小花柄はさわやかな春にピッタリ今回は、春におすすめな小花柄ワンピースのコーデをご紹介します。これを参考に、次の春コーデをきめてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

春の準備できてる?!

WEAR

長い冬を越えたら春はもうやってきます…。みなさんは、春服の準備進んでいますか?春といえば、花柄アイテムが人気ですよね。その中でも特にワンピースは、女の子らしく着こなすことができるので、春のマストアイテムです♡春の花柄ワンピースを先取りして春の準備をすすめましょう。

春の小花柄ワンピースコーデ特集

白の小花柄ワンピでお上品にきめよ

ZOZOTOWN

さわやかな春には、白の花柄ワンピもぴったり。ロングワンピースなので、落ち着きがあり、花柄でも大人っぽく着こなすことができますよ。
春はさわやかな、華やかな印象なので、明るめの色をチョイスするとさらに好印象に。清楚で透明感あふれる女の子にみせてくれます。みんなの視線を集めちゃいましょう。

春もオフショルワンピでフェミニンに

ZOZOTOWN

年中人気が止まらないオフショル。そんなオフショルのワンピースも春にはもってこいのアイテム。小花柄のオフショルワンピは、フェミニンな印象を持たせてくれます。カラーは落ち着きのある黒などがグッド。花柄の色に明るさを取り入れて、春らしいフェミニンコーデに仕上げましょう。また、ロングワンピの足元にはバレエシューズを合わせたら、清楚感溢れるコーディネートに仕上がりますよ。

トレンチコートと合わせてこなれ感を

WEAR

小花柄のロングワンピにトレンチコートを合わせて、こなれたコーデに。春といったらトレンチコートとイメージする方が多いくらい、人気のアイテムですよね。
トレンチコートは花柄ワンピースとの相性バツグンです。ロングワンピースもトレンチコートもどちらもボリュームがありますが、ボリューム感がむしろこなれ感を出してくれます!春もこなれたコーデで好印象をねらいましょう。

花柄ワンピの足元はサンダルできまりっ

ZOZOTOWN

小花柄ワンピースの足元は、ソックス×サンダルでガーリーにきめましょう◎ガーリーな花柄には、シンプルなソックスにガーリーなサンダルで足元を飾ると全身がきれいにまとまります!また、小物にメタリックの派手なバッグを加えることで印象深いスタイルに。さわやかな春に、とびっきりのおしゃれコーデで視線をゲットしちゃいましょう。

小花柄ワンピ×トレーナーでレイヤードを楽しもう

ZOZOTOWN

カジュアル好きな方におすすめなのが、花柄ワンピとトレーナーのレイヤードコーデ。ワンピースは重ね着することで、スカートにもなるのでとても便利ですよね!大きめのシンプルなトレーナーを重ね着すれば、カジュアルな花柄ワンピコーデの完成です。カジュアルなのにお上品にまとまるので、一回トライしてみてはいかがでしょうか?
ラフなコーデでも、手を抜きたくない方におすすめしたいコーデです。

透け感コーデで春らしさを出して

ZOZOTOWN

シースルーの花柄ワンピースは春らしさ満載ですね♡透け感が春らしく、こなれた大人コーデに仕上げてくれます!ワンピースの下には、デニムと合わせてさらに大人っぽさを演出しましょう。そこに赤のパンプスを合わせることで、おフェロ感もプラスしてくれます。組み合わせ次第で、どんなコーデにもまとまる花柄ワンピースは万能アイテムです。

花柄にはデニムが合うんです

ZOZOTOWN

小花柄には、デニムジャケットがピッタリ合うんです。デニムジャケットは、デニムの濃さによってカジュアルなコーデにもガーリーなコーデにも合わせやすい優秀なアイテム。例えば、濃いめのデニムジャケットはコーデがお上品に。薄めのデニムジャケットはコーデがカジュアルめに。一つ持っているととても便利です。小花柄ワンピースにも合わせれば、安定したおしゃれコーデになりますよ。

ZOZOTOWN

小花柄ワンピの下にデニムを合わせてみて。ワンピースはスカートとしても使えるし、下にパンツを合わせてもかわいくおしゃれに着こなすことができるんです。
ロングの花柄ワンピースに、フリンジがついたデニムパンツを合わせることで今っぽいコーデができあがります!足元には、ソックス×サンダルでガーリー感増し増しで春をかわいく着こなしましょう。
肌寒いときにも、デニムを合わせて防寒できるうれいいコーデです。

小花柄ワンピで春のおしゃれを満喫しよう

ZOZOTOWN

小花柄ワンピースのコーデをいくつかご紹介してきました。これからあっという間に春がやってきます。その前に春の準備を進めましょう。
春に使いこなせる花柄ワンピースで、春のコーデをさわやかに。これを参考にだれよりも早く春を先取って、春のおしゃれを満喫しちゃいましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ